SPY×FAMILY

スパイファミリー4巻(最新刊)ネタバレ!無料で読むには?

ジャンプ+で連載中の漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」

奇妙過ぎる最強家族SPY×FAMILY(スパイファミリー)、この最新刊・第4巻をネタバレします!

コミカルでシリアス。そして、ほっこり(笑)

ぜひ、画付きでも読んでみてください。

お得に無料で読むなら、U-NEXTがおススメです。

「SPY×FAMILY」を無料で読むなら断然U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルで「SPY×FAMILY」を読む

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)第4巻あらすじネタバレ

 

第4巻は、18話~23話までです。

それぞれ、あらすじをネタバレしていきますね。

>>>第3巻のネタバレはこちら

 

4巻/18話 「MISSION 18」

アーニャが初めて星を獲得したご褒美として、犬を飼いにペットショップに来たロイド家の3人。

ロイドが手配したペットショップですが、軍用犬なので可愛い犬がいない。。。

アーニャは不服そうですw

そんな時、ロイドに仕事の呼び出しが。

ブランツ外相を暗殺しようとしていた学生の1人を掴まえ、尋問しますが、仲間の居場所も吐かないということで、助っ人としてロイドは呼ばれました。

ロイドはその学生のリーダーに変装して、すべて話すように仕向けたのです。

ブランツ外相暗殺の計画には爆弾を付けた犬を使うと言います。

その話を聞いて、驚くロイドたち。

軍用犬の特殊訓練にはかなりのコストがかかるため、学生たちだけの仕業ではないと察します。

そしてなんとしても計画を防ごうと動きます。

一方、別の犬がいる場所に来ていたアーニャたち。

そんなときに道を歩く大きな犬と目が合います。

するとアーニャの頭の中にはフォージャー家の3人の映像が伝わってきました。

気になったアーニャはその犬を追って建物の中へ。

そこはなんとブランツ外相を手に掛けようと企む連中のアジトなのでした!

そしてアーニャは見つかってしまいます。。。

 

4巻/19話 「MISSION 19」

計画がバレたら困ると、男がアーニャに手を掛けようとした瞬間、例の犬がアーニャを守ります!

居なくなったアーニャを探すヨルは途方に暮れ、ロイドが戻るのを待っています。

ロイドはその頃、学生たちの計画を阻止するために動いています。

するとある情報について連絡が入ります。

「プロジェクトアップル」

軍事的目的でIQが高い動物を生み出そうとしていた研究がありましたが、うまくいかず、必要なくなった動物たちは放置されていました。

今回、その動物たちが利用されることになったのではないかというのです。

実は、そんな動物たちの一匹がアーニャを助けた犬だったのです。

未来が見える様子の犬はアーニャを助けて逃げます。

ヨルのところへ行こうとしますが、犬にはうまく伝わらず男たちに追い詰められてしまいます。

そこへ怒り心頭のヨル登場!

男をボコボコにします!

4巻/20話 「MISSION 20」

男たちを追い払ったヨル。

そんなときにアーニャは犬の心を読み、未来を見ます。

それは、ロイドの死を予知する映像....爆発とともに瓦礫の下敷きになるロイドの姿だったのです。

今回の事件でロイドが死んでしまうことを知ったアーニャは。ひとりで助けに行くことにします。

計画を実行している奴らを捕まえるロイドの仲間たちですが、爆破ポイントとリーダーのキースだけは居場所がわかりません。

キースは研究でIQの高くなった犬とともに計画を実行しようとしています。

一方でアーニャはロイドが亡くなる映像で見た時計塔へ向かっているのでした。

4巻/21話 「MISSION 21」

アーニャはその時計塔に爆破ポイントがあり、キースがいることを知ります。

ドアを開けたら爆発するので、小窓から侵入して、爆弾の解除を試みるのですが、やり方がわかりません。

困ったアーニャはそばにあったケチャップでドアの外側に絵を書きます。

『NO 爆弾の絵 ドアノブに矢印』

それを見たロイドと仲間はドアノブに描かれた絵に困惑しますが、おかげで扉を開けずに爆弾に気付くことができました。

ロイドたちは命を狙われている大臣の元へ向かいます。

その大臣のところには秘密警察のユーリが!

。。。しかしなんか変だと思ったらその大臣はロイドが化けた大臣でした。

ニセ大臣は秘密警察の指示には従わずに一人で車を走らせます。

その間に本物の大臣は安全な場所へ。

犬の鼻を使ってニセ大臣を追ってくるキースを確認し、戦うロイドの仲間。

その攻撃をかいぐってニセ大臣を追うキースと犬。

犬には爆弾が仕掛けられています。

果たしてロイドは...

4巻/22話 「MISSION 22」

犬に向けて銃を撃つロイド。

ロイドは爆弾を背負うリュックを外そうとしていました。

そして犬がロイドにかみつく瞬間、キースは爆破をさせますが、爆弾はすでに犬から外れて川の中へ。

ロイドが変装した大臣を本物の大臣だと思っているキースは大臣の身のこなしや行動に驚きます。

しかし、ふと見えたロイドの影に大臣ではない人間だと気付きます。

一方で再びアーニャを探していたヨルは、たまたま逃げるキースを発見。

一撃で車ごと仕留めたのです(笑)

一応一件落着したその時。

未来が見える犬に乗ったアーニャとヨルとロイドがバッタリ会います。

話しの流れからその犬が実験に使われた犬だと知ったロイドは保護しようとしますが、アーニャはこの犬を飼うと言って駄々をこねます。

この犬を飼わないと学校辞めると言い出して、仕方なく飼うことを許可するロイドでした。

4巻/23話 「MISSION 23」

今回の事件解決で星がもらえると期待していたアーニャは、もらえないことを知ってがっかりします。

しかし、やっぱり”仲良し作戦”しかないと、ダミアンとの仲良し作戦へと頭を切り替えます。

アーニャはダミアンに犬の名前を聞かれ、少し黙ってから”いぬ”とだけ答えます。

呆れるダミアン。。。。

アーニャはまず犬に名前をつけるところから始めることにします。

いろいろ考えた末に名前はアニメのボンドマンから取って”ボンド”に決定。

帰宅後、遊び疲れて寝てしまったアーニャとボンドの姿に、ロイドも今日の勉強は勘弁してやることにするのです。

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)を無料で読む

第3巻のネタバレ、いかがでしたか?

もし「面白そう!」と思ってもらえたら、ぜひ画付きで読んで欲しいんです!

そこで「SPY×FAMILY」を画付きで読める電子書籍サイトと動画配信サービスをご紹介します。

サイト名 特徴 無料体験期間 無料登録時のポイント
ebookjapan 最新のタイトル&他のアプリにはない作品の独占配信が多数!絶対好きな漫画が見つかる!
無料作品が1,500タイトル以上
毎日8話分を無料で読める
なし 50%OFF
クーポン
music.jp 専門チャンネルが見放題!
国内最大級の配信数!動画作品数18万以上!
最新の映画もドラマもアニメも配信中!
映画は予告編を無料で配信。ドラマやアニメは第1話が無料で観られる!
月々のボーナスポイントがお得!
お得に見れるクーポンが毎月もらえる!
ポイントは動画だけでなく、音楽・コミック・書籍にも使えます!
30日間 漫画900Pt
動画1500Pt
U-NEXT 圧倒的な見放題作品量
新作も1,200円分視聴可能
無料お試し期間中も600ポイントを貰える
電子書籍サービスも充実
映画館チケットもお得に
31日間 お試し登録時600p
+毎月1200p
FODプレミアム フジテレビ系の見放題作品が豊富
毎月最大1,300円分のポイントを受け取れる
電子書籍購入で20%ポイント還元
14日間 月額会員毎月100p
+8の付く日400p

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

もちろん、あります!▼

『SPY×FAMILY』を読むなら、断然U-NEXTがお得!

U-NEXTなら無料トライアル登録での600pointを使えば、まるまる1巻無料で読める!

 

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「SPY×FAMILY」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめます。

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

「SPY×FAMILY」を無料で読むなら断然U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルで「SPY×FAMILY」を読む

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)第4巻の感想

なんとか、イーデン校に潜り込めましたね。

しかし、とんでもないカースト社会の学校....

いつの時代も、どんな場所でも、金持ちは庶民をバカにするのが世の常なんですかね~。

でも、そんな時にアーニャがダミアンをぶん殴ったのは痛快でした^^

なんだかんだいって、アーニャとダミアンもいい感じに仲良くなれそうで良かったです。

そんな中現われたヨルの弟・ユーリ...

この弟が、また物語にスパイスを加えてくれそうですw

第5巻も楽しみですね。

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.