鬼門街KARMA

鬼門街カルマ・5巻ヤングキング18号ネタバレ!5巻発売日予想も!

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。のあらすじネタバレ記事になります。

今回は、ヤングキング2020年18号に掲載の鬼門街KARMA(カルマ)18話(最新話)をネタバレしていきます!

18話は5巻に収載される見込みですが、その5巻の発売日も予想します!

 

▼『鬼門街KARMA(カルマ)』を無料で読むなら、U-NEXTがおススメです▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話18話の登場キャラクター

第18話の登場キャラクター

【川嶋マサト】

主人公。ラーメンの食べ歩きが趣味の普通の高校生だったが、母を何者かによって殺され、自身もカツアゲされた相手に瀕死の重症を負わされ、

死にかけていたところで鬼に取り引きを持ちかけられて契約。鬼憑きとなる。

現在、鬼憑き同士のバトルゲームに巻き込まれている最中。

【豪鬼】

主人公の川嶋マサトに取り憑いた鬼。取り憑かれた者は、驚異的な回復力と力、超人的な動体視力を得る。

マサトの前は、織田信長に取り憑いていたという鬼で、鬼神族という位の高い鬼でもある。

鬼の世界の命令やルールを聞かず、鬼界のお尋ね者となっている。

人を悪事に加担させるだけの鬼ではなく、マサトに過剰に力を貸したりマサトに優しく声を掛けたり、鬼らしくない一面も持っている。

【田中良男】

42歳。高校教師。第1巻に登場し、教え子の首を折って殺害し、全国に指名手配されている。

もともと大人しい性格で、授業妨害をし、態度が悪い生徒に指導していたところ、大人を舐め切った生徒の態度に逆上し、

鬼の力を使ってその生徒を殺めてしまった。

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話17話のネタバレ

 

前話17話のネタバレはこちら<<<

 

"男"は警察官に取り囲まれていた。

帽子を深く被り、髭を蓄えた男は、マサトの次の対戦相手である鬼憑きだ。

男は全国指名手配犯である。

警察は男に身分証を見せるように話しかけるが、男は。

その周りでは、野次馬がスマホでその様子を動画撮影している。

男は高校教師だった。

授業態度の悪い、大人を舐め切った生徒にケンカを売られ、鬼の力を使って殺めてしまった。(第1巻参照)

それ以来、逃げ続けている。

 

「免許証か保険証持ってるよね...」

警察官に質問されるが、「あ...いや...その...」とどう誤魔化すかを考えている男。

それに、遠くから見守るマサトと豪鬼の気配にも気付いている。

次の対戦相手だということも...

しかし、この状況をどうして切り抜けていいかわからない。

 

「さぁ、早く!身分証と名前!」

さらに警察官に詰め寄られる男。

鬼の力を使えば、この場は簡単に逃げ切ることは出来るだろうが、

そうすれば、これから一生、警察から逃げなければならなくなる。

しかし、逃げなければ頭の中に仕込まれた爆弾がどうなるか...

 

男は悟った。

『どうみてもこの状況....完全に詰んでいる....』

”たった一度の気の迷いで鬼に魂を売ってしまったばかりに...”

”一生誰かに追われ続けるだけの人生ならば...いっそここらで楽になってしまおうか...”

 

「田中...です。」

「田中良男、42歳...高校教師...です。」

「全国指名手配の...田中...です。」

 

男は緊急逮捕された。

男を逮捕した警察官の一人は、男が殺めた高校生の父親と親友だという。

警察官はこれだけは言わせてくれと、男に恨み言を言い始めた。

 

女子供に手をかけた犯罪者は刑務所の中では徹底的にイジメ抜かれる。死にたくなるほどに。

それは、この世の地獄といわれるくらいの場所...

犯罪者の中にも絶対に犯してはいけないルールが存在するのだ。

警察官は最後に言った。

「地獄を味わってこい。骨の髄までな。」

 

それを聞いた男は、自首したことを後悔したのか、急に弁明を始める。

「違うんだ!私だって殺したくて殺したんじゃない!!」

「煽られたんだ、子供に!!」

おかしいのは今の子供たち。

完全に大人を舐め切っている。

今の学校教育では大人は子供に手を出せない。

自分達が守られていることをわかって、やりたい放題だ。

男の言いたいことはそういうことだ。

だからといって人を殺していいわけではない。

警察官は杓子定規に、「教師が暴力を肯定するな」、「教師が生徒に教えるべきは教養だ」と、男を諭す。

 

これは男にとって、正論だが詭弁でもあった。

いまの教育現場はそんな理想が通じる場所ではない。

反論しようとする男を制して、警察官は言った。

「言いたいことは弁護士と裁判官に言うんだな!」

「私たちの仕事はキサマのようなクズを捕まえる事に限られているんだよ!」

 

クズ...

 

男は、この言葉に反応した。

「私は確かに間違いを犯したがクズではない!!」

「本当の意味で間違っているのは今の世の中のしくみなんだよ!!」

男はそう叫ぶと警察官の制止を振り切って、唸り声と共にかけられた手錠のチェーンを引きちぎった...

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』第5巻発売日予想!

鬼門街KARMA(カルマ)は第4巻が8月24日に発売されたばかり。

18話からは5巻に収載される見込みです。

その第5巻の発売日はいつ頃になるのか、予想してみました。

 

ここ最近の最新刊が発売される周期は以下です。

・2巻の発売日は2020年2月25日
・3巻の発売日は2020年5月25日
・4巻の発売日は2020年8月24日

それぞれの間隔は約90日間。

これを基に予想をすると鬼門街KARMA5巻の発売日は2020年11月25日頃になるのではないかと予想されます。

発売日が正式に発表されれば、随時本ブログにてお知らせします!

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

ということで...

そこで「鬼門街KARMA」を画付きで読める電子書籍サイトと動画配信サービスをご紹介します。

サイト名 特徴 無料体験期間 無料登録時のポイント
ebookjapan 最新のタイトル&他のアプリにはない作品の独占配信が多数!絶対好きな漫画が見つかる!
無料作品が1,500タイトル以上
毎日8話分を無料で読める
なし 50%OFF
クーポン
music.jp 専門チャンネルが見放題!
国内最大級の配信数!動画作品数18万以上!
最新の映画もドラマもアニメも配信中!
映画は予告編を無料で配信。ドラマやアニメは第1話が無料で観られる!
月々のボーナスポイントがお得!
お得に見れるクーポンが毎月もらえる!
ポイントは動画だけでなく、音楽・コミック・書籍にも使えます!
30日間 漫画900Pt
動画1500Pt
U-NEXT 圧倒的な見放題作品量
新作も1,200円分視聴可能
無料お試し期間中も600ポイントを貰える
電子書籍サービスも充実
映画館チケットもお得に
31日間 お試し登録時600p
+毎月1200p
FODプレミアム フジテレビ系の見放題作品が豊富
毎月最大1,300円分のポイントを受け取れる
電子書籍購入で20%ポイント還元
14日間 月額会員毎月100p
+8の付く日400p

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

もちろん、あります!▼

『鬼門街KARMA』を読むなら、断然U-NEXTがお得!

U-NEXTなら無料トライアル登録での600pointを使えば、最新話を無料で読める!

無料トライアルで600ポイントをゲットすれば、420円のヤングキングは無料で、715円のコミックは115円で読むことができます。

しかも、U-NEXTなら購入代金の40%がポイントで還元されるので、715円のコミックは実質412円で読むことができて、ダントツお得!

また、U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「鬼門街カルマ」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめます。

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

「鬼門街カルマ」を無料で読むなら断然U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルで「鬼門街カルマ」を読む

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.