鬼獄の夜

【鬼獄の夜】4巻ネタバレ&感想!最初に鬼に犯されたのは茜だった!

マンガMeeで連載中の『鬼獄の夜』が人気沸騰中です!!

そんな『鬼獄の夜』第4巻ネタバレ&感想を記事してみました!

この漫画、エロとグロな内容で、まんが王国でもランキング上位に入ってます^^

女好きで、死ぬまで犯す顔なし鬼。

第4巻で、ついに犠牲者が出てしまいました....

U-NEXTで「鬼獄の夜」を無料で読む

無料トライアルに登録する

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

【鬼獄の夜】4巻のあらすじネタバレ


小屋に逃げ込んだ鷹介と牡丹。

でも、すぐ外に顔なし鬼がいます。

鬼は小屋の戸を叩くと、戸を叩き壊し手を差し込んで二人を手探りで探しています。

鷹介は、スマホのバイブレーション機能を使って、鬼の注意をスマホに向けさせると、牡丹の手を引いて逃げ出しました。

 

二人が物見櫓までやってくると、そこに茜もいました。

茜の無事を喜ぶ牡丹。

茜は「うん、牡丹も...」と言いますが、あまりうれしそうではありません。

三人はこれまで得た情報を共有していきます。

牡丹はノートを出しました。

鷹介はノートを読んで、村の風習や鬼の習性を理解しました。

鷹介は晴馬が死んだことも知っていて、晴馬は二人を守って死んだのだから、絶対にこの村から脱出するんだと励まします。

茜が拾った財布には車のキーもあったので、鷹介は自分が車を探しに行ってくると言いますが、茜は二手に分かれて探すことを提案。

1時間後に、同じ場所に集合することにし、鷹介と牡丹の二人、そして茜は一人で車を探すことにしました。

牡丹は茜に、鬼は動くものに反応するので、鬼を見つけたらじっとしておくようアドバイスします。

一人になった茜は、車を発見したが…そこには、あの目がたくさんある化け物がいました.....

 

一方、鷹介と牡丹はこの村に転落したときの車からバッテリーだけ確保することにします。

もし動きそうな車が見つかってもバッテリーがイカレている可能性が高いからです。

鷹介はバッテリーを外しながら、転落した直後に鬼に遭遇した時のことを牡丹に話します。

牡丹は、鬼を分析する鷹介を見て、鷹介がいたら晴馬は死ななかったのではないかと思います。

自分が晴馬の為に何もできなかったことを悔いて泣く牡丹を、鷹介は抱きしめます。

しかしその時....何者かが撃った銃の弾が鷹介の頭に!!

その頃....

車を発見した茜でしたが、そこには目のたくさんある化け物がいて「きたよー」というと、鬼が現われました

鬼がいたら動くなとアドバイスされていた茜でしたが、目の前の車に走り込んでしまいます。

直ぐに拾った車のキーでエンジンをかける茜。奇跡的にエンジンがかかりました!

「これで逃げられる!」そう思った茜でしたが、鬼の手はフロントガラスを突き破ってハンドルを怖し、茜を外に引きずり出します。

茜の服を引きちぎり、レイプし始める鬼

茜はフロントガラスの破片で必死に抵抗を試みますが、鬼に右手を切断されてしまいます。

まだ19年しか生きていないのに、ここで死んでしまうのかと考える茜。

 

鬼が触手のようなモノを茜のアソコに挿れ始めると、気持ち悪いはずなのに、茜は思わず感じてしまいます。

鬼に犯されながら、走馬灯のように牡丹のことを考える茜。

茜は、鷹介や晴馬から好かれる牡丹が本当は妬ましいと思っていました。

意地悪な自分にも優しい牡丹。牡丹に謝りたい。

 

茜はこんなところで死にたくないと、助けを呼ぼうと声を出しかけた時、鬼は茜の舌を引きちぎってしまいました!

茜は、鬼にレイプされ、殺されてしまったのです。

 

 

【鬼獄の夜】の過去話・最新話を無料で読む!

 

「鬼獄の夜」4巻をネタバレしてみました♪

いかがでしたか?

もし「面白そう!」と思ってもらえたら、ぜひ画付きで読んで欲しいんです!

そこで、無料で読める電子図書サイトと動画配信サービスをご紹介します。

 

まんがMee
・特徴:集英社の名作少女漫画多い。
・定期購読がアプリから可能。
・無料体験:なし
・無料登録時のポイント:なし
ebookjapan
・特徴:無料作品1,500以上
・毎日8話分が無料で読める
・無料体験:なし
・無料登録時のポイント:50%offクーポン
music.jp
・特徴:動画作品数18万以上
・ドラマやアニメは第1話が無料
・月々ボーナスポイントあり。
・無料体験:30日間
・無料登録時のポイント:漫画900Pt・動画1500Pt
U-NEXT
・特徴:21万本配信(国内最大級)
・毎月1,200円分のポイント
・有料作品も40%ポイント還元アリ
・無料体験:31日間
・無料登録時のポイント:600Pt
FODプレミアム
・特徴:フジテレビ系作品が豊富
・毎月最大1,300円分のポイント
・20%ポイント還元
・無料体験:14日間
・無料登録時のポイント:100Pt

 

特におススメの電子書籍サイト・動画配信サービスはあるの?

 

もちろん、あります!▼

鬼獄の夜』を読むなら、断然U-NEXTがおススメ!

U-NEXTなら1巻=132pointだから、600pointを使えば、サンプルも併せて計5巻分が無料で読める!

 

U-NEXTは無料のトライアル期間が31日間もあるので、「鬼獄の夜」だけでなく、いろんな漫画や動画が楽しめますし....

なんといっても、U-NEXTなら『その他』というカテゴリーにアダルト動画もあります

▼以下の記事で、U-NEXTのアダルト動画については詳しく解説しています▼

U-NEXTのアダルト作品は「安全かつ大量」で女性にも人気のワケ

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメ、漫画など豊富なジャンルと21万本という圧倒的なコンテンツ数で人気のVOD(動画配信サイト)ですが、 実は、U-NEXTの加入者の中には、見放題のアダルト動画目当て ...

続きを見る

 

31日間、漫画も動画も無料で見放題♪ めちゃくちゃお得です。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTに登録する

 

☆「U-NEXTが断然オススメ!」の詳しい理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

まずは、無料登録して600ポイント分で体験してみてください。

U-NEXTで「鬼獄の夜」を無料で読む

無料トライアルに登録する

※無料期間内に解約すれば全く費用ナシ!

 

☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

ちなみに、U-NEXTは以下の理由で継続率も高いです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください▼

U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

U-NEXTの31日間無料トライアルって、とってもありがたいサービス! でも、「登録の仕方わかるかな~」「登録の方法がよくわからない」と不安だったり、「登録してみたけれど完了メールが届かない」なんて、 ...

続きを見る

 

【鬼獄の夜】4巻の感想


この村の風習や鬼の特性がわかりかけたところでしたが、茜が犠牲になってしまいました。。。

鬼は、本当に目が見えていないのでしょうか?

目が見えていないのに、音だけを頼りに、この村の中を徘徊しているということなのでしょうか?

そして、鬼の触手はなにか特別な機能を思っているようですね。

手を切断されているのに感じてしまうというのは異常ですもんね。

まだまだ謎が多い鬼の特性。

そして頭を銃で撃たれてしまった鷹介はどうなったんでしょうか?

続きが気になります。

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.