鬼獄の夜

鬼獄の夜・最新話103話(35巻)ネタバレ感想!灰原の切り札は!?

マンガMeeに連載され、大人気の『鬼獄の夜』

今回は鬼獄の夜最新話の103話(35巻収載)をネタバレ&感想を記事にしました!それに無料で読めるサイトもご紹介。

最新話103話では、復活した灰原が美空を取り返し、顔なし鬼の謎に迫ります。

ネタバレ、お楽しみに♪

 

【鬼獄の夜】最新話103話(35巻)あらすじ&ネタバレ

 

顔なし鬼は寿命が近く、その延命はできない。

柴のやり方は間違っている、と指摘した灰原。

 

その灰原に柴は言います。

「そこまで言うなら聞かせてよ。」

「僕の何が間違ってるか。」

自信満々の柴に対し、灰原はフッと口元を緩めます。

 

灰原が笑ったことに気付いた美空は、

灰原が何らかの策を持っていることを確信します。

エリカから何を聞いたのかは分からないけど、灰原はきっと切り札をきっと手に入れてると。

余裕のある表情で柴を見つめる灰原。

そこに、

「柴さん!」

と、鷹介が割って入ります。

「コイツの話を真に受けることはありません!どうせハッタリです!」

そう言う鷹介の首をガシッと掴み、片手で壁に押し付ける柴。

「主様に関わる重要な事だお前は黙っていろ」とたしなめます。

首を絞められて苦しむ鷹介。

 

そんな様子を気にもせず、柴は、

「柴さん、話をする前に、美空さんをこちらへ。」

「美空さんは僕のものです。」

と、美空を返すことを要求します。

 

「あんたはどうしたい?」

「行くなら先程の条件は無しだ。」

と、柴は美空に聞きます。

 

美空は、すっと立ち上がり、灰原の方へ歩き始めます。

そんな美空の腕を掴み、「ほんとうにそれで良いんだね、後悔してもしらないよ?」と、

懇願にも近い瞳で美空の決断を揺さぶろうとする柴。

 

その目に一瞬驚く美空ですが、

「さっきの私はどうかしてたわ」

「私はあんたのもんにはならない」

と腕を振り払うと、

「それに、産むなら灰原との子がいい」

と灰原に駆け寄る美空。

 

美空は、「もう迷わない。私は灰原がいれば大丈夫!」と心を決めました。

 

そんな美空を「大丈夫でしたか美空さん!」と抱きしめる灰原。

灰原が無事でよかった、と涙ぐむ美空に、「それは僕の台詞ですよ」とそっと頭に手を添えながら安心したように笑う灰原。

 

「それで、灰原さん」

「話の続きを聞かせてよ」

と、鬼の形相の柴が灰原を急かします。

 

灰原は、そもそも人間は顔なし鬼の糧なのか?女を犯して喰らい、それだけで果たして何百年も生きながらえることが出来るのか?

という、根本的な疑問を柴に投げかけます。

それがずっと疑問だったという灰原。

どうして柴が鬼の寿命に気付いたのかはわからないが、

人間をあれだけ犠牲にして何か効果あったか?

とさらに質問を続けます。

 

それを鷹介の首を片手で締めたまま聞く柴。

灰原の考えでは、

鬼が人間を襲うのはただの欲求解消で、存在の維持は別のなにかで行われているのではないかということでした。

つまり、顔なし鬼自体はただの器でしかない、と。

 

そんな灰原の話を聞いてイラついたのか、柴は鷹介の首を更に締め締め上げ、言います。

「まどろっこしいのは嫌いだ、さっさと確信を話してほしいなあ」

 

灰原は続けます。

「それ以上は、論じるより、直接見て確かめるのが一番だと思います。」

"鬼の顎門(あぎと)"

贄取塚の奥地にある古来から柴家の人間すら立ち入れない禁足地にあるという洞窟は、

顔なし鬼が夜明けに帰る場所。

何が顔なし鬼を維持しているのか...其処にその真相がある筈だという灰原。

新たな情報に美空は驚いた表情で灰原を見つめています。

 

柴は、「主様を侮辱するのも大概にしろ」と怒り心頭の表情で柴を睨みます。

柴にとって、鬼の顎門は主様の聖域であって、そこに立ち入ろうと考えるだけで罪だと言います。

そんな柴に、「柴さん、僕、実はエリカさんから伝言を頼まれてきたんです。」

と、エリカの名前を出す灰原。

 

「顔なし鬼と私、どっちが大事?」

「答えは鬼の顎門できかせて」

これがエリカの伝言でした。

更に灰原は、

「エリカさんは今、鬼の顎門で柴さんを待っています」とエリカがすでに鬼の顎門にいることを伝えたのでした。

 

 

【鬼獄の夜】の過去話・最新話を無料で読む!

 

「鬼獄の夜」101話をネタバレしてみました♪

いかがでしたか?

もし「面白そう!」と思ってもらえたら、ぜひ画付きで読んで欲しいんです!

そこで、「鬼獄の夜」を画付きで読める電子書籍サイトと動画配信サービスをご紹介します。

まんがMee
・特徴:集英社の名作少女漫画多い。
・定期購読がアプリから可能。
・無料体験:なし
・無料登録時のポイント:なし
ebookjapan
・特徴:無料作品1,500以上
毎日8話分が無料で読める
・無料体験:なし
・無料登録時のポイント:50%offクーポン
music.jp
・特徴:動画作品数18万以上
ドラマやアニメは第1話が無料
月々ボーナスポイントあり。
・無料体験:30日間
・無料登録時のポイント:漫画900Pt・動画1500Pt
U-NEXT
・特徴:21万本配信(国内最大級)
毎月1,200円分のポイント
有料作品も40%ポイント還元アリ
・無料体験:31日間
・無料登録時のポイント:600Pt
FODプレミアム
・特徴:フジテレビ系作品が豊富
毎月最大1,300円分のポイント
20%ポイント還元
・無料体験:14日間
・無料登録時のポイント:100Pt

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

もちろん、あります!▼

鬼獄の夜』を読むなら、断然U-NEXTがお得!

U-NEXTなら1巻=132pointだから、600pointを使えば、サンプルも併せて計5巻分が無料で読める!

 

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「鬼獄の夜」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめますし....

なんといっても、U-NEXTなら『その他』というカテゴリーにアダルト動画もあります

▼以下の記事で、U-NEXTのアダルト動画については詳しく解説しています▼

U-NEXTのアダルト作品は「安全かつ大量」で女性にも人気のワケ

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメ、漫画など豊富なジャンルと21万本という圧倒的なコンテンツ数で人気のVOD(動画配信サイト)ですが、 実は、U-NEXTの加入者の中には、見放題のアダルト動画目当て ...

続きを見る

 

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

「鬼獄の夜」を無料で読むなら断然U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルで「鬼獄の夜」を読む

※]無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

【鬼獄の夜】103話(35巻)の感想

 

復活した灰原、やはり策略を持っていましたね。

そして、その裏にはエリカがいました。

エリカも、この今の状況と、柴との関係性を変えたいという気持ちがあるんでしょうね。

いずれにしても、顔なし鬼の秘密が明らかになりそうな展開ですね!

「鬼の顎門」どんな場所なのか気になります。

この後の展開も楽しみですね♪

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.