鬼門街KARMA

鬼門街カルマ5巻収載ヤングキング19話ネタバレ!鬼憑きバトル2戦目

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。のあらすじネタバレ記事になります。

今回は、ヤングキング2020年19号に掲載の鬼門街KARMA(カルマ)19話(最新話)をネタバレしていきます!

19話は5巻に収載される見込みですが、その5巻の発売日も予想します!

 

▼『鬼門街KARMA(カルマ)』を無料で読むなら、U-NEXTがおススメです▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話19話の登場キャラクター

第19話の登場キャラクター

【川嶋マサト】

主人公。ラーメンの食べ歩きが趣味の普通の高校生だったが、母を何者かによって殺され、自身もカツアゲされた相手に瀕死の重症を負わされ、

死にかけていたところで鬼に取り引きを持ちかけられて契約。鬼憑きとなる。

現在、鬼憑き同士のバトルゲームに巻き込まれている最中。

【豪鬼】

主人公の川嶋マサトに取り憑いた鬼。取り憑かれた者は、驚異的な回復力と力、超人的な動体視力を得る。

マサトの前は、織田信長に取り憑いていたという鬼で、鬼神族という位の高い鬼でもある。

鬼の世界の命令やルールを聞かず、鬼界のお尋ね者となっている。

人を悪事に加担させるだけの鬼ではなく、マサトに過剰に力を貸したりマサトに優しく声を掛けたり、鬼らしくない一面も持っている。

【田中良男】

42歳。高校教師。第1巻に登場し、教え子の首を折って殺害し、全国に指名手配されている。

もともと大人しい性格で、授業妨害をし、態度が悪い生徒に指導していたところ、大人を舐め切った生徒の態度に逆上し、

鬼の力を使ってその生徒を殺めてしまった。

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話19話のネタバレ

 

前話18話のネタバレはこちら<<<

 

手錠をかけられた田中良男は、ついに鬼の力を使い、手錠を自力で断ち切ってしまった。

唖然とする警察官に野次馬たち。

その様子を遠くから見ているマサトと豪鬼。

 

「狂っているのは今の教育のあり方だ!」という田中に、一人の屈強な警察官が背負い投げをかけようとするがビクともしない。

逆に田中の手拳一撃で気絶してしまった。

元100キロ超級オリンピック候補だった警察官が、完璧に入った背負い投げで動かすこともできず、手拳一発で気絶する....

これが「田中良男」という鬼憑きの力。

 

「動くな!」

あせった警察官の一人が拳銃を抜いて威嚇を始める。

しかし、相手は丸腰。周りには野次馬のギャラリー。

もう一人の警察官が、拳銃を収めるように諭します。

 

それを見た田中は、警察官のスキを見て、走って逃走を始める。

 

「どうせ遠くまで逃げることは出来ない。」と、警察官は半径2km圏内の応援を要請しようとするが、

尋常ではないスピードで逃げる田中を見た警察官は、応援範囲を10kmに広げた。

 

 

「豪鬼、行こう。」

「おう。」

 

見物していたマサトと豪鬼は、田中良男を追い始める。

 

 

.......場面変わって.....ある建物の地下駐車場。

 

そこに田中良男は逃げ込んでいた。

 

そして、田中の前に立ちはだかる男...

マサトだった。

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』第5巻発売日予想!

鬼門街KARMA(カルマ)は第4巻が8月24日に発売されたばかり。

19話からは5巻に収載される見込みです。

その第5巻の発売日はいつ頃になるのか、予想してみました。

 

ここ最近の最新刊が発売される周期は以下です。

・2巻の発売日は2020年2月25日
・3巻の発売日は2020年5月25日
・4巻の発売日は2020年8月24日

それぞれの間隔は約90日間。

これを基に予想をすると鬼門街KARMA5巻の発売日は2020年11月25日頃になるのではないかと予想されます。

発売日が正式に発表されれば、随時本ブログにてお知らせします!

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

ということで...

そこで「鬼門街KARMA」を画付きで読める電子書籍サイトと動画配信サービスをご紹介します。

サイト名 特徴 無料体験期間 無料登録時のポイント
ebookjapan 最新のタイトル&他のアプリにはない作品の独占配信が多数!絶対好きな漫画が見つかる!
無料作品が1,500タイトル以上
毎日8話分を無料で読める
なし 50%OFF
クーポン
music.jp 専門チャンネルが見放題!
国内最大級の配信数!動画作品数18万以上!
最新の映画もドラマもアニメも配信中!
映画は予告編を無料で配信。ドラマやアニメは第1話が無料で観られる!
月々のボーナスポイントがお得!
お得に見れるクーポンが毎月もらえる!
ポイントは動画だけでなく、音楽・コミック・書籍にも使えます!
30日間 漫画900Pt
動画1500Pt
U-NEXT 圧倒的な見放題作品量
新作も1,200円分視聴可能
無料お試し期間中も600ポイントを貰える
電子書籍サービスも充実
映画館チケットもお得に
31日間 お試し登録時600p
+毎月1200p
FODプレミアム フジテレビ系の見放題作品が豊富
毎月最大1,300円分のポイントを受け取れる
電子書籍購入で20%ポイント還元
14日間 月額会員毎月100p
+8の付く日400p

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

もちろん、あります!▼

『鬼門街KARMA』を読むなら、断然U-NEXTがお得!

U-NEXTなら無料トライアル登録での600pointを使えば、最新話を無料で読める!

無料トライアルで600ポイントをゲットすれば、420円のヤングキングは無料で、715円のコミックは115円で読むことができます。

しかも、U-NEXTなら購入代金の40%がポイントで還元されるので、715円のコミックは実質412円で読むことができて、ダントツお得!

また、U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「鬼門街カルマ」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめます。

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

「鬼門街カルマ」を無料で読むなら断然U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルで「鬼門街カルマ」を読む

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.