鬼獄の夜

【鬼獄の夜】29巻ネタバレ&感想!柴の壮絶な過去と淫らなゲーム

マンガMeeに連載され、大人気の『鬼獄の夜』。

今回は鬼獄の夜第29巻をネタバレ&感想を記事にしました!それに無料で読めるサイトもご紹介。

鬼獄の夜第29巻では、柴の壮絶な過去が明らかになります。

柴と美空の"淫らなゲーム"の結末はどうなるのか!?

U-NEXTで「鬼獄の夜」を無料で読む

無料トライアルに登録する

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

【鬼獄の夜】29巻あらすじ&ネタバレ

(前話からの流れ)

柴に捕まえられた美空は、柴にある"ゲーム"を提案します。

砂時計が落ちる前までに、相手に声を出させた方が勝ち、というゲーム。

最初のターンでは、美空が柴を攻めますが、"あえなくタイムアップ"と思わせた美空の頭脳プレイで、美空の勝ち。

しかし、このプレイで柴の胸に無数の傷があることを知るのでした。

次は、柴のターン。

「その前に...」と、美空が柴の胸の傷について尋ねると....

(29巻のネタバレ)

柴は自らの壮絶な過去を美空に語り始めました。

家の庭にいる蟻の足をむしり取りながら、死んだ蟻の数を数えている幼い日の柴。

天国でも地獄でもどちらでもいいから早く自分を、ここではないどこかに連れて行って欲しいと毎日願っていました。

柴少年をそんな気持ちにさせるのは柴家の風習にありました。

父親は柴少年に「もうすぐ“皆さん”が来るから準備をしなさい」と笑顔で言います。

そっと蟻の死がいを溜めた瓶を隠し、柴は部屋に移動します。

その夜、柴家の部屋で、柴少年は何人もの大人の男たちの“慰み者”となり、弄ばれていたのです。

背中からろうそくを垂らされたり、無理矢理犯されたり、傷を付けられたり…。

柴少年は、どんどん心が壊れていきました。

贄取塚の風習は廃れてしまったが、この「都合のいい」伝統は残さないとと笑う男たち。

柴は我慢できず逃げ出してしまいますが、家の外では柴の父親が笑顔で待っていました。

これは柴家の努めなのだから逃げては行けないと笑う父親。

この「都合のいい」伝統には理由があったのです。

これまで贄取塚の住民は娘を代々鬼に捧げて来ました。

柴家は"鬼の血を引く"家柄。

鬼に娘を差し出してきた住民たちを、代々身体を使って慰めるという伝統が柴家にはあったのです。

しかしそれはもう昔の話。

「贄取塚が無くなったのならこんな風習はいらない、助けて父さん」と泣き叫ぶ柴少年。

しかし父親は「深く考えるな、お前の母親は初潮を迎える前からほぼ毎日努めていたのだ」と笑いながら言います。

その後も壊れた心を埋めるように蟻の足をもぎ取っていましたが、父親に見つかります。

蟻に当たったってなにも変わらないと父親は言いますが、柴少年は「これは救済なのだ」と泣きながら言います。

「誰も自分を助けてくれない。ならば自分の痛みの分だけこの世から命を解き放ちたかった」という柴少年。

そんな柴の表情を見て、死んだ母親に似てきたと言う父親は、自分の妻を思い出し欲情したのか息子の柴を自らおもちゃにするのでした。

柴はそんな自分の過去を美空に語りました。

そして「久々に過去を思い出して大きくなってしまった、次は僕の番だ」と美空にのしかかるのでした。

次は柴のターン。

美空は下着姿に猫耳をつけられ、屈辱感を感じながらも柴の言うことを聞きます。

柴の心の闇を知り、ここまで鬼に執着する理由がわかった美空。

柴もまた贄取塚の風習の被害者であったことを理解します。

妹のエリカが話に出てこなかったことに少し疑問を持つ美空でしたが、

次の自分のターンでは勝ち続けて、柴の目的の全貌を明らかにしてやる!と意気込みます。

柴は美空を押さえつけて、猫じゃらしで身体中をくすぐり回します。

悶絶しながら必死で耐える美空に、「やっぱりくすぐりに弱いのか…」と次は胸を攻める柴。

「こんなやつに弄ばれるなんて最悪!!」と美空は怒り心頭ですが、無言で我慢。

そんな美空の必死で我慢している表情にそそられた柴はキスをして押し倒します。

美空は息も出来ないままキスをされて呼吸ができません。

結局苦しくなって声を出してしまうのでした。

「こんなの卑怯!!」と怒る美空ですが、柴から下半身が濡れていると指摘されてしまいます。

一方的、そのころ灰原に鬼の薬を飲むから鷹介を連れてこいという恭平。

出血が激しい恭平に、そんなことは無理だと言う灰原ですが、「美空は俺の女なんだから、俺が取り返す」と叫ぶ恭平。

「そのためなら鬼にでもなる」と言うのです。

そんな恭平に困惑しつつ、灰原はメアリーに建物の構造を訪ねます。

どうやら、医者であり鬼にも詳しいエリカに頼もうと灰原は言い出します。

メアリーにつれられて恭平と灰原はエリカの部屋の前へ。

その先は2人で行くようにと言われ、2人はコソコソと話していました。

「あの女(メアリー)は信用できるのか?」と疑う恭平に、

「彼女は自分たちを命がけで救ってくれた。だから大丈夫なはずだ」と言う灰原。

「せっかく助けてあげたんだから死なないでよね!」というメアリーの去り際の言葉を思い出します。

「そういえば、灰原は美空といい雰囲気だったのにどうしてヤッていないんだ」と恭平が灰原に聞くと、

「そうそう、なんでヤッてないの??」と後ろから声がします。

驚いて振り向くとそこにはエリカが立っていました。

白衣に胸を寄せながら、「抱いてもらえないと女はすごく傷つくの…初めて会った私のようにね…」と灰原に語りかけます。

エリカの部屋に招き入れられた2人。

エリカの部屋の中央にはガラスケースに大きな蛇が飼われており、エリカはその中にねずみをぶち込みます。

「あの大拝殿から脱出できるなんてさすが…。」

「でもそうこなくてはこちらとしてもやりがいがない」と笑いながら言うエリカ。

「私に会いに来たのは、恭平を助けたいから??」と鋭い勘で灰原に聞きます。

恭平は、「話が早い、鷹介みたいに鬼の薬を投与してくれ」と言います。

「なんで?」

エリカは目を見開き、口には笑みを浮かばせて振り向きます。

恭平は好きな女のために死ねるのならば、幸せだと言っていた。

そんなに美空が大事なのであれば、すぐに柴の所へ行くべきだろう。

その出血量だと、持ってあと数時間。

本当は立っているのがやっとなのではないか?

そう言うとエリカは恭平に近づきます。

「あなたが望んだ通り、好きな女のために死ねるよ?」と恭平にぐっと顔を近づけるエリカ。

恭平とエリカの間に割って入り、「交渉するのは恭平ではなく自分だ」と言う灰原。

何と引き換えならば恭平を助けてくれるのだと灰原は聞きます。

恭平が死ねば「恋敵が一人減って丁度いいんじゃないの?」とエリカは言いますが、

灰原は、美空が灰原のものだと恭平が認めるまで死なれては困ると言うのでした。

それを聞いて、顔を赤らめながら笑うエリカ。

するとエリカは出血が止まらず、今にも倒れそうな恭平に抱きつき「恭平とヤりたい。」

死にかけは本能で遺伝子を残したいと思うから欲が増す…灰原に自分と恭平がヤっているところを見ていてほしいのだと持ちかけるのでした…。

 

 

【鬼獄の夜】の過去話・最新話を無料で読む!

 

「鬼獄の夜」29巻をネタバレしてみました♪

いかがでしたか?

もし「面白そう!」と思ってもらえたら、ぜひ画付きで読んで欲しいんです!

せっかくなら、このエロシーンを絵付きで読んでみたいという方に、無料で読める電子図書サイトと動画配信サービスをご紹介します。

まんがMee
・特徴:集英社の名作少女漫画多い。
・定期購読がアプリから可能。
・無料体験:なし
・無料登録時のポイント:なし
ebookjapan
・特徴:無料作品1,500以上
・毎日8話分が無料で読める
・無料体験:なし
・無料登録時のポイント:50%offクーポン
music.jp
・特徴:動画作品数18万以上
・ドラマやアニメは第1話が無料
・月々ボーナスポイントあり。
・無料体験:30日間
・無料登録時のポイント:漫画900Pt・動画1500Pt
U-NEXT
・特徴:21万本配信(国内最大級)
・毎月1,200円分のポイント
・有料作品も40%ポイント還元アリ
・無料体験:31日間
・無料登録時のポイント:600Pt
FODプレミアム
・特徴:フジテレビ系作品が豊富
・毎月最大1,300円分のポイント
・20%ポイント還元
・無料体験:14日間
・無料登録時のポイント:100Pt

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

 

もちろん、あります!▼

鬼獄の夜』を読むなら、断然U-NEXTがおススメ!

U-NEXTなら1巻=132pointだから、600pointを使えば、サンプルも併せて計5巻分が無料で読める!

 

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「鬼獄の夜」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめますし....

なんといっても、U-NEXTなら『その他』というカテゴリーにアダルト動画もあります

▼以下の記事で、U-NEXTのアダルト動画については詳しく解説しています▼

U-NEXTのアダルト作品は「安全かつ大量」で女性にも人気のワケ

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメ、漫画など豊富なジャンルと21万本という圧倒的なコンテンツ数で人気のVOD(動画配信サイト)ですが、 実は、U-NEXTの加入者の中には、見放題のアダルト動画目当て ...

続きを見る

 

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTに登録する

 

☆「U-NEXTが断然オススメ!」の詳しい理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

まずは、無料登録して600ポイント分で体験してみてください。

U-NEXTで「鬼獄の夜」を無料で読む

無料トライアルに登録する

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

ちなみに、U-NEXTは以下の理由で継続率も高いです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください▼

U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

U-NEXTの31日間無料トライアルって、とってもありがたいサービス! でも、「登録の仕方わかるかな~」「登録の方法がよくわからない」と不安だったり、「登録してみたけれど完了メールが届かない」なんて、 ...

続きを見る

 

【鬼獄の夜】29巻の感想

柴の壮絶な過去を知ると、柴の異常さがわかる気がしますね。

しかしそれでも、美空はもっと柴家とのこの村の秘密を知りたいみたいですね。

柴のとゲームに勝てるのか?

そして、灰原と恭平は、エリカに協力させることができるのか?

これからの展開が楽しみです♪

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.