鬼門街KARMA

【鬼門街カルマ】ネタバレ15話・地獄に堕ちる謎の男と陽三の想いは?

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。人気がうなぎのぼりです!

ヤングキング2020年15号に掲載の鬼門街KARMA(カルマ)15話をネタバレしていきます!

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

凶悪事件と暴力が蔓延する街で、鬼憑き達は何のために戦うのか!?

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話15話の登場キャラクターと前話までのあらすじ

第15話の登場キャラクター

【和久井 宏隆】

広島の三原というところからマサトと同じ天竺高校に転校してきた高校2年生。

地元では喧嘩自慢だったが、鬼門街ではやられっぱなし。

【田上 陽三】

59歳のタクシー運転手。タクシー強盗に襲われ、ナイフで刺されて死にかけたときに、鬼があらわれ魂を売り渡す。

【謎の男】

女の一人暮らしと思われるアパートに潜んでいた鬼憑きだが、そのただならぬ邪気を感じてやって来た和久井を躊躇なく殺そうとする。

一度は逃げたタクシー運転手の田上陽三にも戦いを挑まれるが....

 

前話までのあらすじ

タクシー運転手の陽三は、自分に憑いた「光鬼」の力を借りて、謎の男からどうにか和久井を守ろうとするが、逆に謎の男にナイフで刺されてしまう。

謎の男は人を殺すことに何の躊躇もない人間で、陽三はメッタ刺しに。

そこに謎の男からボコボコに殴られて立ち上がることもできない和久井がにじり寄り、謎の男の足首に噛みつく。

和久井は、鬼の力を借りて謎の男の足首から血を吸い上げると、男はその快感から立っていられなくなり、膝から崩れ落ちるとあっけなく射精。

それでも和久井から吸い上げ続けられると、快感に立て続けに襲われる謎の男は....

前話14話のネタバレはこちら<<<

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話15話のネタバレ

 

謎の男の足首に噛みついた和久井は、放しません。男の血を吸い上げ続けている。

男は快感に襲われ続け、なにも抵抗することができない....

 

一時前、男は昔の女のアパートの一室にいた。

数年間探し続けた女だ。

女はこの男から逃げ続け、見つからないようにひっそりと暮らしていたのだ。

 

そんな女を男は見つけ出した。

女を見つけ出す前に謎の男は、女と駆け落ちして逃げた男を殺して山に埋めたと言う。

そして、女が今付き合っている若い男も、同じように殺して山に埋めたと....

驚愕する女に、男は、

「飼い犬に噛まれたときの気持ち、お前にわかるか?」

「絶望だよ...」

「バカな犬には徹底的にしつけを叩きこんでやらねーとな...」

男は、女に"しつけ"を叩きこんだら、「元カレ」のもとに送ってやるという...

そう、男が話している時、窓の外に人影が...

そして、外に出てきた男は、和久井たちと遭遇することになったのだ。

 

そして今は、和久井に足首から血を抜かれ、その快感に溺れている。

「イケる...」

「何度でも...何度でも...」

「たのむっ...もっと...もっとオレを...イカせてくれー!!」

男がイった瞬間....まだ生きていた陽三がナイフを男の首に突き立て、トドメを刺した!

 

謎の男は死んだ。

死んで地獄に引きずり込まれる時、必死に抵抗するが、それも空しく地獄に引きずりこまれていった。

 

陽三も虫の息だ。

死ぬのは時間の問題。

しかし....陽三はなにやら満足気だった。

 

陽三は抱きかかえている和久井に話しかける。

「キミが見つけた理想を、自分の存在意義を忘れちゃいけないよ。」

「信念を持って、自分が掲げた理想を追求したその先に、はじめて道は開けるものなんだ。」

「この年になって...ようやく...その事に気づけたよ。」

「それも全部..キミが気づかせてくれたんだ...ありがとう」

 

陽三は和久井に感謝していた。

そして、和久井が死なずに済んだことに満足していたのだ。

クズはどこまでいってもクズ...人間はそんなに変われない...

そういう和久井に陽三は...

「そんなことはない...人は変われるよ...」

「心の中のもう一人の自分が、変わりたいと..変わらなければと..心の奥底から思った時..きっかけ一つで人は変われるものなんだよ...」

「現に私も、数分前の私では考えられないような行動を...起こしているんだ...」

 

陽三は、和久井を助けるために戻ってきた。

一度逃げようとしたが、戻ってきた。

そして、今死にかけている。

 

それでも陽三は、自分のその行動に後悔はしていなかった。

むしろ、満足していた。

「こんな気持ちのまま死ねる事を...私は..誇らしく思うよ...」

そう言って、陽三は逝った。

 

>>>16話のネタバレはこちら

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

 

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

鬼門街KARMAを無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

まとめ

ヤングキング2020年15号掲載の『鬼門街KARMA(カルマ)』15話をネタバレしてみました。

鬼憑き同士のバトルはまだ序盤といった感じですが、そこに人間模様が入ってくるところがこの漫画の面白さですよね^^

単行本の第4巻は、出版の予定がわかりませんが、それまではヤングキングのネタバレしていきます!

またのアクセスをお待ちしてます!

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.