金魚妻

金魚妻2巻ネタバレと無料サイト!さくら離婚成立!店長とは屋上でH

最近、まんが王国のランキングでも上位。黒澤R先生の『金魚妻』。2巻に収載されている【金魚妻2】をネタバレします!

無料で読めるサイトもご紹介していきます^^ ネタバレだけじゃなく、実際の漫画も読んでいただきたい!

「金魚妻」の人気は、画の綺麗さと、リアルな描写。ストーリーも面白くて、男女を問わず人気があります。

そんな【金魚妻2】。今回はどんな不倫ストーリーが描かれているのでしょうか?

早速どうぞ!

U-NEXTで「金魚妻」を無料で読む

無料トライアルに登録する

無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

【金魚妻2】登場人物&あらすじネタバレ

金魚妻2の登場人物

卓弥:金魚妻・さくらの旦那。浮気性のDV夫。

さくら:夫の浮気とDVに耐えかねて家を飛び出し、金魚屋の店長と仲良くなった金魚妻。

圭一:金魚屋の店長。さくらの不倫相手。さくらより19歳年上。

金魚妻2のあらすじネタバレ

前話1巻のネタバレはこちらです☞『金魚妻1』ネタバレ

さくらの旦那・卓弥は、さくらを探して"とよだ金魚店"にやってきました。

金魚屋の店長、豊田圭一は知らないと言います。

実際は、さくらと不倫している圭一。

卓弥は金魚を買うと言い出しました

卓弥が選んだ金魚はピンポンパールという珍しい色の金魚です。

しかし、ピンポンパールは飼育上級者用の飼うのが難しい金魚。

そうアドバイスされてもピンポンパールを買っていく卓弥。

圭一はその夜、さくらと一緒にお風呂に💛

お風呂の中で後ろからさくらの胸をチャプチャプと揉んでいます・・・

さくらは、お風呂の中で夫・卓弥との馴れ初めを圭一に話します。

卓弥のことを考えると思わず言葉が出てしまいます。

「卓ちゃん.....」

その声を聞いた圭一はやさしくさくらをおもんばかってあげます...

さくら:「あの...違うんです...」

圭一:「いいからいいから、僕のことは気にしなくて良いんだよ」

   「旦那さんのことが気になるなら、行っても良いんだ。」

   「今ならまだ、戻れるんじゃないかな...」

一方、卓弥は買ってきたピンポンパールを水槽に入れ、餌をやっていました。

しかし、ピンポンパールは全然エサを食べません。

卓弥:「あの金魚屋、弱ったやつ売りつけたな、レビュー下げとくか......」

卓弥は、とよだ金魚店のホームページにクレームの書き込みをします。

わざと飼育の難しいピンポンパールを買って....確信犯です。

なかなかクズ野郎な金魚妻の旦那なのでした。

 

さくらは、一旦卓弥の待つ家に帰ることにしました。

家に帰ると、弱っているピンポンパール。

すぐに水を入れ替え、塩水を入れます。

「とても楽になるの」

さくらは卓弥にピンポンパールの飼い方を教えます。

細かく説明するさくらに、卓弥もちゃんと説明を聞いています。

さくら:「分からなかったらここに書いてあるから、読んでみて」

卓弥:「後でな」

そして、さくらを抱きしめる卓弥。

「心配したんだぞ」

その言葉に、喜びを覚えるさくらでしたが、次の瞬間....

「パン!」

卓弥は、さくらの頬を平手打ちしました。

卓弥:「コレは黙って出ていった分」

1発では済みません。

自分は浮気していたくせに、さくらに乱暴をくり返します。

卓弥はDV夫だったのです。

ボコボコに殴られるさくら。

そして、さくらはもう一度金魚屋に戻るのでした。

金魚屋では、お客さんが乱暴なオスの金魚にメスの金魚傷つけられているのを心配していて、圭一がその2匹を引き離していました。

そこに帰ってきたさくら。

圭一:「ダメだった?」

さくら:「ダメでした...」

顔が腫れるほど暴力を受けたサクラでしたが、その暴力を受けた動画を撮っていました。

両親や兄も駆けつけ、あっさりと離婚が成立します。

金魚妻のさくらは、ここからたくましくなります。

少しづつ、旦那の口座から自分の口座へお金を移していたさくら。

もちろんの旦那の一方的な暴力と浮気が理由の離婚なので財産の半分は持っていきます。

「もう痛みはありません」

金魚屋の屋上で、圭一は尋ねますが、さくらは顔にアザがありながらも元気。

優しい圭一に寄り添います。

「よかった、よかった」

そして、2人は店の屋上で2回めのエッチ...

さくらは自分で下着ををずらし、圭一のモノを自分で挿れていきます。

「早くほしいなあ、店長の赤ちゃん」

金魚屋の屋上で気持ちよくなるさくらと圭一でした。

 

【金魚妻2】の感想

浮気性でDVを振るうという、典型的なクズ男の卓弥。

さくらは離婚できて良かったですね。

やっぱり暴力の現場を撮影しておくのはかなり有利なんでしょうね。

あっさり離婚できたのはいいんですが、クズ男の典型的なパターンでいくと、ストーカー化することです。

卓弥はどうなるんでしょうか?

今後の展開が楽しみですね♪

.......ということで、【金魚妻2】も面白かったです!

次話の【金魚妻3】のネタバレはこちら!☞『金魚妻3』ネタバレ

 

【金魚妻】無料で読めるイチオシサイトはココ!

「金魚妻」2巻収載に収載されている「金魚妻2」をご紹介しました!いかがでしたでしょうか?

この「金魚妻」、本当は是非"画付き"で読んでいただきたいんですよね^^

理由は、作者の黒沢Rさんの画がとても綺麗だから!!

せっかくなら、この話題の「金魚妻」を画付きで読んでみたいという方に、無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

まず、『金魚妻』を無料で読むには以下の2つの方法があります。(あくまでweb版の話です♪)

方法 詳細
電子図書サイトで読む まんが王国で1巻は無料で試し読みができます!
VODサイトで読む U-NEXTの無料トライアルでも、1巻はサンプルなので無料で読むことができます。さらに無料トライアル登録時に付与される600pointを使えば、その先の巻もポイントを使い切るまで無料で読むことができます

 

一目瞭然なんですが^^

『金魚妻』を無料で読むなら、U-NEXTがお得!

 

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「金魚妻」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめますし....

それに、U-NEXTなら『その他』というカテゴリーにアダルト動画もあります。なかなかVODでアダルトはないですよね^^

めちゃくちゃお得です。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTをもっと詳しく!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

まずは、無料登録して600ポイント分で体験してみてください。

U-NEXTで「金魚妻」を無料で読む

無料トライアルに登録する

無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

ちなみに、U-NEXTは以下の理由で継続率も高いです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.