鬼門街KARMA

【鬼門街カルマ】ヤングキング17話ネタバレ・鬼憑きバトル第2R

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。鬼憑き同士のバトルが白熱してきています^^

今回は、ヤングキング2020年17号に掲載の鬼門街KARMA(カルマ)17話をネタバレしていきます!

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

凶悪事件と暴力が蔓延する街で、鬼憑き達は何のために戦うのか!?

▼『鬼門街KARMA(カルマ)』を無料で読むなら、U-NEXTがおススメです▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話17話の登場キャラクターと前話までのあらすじ

第17話の登場キャラクター

【川嶋マサト】

主人公。ラーメンの食べ歩きが趣味の普通の高校生だったが、母を何者かによって殺され、自身もカツアゲされた相手に瀕死の重症を負わされ、

死にかけていたところで鬼に取り引きを持ちかけられて契約。鬼憑きとなる。

現在、鬼憑き同士のバトルゲームに巻き込まれている最中。

 

【豪鬼】

主人公の川嶋マサトに取り憑いた鬼。取り憑かれた者は、驚異的な回復力と力、超人的な動体視力を得る。

マサトの前は、織田信長に取り憑いていたという鬼で、鬼神族という位の高い鬼でもある。

鬼の世界の命令やルールを聞かず、鬼界のお尋ね者となっている。

人を悪事に加担させるだけの鬼ではなく、マサトに過剰に力を貸したりマサトに優しく声を掛けたり、鬼らしくない一面も持っている。

 

前話までのあらすじ

広瀬智也は、天竺高校3年の絶対的番長。

学校では、智也の影響で数々の理不尽なウラ校則ができるほど恐れられています。

そして....鬼憑きです。

凶暴な反面、優しく面倒見が良いという一面を持っているのが、広瀬智也という男。

公園で遊んでる子供の怪我を治してやったり、母親に続き、父親まで何者かに襲われた川嶋マサトも気遣っています。

「川嶋、一人で抱え込むな。何かあったら、いつでもいってこい。」

前話16話では、そんな広瀬智也の本質が垣間見れます。

前話16話のネタバレはこちら<<<

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話17話のネタバレ

 

川嶋マサトのスマホに電話がかかってきます。

電話の相手は、鬼憑きバトルにマサトを巻き込んだ、あの男。

電話の向こうから男は言います。

「さぁ、第2ラウンドのはじまりだ。」

次のバトル、マサトの相手は全国指名手配中の凶悪犯。

都内の高校に通う男子生徒が、同じ高校の教師に首の骨を折られて殺害された。

ネット上には、その様子が別の生徒によって撮影され、アップロードされている。

マサトもネット上の動画を見て知っていた。

今度のマサトの相手は、この高校教師だ。

男はすぐに出かける準備をしろと言う。

マサトは、豪鬼と一緒に外に出た。

しかし、マサトは刑事にマークされている。

この日も、一人の刑事がマサトを尾行していた。

その事に気づいたマサトは走って巻こうとするが、豪鬼は「そんな面倒なことしてられるか、アホンダラ!」と、

電柱の陰に隠れている刑事をつまみ上げると、民家の植え込みに投げ込んでしまった。

邪魔者がいなくなったマサトと豪鬼はゆうゆうと目的地に向かう。

目的地に近づいたところで、再びマサトのスマホが鳴る。

あいては、"あの男"だ。

男は、「今日のゲームは中止だ」と言う。

対戦相手が、近くで警察に囲まれているらしい。

 

全国指名手配されているだけに、見つからないように釘をさしておいたらしいが、どこかでミスを犯してしまったようだ。

マサトに、対戦相手の男に関わらないように釘を刺すと、男の電話は切れた。

マサトは、そのまま引き返す気はない。

相手は鬼憑きの凶悪犯。

もしかすると、両親を襲った人間なのかもしれないと思ったのか、マサトは「行こう、豪鬼!」と言うと、警察に囲まれているという男の方に向かった。

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

ということで...

そこで「鬼門街KARMA」を画付きで読める電子書籍サイトと動画配信サービスをご紹介します。

サイト名 特徴 無料体験期間 無料登録時のポイント
ebookjapan 最新のタイトル&他のアプリにはない作品の独占配信が多数!絶対好きな漫画が見つかる!
無料作品が1,500タイトル以上
毎日8話分を無料で読める
なし 50%OFF
クーポン
music.jp 専門チャンネルが見放題!
国内最大級の配信数!動画作品数18万以上!
最新の映画もドラマもアニメも配信中!
映画は予告編を無料で配信。ドラマやアニメは第1話が無料で観られる!
月々のボーナスポイントがお得!
お得に見れるクーポンが毎月もらえる!
ポイントは動画だけでなく、音楽・コミック・書籍にも使えます!
30日間 漫画900Pt
動画1500Pt
U-NEXT 圧倒的な見放題作品量
新作も1,200円分視聴可能
無料お試し期間中も600ポイントを貰える
電子書籍サービスも充実
映画館チケットもお得に
31日間 お試し登録時600p
+毎月1200p
FODプレミアム フジテレビ系の見放題作品が豊富
毎月最大1,300円分のポイントを受け取れる
電子書籍購入で20%ポイント還元
14日間 月額会員毎月100p
+8の付く日400p

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

もちろん、あります!▼

『鬼門街KARMA』を読むなら、断然U-NEXTがお得!

U-NEXTなら無料トライアル登録での600pointを使えば、最新話を無料で読める!

無料トライアルで600ポイントをゲットすれば、420円のヤングキングは無料で、715円のコミックは115円で読むことができます。

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「鬼門街カルマ」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめます。

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

「鬼門街カルマ」を無料で読むなら断然U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルで「鬼門街カルマ」を読む

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.