約束のネバーランド

【約束のネバーランド】エマの感謝「食べられても」159話を無料で!

最終回を迎えた約束のネバーランド。実写映画化決定、2020年12月18日(金)公開です!

さて、そんな『約束のネバーランド』159話をネタバレ!更に、無料で読む方法をご紹介していきます。

漫画の無料サイトと言えば、漫画村・星のロミですが、これらのサイトは著作権を無視した違法サイト。おススメできません。

安全で安心な無料で読めるサイトをご紹介していきます!

 

【約束のネバーランド】159話は無料で読めるの?

『約束のネバーランド』を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】159話「ありがとう」ネタバレ

第158話のあらすじネタバレはこちらから☞【158話ネタバレ】

 

女王レグラヴァリマは死んだ。

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい...

何もかもを際限なく欲しがり、それでも満たされなかった乾き。

臨終のきわ、自分が欲しかったのは本当は何だったのか?という疑問を抱えたまま、女王レグラヴァリマは死んでいきました。

ソンジュは、にわかに信じられないような表情で女王の亡骸を見つめています。

「死んでいる。今度こそ...あの女王が...」

これでもう追われない…誰も殺されないと、感慨深く思うムジカ。

「女王が死んだ。五摂家も死んだ。間違いなく鬼世界は変わる」

『いいのか?それで』

と、今の状況に驚きつつ、ソンジュには一人思うところがあります。

このままエマ達が結びなおした約束を履行したら、もう一生人間を食べられなくなるのです。

ソンジュは、心の奥のほうで思っていました。

『もう一度、食いてぇなぁ。腹いっぱい人間をよ』と。

これは、本能的なものなのかもしれません。

食べる必要はなくなっても、それはずっと残ることなのかも。。。

ムジカとエマが種族を超えた友情で、ハグし喜び合う姿を目の当たりにしながらも、ソンジュは一人葛藤と戦っていました。

ムジカの言葉を思い出す。

『私は我ら種族(おに)を変えるために生まれてきたんだ』

彼の武器を持つ力がぐっと強まる。

女王や五摂家が死んでも、決して万々歳ということではない。

鬼の世界は統率者を失い、コントロール出来ない世界になる恐れがありました。

危惧されるのは残された鬼の民たちの混乱や暴動や戦争。

喜びの雰囲気の中でしたが、直面するであろう問題を考え、エマもムジカも一瞬、黙します。

そして、エマは聞きます、『ソンジュじゃ、なれないの?次の王様』

「ムリだね」

即答するソンジュ。

王弟であっても、政治のコネもない。

イヴェルク卿やバイヨン卿が残っているなら可能性はあるがソンジュには政治がわからない。

そして、何より、反逆者として700年逃げ続けた彼に、兵はついてこない。余計混乱を招くと。

「………」

「大丈夫よ。鬼の問題は私達(こっち)で何とかするわ。エマ達はとにかくアジトへ急ぎなさい」

考え込むエマやレイに、ムジカは努めて明るく言います。

「でも…!」

ムジカとソンジュの今後を思いって声を上げるエマに、ムジカは言います。

人間の存在が見えない方が事が納めやすい。今なら鬼の内乱にできる、と。

大切なのは『これ以上憎しみの炎を大きくさせないこと』

「行きなさい。さあ、急いで。こっちは大丈夫。ちゃんと考えもあるもの」

「ありがとうムジカ…!ありがとう…!!」

そんなムジカを抱きしめて、エマは何度もお礼を言う。

「……」

人間たちとのお別れを感じ、ソンジュの中の葛藤は一層大きくなります。

『やはりこのままでは…』

ソンジュが、そう思った瞬間...

「うおっ」

ソンジュの感情が行動を起こす前に、バッ!とエマ抱き着いたのでした。

「え」

いきなりのハグに驚くソンジュ。

「ソンジュもありがとう。この2年、いろいろなことがあったよ」

彼に抱き着きながら、エマは語ります。

いろんな鬼を見た。

鬼について、自分たちについて。食べるということ。命。それを奪うこと。

いっぱい考えた。

「“死”についても考えた」

家族を、自分自身を食べられるのも殺されるのも絶対に嫌だ。

でも。

「想像したの。もし私が死んだら…もし私が死んだらね……」

「ソンジュとムジカになら食べられてもいいって思った」

本心から言っているのだろう。そんな顔でソンジュを見上げる。

「鬼を殺したくないって思えたのは、あの時二人に出会えたから」

「今の私が在ってここまで来られたのは、二人に出会えて助けてもらえたから」

「ありがとう」

「本当に、ありがとうございました」

エマとレイ、エマは、まるで恩人にお礼を言うように感謝を述べて、アジトへの帰路に向かいました。

残ったムジカとソンジュ...

「行っちゃった……」

「いいの?人間もう食べられなくなるわよソンジュ」

小さくなっていく彼らの後姿を見送りながら、ムジカはからかうようにいいました。

彼女には、ソンジュの葛藤はお見通しだったのです。

「あ~~~~~~~~~~~!!」

「よかねぇよ!! あ~~~~~~!!俺の馬鹿野郎!!」

フードをかぶって、頭を抱えて絶叫するソンジュに、

「私好きよ。ソンジュのそういうところ」

と、ムジカは楽しそうに言います。

「さて」

切り替えて今の現状に目を向けるムジカとソンジュ。

「私さっき「考えがある」って言ったけれど本当は何もないのよねどうしましょ」

「……だと思ったぜ……」

「ちょっと無茶だがアテがなくもない…イチかバチかだ」

 

「急ごう!アジトへ!」

そのころ、アジトへ急ぐエマ達は考えています。

『王兵4000…半数でも2000』

『2日前の朝…』

『あやつ』

確かに、この状態はまずい。

ノーマンは女王の言葉で確信したと言います。

今の王兵を動かしているのは「ラートリー家の現当主・ピーター・ラートリーだ」と。

(第159話終わり)

 

【約束のネバーランド】159話 感想

女王は死に、鬼の世界を変えるというムジカの使命が本格的に発動されようとしています。

「やっぱり、最後に人間を食いたかった...」と悔やむソンジュがなんともかわいいような、恐ろしいような(笑)

女王を倒しても、まだピーター・ラートリーという難関が立ちはだかっていそうです。

ムジカたちは、鬼の世界をどう統制していくつもりなのか、そしてエマたちはアジトを守れるのか?

次話が楽しみです!

次の160話のタイトルは、『足枷(あしかせ)』です。

 

【約束のネバーランド】159話を無料で読めるサイトはココ!

以上、約束のネバーランド159話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド159話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆約束のネバーランドを読むならU-NEXTがオススメ☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTをオススメする理由はコレ!☆

☆U-NEXTは、140,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。

実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

☆それだけじゃないU-NEXTの魅力!☆

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

女王を倒したと思ったら、次はピーター・ラートリー。

次から次へと難敵が現われます^^;

アジトはどうなっているんでしょう?

これらの鬼との戦いはどうなるんでしょうか?

次号の160号が楽しみです。

早く読みたい!!

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.