漫画 鬼門街KARMA

【鬼門街カルマ】ネタバレ16話(最新話)絶対的番長広瀬智也とは?

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。人気がうなぎのぼりです!

ヤングキング2020年16号に掲載の鬼門街KARMA(カルマ)最新話16話をネタバレしていきます!

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

凶悪事件と暴力が蔓延する街で、鬼憑き達は何のために戦うのか!?

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話16話の登場キャラクター

 

第16話の登場キャラクター

【広瀬智也】

マサトの先輩。天竺高校の3年生で天竺高校の絶対的番長。智也の影響で数々の理不尽なウラ校則ができるほど恐れられている。

鬼の気配を察知するなど、鬼憑きになる前から鋭い感覚と強さを持っていたが、壮鬼と契約して鬼憑きになり他人を癒す力を得た。

【川嶋マサト】

主人公。ラーメンの食べ歩きが趣味の普通の高校生だったが、母を何者かによって殺され、自身もカツアゲされた相手に瀕死の重症を負わされ、

死にかけていたところで鬼に取り引きを持ちかけられて契約。鬼憑きとなる。

現在、鬼憑き同士のバトルゲームに巻き込まれている最中。

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話16話のネタバレ

 

広瀬智也。天竺高校3年の絶対的番長。

学校では、智也の影響で数々の理不尽なウラ校則ができるほど恐れられています。

そんな広瀬智也は、公園で転んでケガをした子供を見かけました。

「ずいぶんハデにいったな...、大丈夫か?」

智也は、子供の擦り向いた膝小僧に自分の手のひらを、しばらく当てていました。

「よし....あそこの水道で足洗ってこい。」

そう智也に言われて、ケガをした子供が足を洗うと........

「あれ!?無い!転んでできた傷がない!!」

智也も鬼憑き。壮鬼という鬼と契約していて、他人を癒す属性を持っています。

 

「うおーーーーー!すげーーーーー!」

「お兄ちゃん、絶対に超能力者じゃん!!」

そう言って騒ぐ子供たちに、智也は言って聞かせます。

 

「いいか?このことは絶対に俺達だけの秘密だぞ。」

絶対に、このことを人に言ってはいけないと、智也は子供たちに教えます。

 

「....おまえら、宇宙人って知ってるか?」

智也は地球そっくりの別の星からやって来た宇宙人で、地球でスパイ活動をしていると子供たちに吹き込む。

「オレがスパイであることが地球の偉いやつらにバレたら、全面戦争になる。」

「この地球の危機を救えるのは、お前たち4人なんだ!」

そう言って、子供たちを納得させる智也なのでした。

 

その後、智也は川嶋マサトの家に行きます。

何者かに襲われて入院しているマサトの父親の容態を聞く智也。

前話で鬼憑きとのバトルでケガをした後輩の和久井のことも心配していました。

 

広瀬智也は、学校一のワルとして恐れられている絶対的番長......

すぐに手は出るし、ツッパッていて世の中に人に誤解されているが、本当はとっても優しい人間であることをマサトは知っている。

 

智也は、父親を襲った相手を一人家で待ち構えているマサトのことも心配していて、マサトと同級生の妹から預かったバンドのDVDをマサトに渡します。

そして、「川嶋、一人で抱え込むな。何かあったら、いつでもいってこい。」と優しい言葉をかけるのでした。

 

「ハイ、ありがとうございます。」

そう答えるマサトでしたが、智也や他の人をこれ以上巻き込みたくないとマサトは考えていました。

マサトは一人で戦っていく覚悟を決めているのでした。

 

"大きく息を吸い込んで、大丈夫、大丈夫、言い聞かせて、出口のないトンネルで通りゃんせ通せんぼ、いつもがんじがらめ♪"

母親を亡くし、父親も亡くしかけているマサトの今。

智也の妹が貸してくれたDVDを見ながら、涙が止まらないマサトでした。

 

その翌日の午後、「奴」から電話がかかってきます.......

>>>17話につづきます

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

 

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

鬼門街KARMAを無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

まとめ

ヤングキング2020年16号掲載の『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話16話をネタバレしてみました。

鬼憑き同士のバトルはまだ序盤といった感じですが、そこに人間模様が入ってくるところがこの漫画の面白さですよね^^

単行本の第4巻は、出版の予定がわかりませんが、それまではヤングキングのネタバレしていきます!

またのアクセスをお待ちしてます!

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.