漫画 金魚妻

金魚妻6巻ネタバレと無料サイト!さくらの伯母は圭一の父親と不倫!?

最近、まんが王国のランキングでも上位。黒澤R先生の『金魚妻』。6巻に収載されている【金魚妻6】をネタバレします!

無料で読めるサイトもご紹介していきます^^ ネタバレだけじゃなく、実際の漫画も読んでいただきたい!

「金魚妻」の人気は、画の綺麗さと、リアルな描写。ストーリーも面白くて、男女を問わず人気があります。

そんな【金魚妻6】。今回はどんな不倫ストーリーが描かれているのでしょうか?

早速どうぞ!

U-NEXTで「金魚妻」を無料で読む

無料トライアルに登録する

無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

【金魚妻6】登場人物&あらすじネタバレ

金魚妻6の登場人物

あや:さくらの伯母。旦那に大事にされ過ぎていて、欲求不満が溜まっている主婦。セックスレスが原因で不倫に走る...

幸喜:あやの旦那。あやを大事にしていて、半年前に流産したあやを抱くことができない。

豊田:金魚屋。圭一の父親。既に亡くなっているが、生前は....

さくら:金魚妻。前夫と離婚し、豊田の息子・圭一と再婚。1歳の子持ち。

金魚妻6のあらすじネタバレ

前話5巻のネタバレはこちらです☞『金魚妻5』ネタバレ

幼い日のさくら。

伯母のあやと縁日に行ったことがあります。

そこでさくらは金魚すくいをすることに。

豊田(金魚屋):「おやご近所の・・・」

あや:「こんばんは、豊田さん」

さくらが自分で金魚がすくえず「金魚すくえない~!」と涙目になっていると...

豊田:「圭一、コツ教えてやれ」

...ということで、金魚屋の息子の圭一に金魚すくいのコツを教えてもらいました。

圭一は丁寧に教えてくれ、さくらはすくった金魚を見て喜びます。

さくらは、あやの家でこの金魚を飼うといいます。

「彼女は野本さんとこの長男坊のお嫁さん」と圭一にあやのことを説明する父・豊田。

圭一は、「ああ幸喜くん」と知合いの奥さんであることを知ります。

圭一:「家を相続されたんですか?」

圭一:「大変そうですねあれだけ広いと」

あや:「生活が一変してしまいました」

豊田:「広い家 広い庭 憧れちゃうけどねぇ」

圭一:「2匹おまけ一緒に泳がせてやってね」

「あとこれ飼育の事で困ったら...」と、圭一は電話番号が書かれた紙をあやに渡しました。

さくらとあやが帰っている途中、「あや!」と、あやの夫・幸喜がやってきました。

幸喜は、「お祭りだから急いで仕事終わらせてきた」といいます。

「さくらちゃんお腹空いてない?」とあやがさくらに聞くと、

さくらは、「すいた!」「やきそば食べる あとわたあめ!」と元気に答えます。

しかし幸喜は「だーめ、帰るよ」と。

縁日の屋台は、衛生的でなく、わたあめなんかは虫歯の元だと幸喜は言います。

幸喜:「それに縁日の金魚はね」

   「売り物にならない弱い魚をさらに追いかけ回すからすぐに死んでしまうんだよ」

   「これは返してくる」

...と、さくらの持っていた金魚を店に返しに行くといいます。

「やだやだ金魚~!!」と駄々をこねるさくら。

あや:「ごめんねさくら・・・」

   「おじさんがああなったのはおばさんのせいなの」

   「ゆるしてね・・・」

あやは、そう言うとこっそりさくらにりんご飴を手渡すのでした。

家に帰って、さくらたちは花火を楽しみますが、さくらは途中で寝てしまいます。

あやは、家の庭で池を見つけたことを幸喜に話しました。

すると幸喜は、それは自分が子供の頃父親にせがんで作ってもらった池だと教えてくれました。

しかしその池には、何度金魚を入れてもすぐに死んでしまったそうです。

あや:「この池私にちょうだい。金魚を泳がせてみたいわ」

幸喜:「この屋敷の中では好きにするといいよ。でもあまり外出は....」

あや:「ありがとう わかってるわ」

あやは、縁日で金魚屋の圭一に会ったことを幸喜に寝ながら話をしました。「背が高くてかっこいい子ね」と。

幸喜:「何?嫉妬させようとしてる?」

あや:「怒った?」

「ごめんねでもあなた最近してくれないから。私もう魅力ないのかなと思って・・・」

あやは最近セックスレス気味なことが不満であることを、幸喜に伝えます。

幸喜は、「君はきれいだよ、だから傷つけたくないんだ。それに今夜はさくらちゃんがいるだろ」とやんわり断ります。

あやは、幸喜にとても大事にされているのですが、セックスレスで欲求は溜まる一方でした。

翌日あやは、預かっていたさくらを妹に返すと圭一が教えてくれた電話を掛けました。

電話に出たのは、圭一ではなく、父親でした。

あやが池のことを豊田に話すと、金魚が死んだのはコンクリートのあくが原因だと言います。

豊田は元気な金魚を持ってあやの家まで行くことにしました。

池を見にきた豊田は、池のコンクリートのアクが抜けている事を確認すると、

「安心して金魚を泳がせていいですよ」とあやに伝えます。

あやは、羊羹を切り、縁側で豊田と二人でお茶を飲むことにしました。

あやは、電話に出てくれたのが豊田(父親)で良かったと言います。

豊田:「若い男には警戒するものでしょう」

あや:「そうですね意図していなくとも。なにが起こるかわかりませんものね。」

豊田:「幸喜くんとは仲良くやってますかな?」

あやは、「ええとても大事にされています」と答えると、大事にされすぎて、つまらなくて死んでしまいそうだと言います。

さらに、家族以外の人と話すのは久しぶりだと...

豊田は「なんでも聞きますよ」というと、綺麗な水槽を維持するにはバランスが大事だと話します。

バランスが崩れた水槽も人の手をかけ環境を整えてやれば元に戻せるとも。

あやは、半年前に流産したことで夫婦のバランスが崩れてしまったのだと豊田に話します。

そして豊田に「慰めて欲しい...」と。

豊田:「こんなじじいになにができますかね」

あや:「試してみません?」

   「私とどこまでできるか・・・」

結局、豊田とあやはその流れで...

あや:「あ・・・・これ・・・いい」

二人は夏の昼、汗ばむ体を交わらせたのでした。

豊田は、金魚を見ながら圭一に電話をし、今から帰ることを伝えています。

あやは「なんだ。最後までできるじゃない」と考えていました。

月日が流れ...

さくらは、桜圭を抱いて圭一とあやのお屋敷を見て話していました。

圭一:「生前、親父がここの池の手入れを頼まれてて...」

さくら:「知り合いだったんですか!?」

圭一:「親戚だったの!?」

そこで始めて二人は、あの縁日の時が最初の出会いだったということを知ったのでした。

その頃、あやは娘を連れて墓参りに来ていました。

あやが合掌するお墓には『豊田家之墓』と書かれていました。

 

【金魚妻6】の感想

 

やっぱり、不倫の原因はセックスレスなんですね~。

正直、あやは「誰でも良かった...」ということなんでしょうね。

そして奇遇にも、あやが幼い頃に圭一とのファーストコンタクトがあったんですね!

その時すでに、金魚屋に嫁ぐ運命だったのかもしれません....

そして、ラストシーン。

あやと豊田との関係は、きっとその後も続いてたんでしょうね。

そして墓参りに連れてきた娘は、豊田との間に出来た子供。。。。

これは、罪なのか....それとも....

 

ということで、【金魚妻6】も面白かったです!

次話の【金魚妻7】のネタバレはこちら!☞『金魚妻7』ネタバレ

 

【金魚妻】無料で読めるイチオシサイトはココ!

 

「金魚妻」6巻収載に収載されている「金魚妻6」をご紹介しました!いかがでしたでしょうか?

この「金魚妻」、本当は是非"画付き"で読んでいただきたいんですよね^^

理由は、作者の黒沢Rさんの画がとても綺麗だから!!

せっかくなら、この話題の「金魚妻」を画付きで読んでみたいという方に、無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

まず、『金魚妻』を無料で読むには以下の2つの方法があります。(あくまでweb版の話です♪)

方法 詳細
電子図書サイトで読む まんが王国で1巻は無料で試し読みができます!
VODサイトで読む U-NEXTの無料トライアルでも、1巻はサンプルなので無料で読むことができます。さらに無料トライアル登録時に付与される600pointを使えば、その先の巻もポイントを使い切るまで無料で読むことができます

 

一目瞭然なんですが^^

『金魚妻』を無料で読むなら、U-NEXTがお得!

 

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「金魚妻」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめますし....

それに、U-NEXTなら『その他』というカテゴリーにアダルト動画もあります。なかなかVODでアダルトはないですよね^^

めちゃくちゃお得です。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTをもっと詳しく!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

まずは、無料登録して600ポイント分で体験してみてください。

U-NEXTで「金魚妻」を無料で読む

無料トライアルに登録する

無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

ちなみに、U-NEXTは以下の理由で継続率も高いです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.