彼女、お借りします

彼女お借りします最新148話発売日速報ネタバレ!アニメも見逃せない!

2020年7月15日本日発売の週刊少年ジャンプに連載中の『彼女、お借りします(かのかり)』最新話の148話を速報ネタバレします!

ついにアニメの放送も開始された「彼女お借りします(かのかり)」。

ちなみに千鶴役の声優さんは雨宮天さんです^^

漫画もアニメも見逃せません!

今回は、『彼女、お借りします(かのかり)』最新話148話のネタバレと、漫画もアニメも無料で楽しむ方法をお伝えします!

 

【彼女お借りします(かのかり)】最新148話ネタバレ!

 

前話147話では、千鶴の祖母・小百合が病院に運ばれて千鶴と和也が付き添いますが、厳しい状況。

辛いはずの千鶴は平気そうに振る舞いますが、和也は何もできない自分を不甲斐なく思っていたのでした。

今話148話では.....

 

「神様はイジワル」と呟く千鶴。

和也は千鶴の横顔が痛々しくて思わず涙を浮かべますが、辛いのは千鶴だと直ぐに涙をぬぐいます。

病室に戻ろうとする千鶴に和也は、小百合に意識はあるのか尋ねます。

千鶴が、医師の話では声は聞こえているらしいけど反応はないと答えると、和也は「いいのか?」と聞きます。

千鶴は意味が分からず振り向くと、和也は「本物の恋人でないと小百合に言わなくていいのか?」と千鶴に確認するのでした。

千鶴は、「その話なら済んだはず、いまわの際に悲しませて何になるのか」と怒り出します。

しかし和也は、前から本当にそれでいいのかとずっと考えていて、千鶴が引きずってしまうのではいかと心配していました。

「最期まで嘘をついたことに罪悪感は感じないか」と言います。

さらに和也は、「千鶴に罪悪感が残ることを小百合は望んでない、小百合の命に1ミリの未練も残さないって言えるのか」と言うと、

千鶴は「今更なに?、和也も納得していたではないか」とさらに怒り出します。

そして、本当のことを言ってしまうと小百合が和也を恨んで死ぬかも、と言います。

頭に小百合の笑顔が浮かんだ和也は一瞬躊躇しますが、「構わない」と返し、千鶴の気持ちを最優先したいと伝えます。

千鶴はその覚悟に気圧されたように和也に背中を向け、「悲しい真実なんて嫌いだ」と言い、一人で病室に入りました。

 

残された和也はベンチに腰掛け、「これで良かったのか...」と自分に問いかけます。

悲しませて何になるというのはもっともだと和也も思いますが、千鶴が恨むかもしれないと千鶴が言うのは嘘に罪悪感があることの証拠、だとすると言わないことで後悔するかもしれないと改めて考えます。

「小百合ならきっとわかってくれる」

自分は恨まれてもいいから、千鶴に千鶴の幸せを考えて欲しいと強く思う和也ですが、自分にはできることがないと下を向きます。

 

しかし和也は、ふとスマホを手に取り、LINEの文字が目に入った瞬間、まだやれることはあると気づきます。

和也は病院の廊下を走り出します。

一方、病室に一人戻った千鶴は、小百合の寝顔を見つめながら思い悩んでいたのです....

 

【彼女お借りします(かのかり)】アニメ放送開始!見逃すな!

 

2020年7月10日(金)から放送が開始された「彼女、お借りします」アニメ版!

MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠で週一の放送です。

雨宮天さんなどの人気声優陣の声も楽しみですね♪

『彼女、お借りします』アニメ版もお見逃しなく!

『彼女、お借りします』アニメ版声優陣

水原千鶴 :雨宮天
七海麻美 :悠木碧
更科瑠夏 :東山奈央
桜沢墨  :高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和 :野沢由香里
木部芳秋 :赤坂柾之
栗林駿  :梶原岳人

 

【彼女お借りします(かのかり)】無料でコミックを読み、アニメを見る。

『彼女、お借りします』アニメ版、見逃しちゃった方も大丈夫^^

むしろ、無料でコミックを読み、無料でアニメを見ちゃいましょう。

それができるのはU-NEXTです。

ひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

ちなみに、「彼女、お借りします」が連載されている『週刊少年マガジン』は300ポイント、コミックは462ポイントで読むことが出来るので無料!

アニメ版はポイント不要で無料で観ることができます。

 

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのは、いいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

千鶴に罪悪感を残してほしくない和也と、小百合の気持ちを優先したい千鶴。

どちらの気持ちも良くわかりますが、どちらも辛い選択ですね。

なにか考えが浮かび走り出した和也。

この後、どう展開していくんでしょうか?

次話を楽しみにしたいと思います♪

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.