漫画 鬼門街KARMA

【鬼門街カルマ】ネタバレ14話!鬼憑き同士のバトルが加速する!

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。人気がうなぎのぼりです!

ヤングキング2020年14号に掲載の鬼門街KARMA(カルマ)最新話14話をネタバレしていきます!

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

凶悪事件と暴力が蔓延する街で、鬼憑き達は何のために戦うのか!?

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』14話の登場キャラクターと前話までのあらすじ

 

第14話の登場キャラクター

【和久井 宏隆】

広島の三原というところからマサトと同じ天竺高校に転校してきた高校2年生。

地元では喧嘩自慢だったが、鬼門街ではやられっぱなし。

【吸鬼】

和久井宏隆に憑いている。おネエ言葉を使う変わった鬼。

牙を使って、「吸う」ことを武器とした属性を持っている

【田上 陽三】

59歳のタクシー運転手。タクシー強盗に襲われ、ナイフで刺されて死にかけたときに、鬼があらわれ魂を売り渡す。

【光鬼】

タクシー運転手・田上陽三に憑いている鬼。

強烈な光を相手の目をくらませる技を持つ

【謎の男】

女の一人暮らしと思われるアパートに潜んでいた鬼憑きだが、そのただならぬ邪気を感じてやって来た和久井を躊躇なく殺そうとする。

一度は逃げたタクシー運転手の田上陽三にも戦いを挑まれるが....

 

前話までのあらすじ

高校生のマサトは、両親を襲った仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」をてにした。

鬼憑き同士が潰しあう「ゲーム」に巻き込まれたマサトだったが、辛くも勝利し、一時の休息を得た。

一方、マサとの同級生で鬼憑きとなった和久井が、鬼憑きが放つ気配を感知し、思わず向かってしまう。

そので、ただならぬ邪気を放つ謎の男と闘う覚悟を決めたが、男は和久井を躊躇なく殺そうとする。

そこに、一度は逃げたタクシー運転手が戻り、自分に憑いた鬼の力を開放して謎の男に立ち向かうが....!?

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話14話のネタバレ

 

タクシー運転手の陽三は、自分に憑いた「光鬼」の力を借りて、謎の男に必殺の一撃を加えようとする。

「この一撃で、すべてを終わらせてやる」

「たのむ.............」

「光鬼ーーーーーーーー!!」

「この私に...........君の力を貸してくれ!!」

瞬間、激しい光が放たれ、陽三の右ストレートが謎の男の顔面に!!

 

......と思われたが、男は陽三のパンチをかわしていた。

フードを深く被っていたおかげで、激しい光に目をやられずに済んでいたのだ。

代わりに謎の男は、ナイフを陽三の腹に突き刺し、「さよならのお時間だぜ。」と言うと、

何度も陽三の腹にナイフを突き刺した。

 

その時、謎の男の足を掴んだものがいる。

和久井だ。

立ち上がる力は残っていない和久井だが、必死に男の足元までにじり寄り、足を掴んだのだ。

和久井は渾身の力を振り絞り、男の足首に噛みついた!

 

和久井は自分に憑いているの鬼から、ある「力」について聞いていた。

その鬼が言うには....

「このアタシの力は、言うなれば"禁断の果実"」

「鬼のアタシだから使いきれる力であって、人間のアナタが一度でもこの力を使ったら、二度と引き返すことは出来なくなるわ...」

「何かあったときの為に、一応教えてはおくけど.....」

「できることならば、使わないことをおすすめするわ。」

「いいこと?一度食らいついたら絶対に放さずに.......一気に吸い上げるのよ....」

・・・・・・

和久井に足首を噛みつかれた男は、一瞬あっけに取られるが、

次の瞬間、立っていられないほどの快感を感じて、膝から崩れ落ちる。

「なんだこの感覚は.....気持ちよすぎて......立っていられねぇーーーーーー!!」

 

和久井は、噛みついた足首から一気に吸い上げる。

「ヤバい、イク.......」

「ああっ」

男は不覚にも射精。

しかも、直後だというのにまたも男のイチモツは膨れ上がる。

 

一時間前.......

 

男は、一人暮らしの女のアパートに押し入っていた。

3年かけて調べ上げた、元妻のアパートだった。

 

女の顔面を蹴り飛ばす男。

男は、昔、元妻に刺された傷跡が痛むんだという。

 

「あ、アンタが全部悪いんじゃない......!」

「妻である私を家畜のように扱っておいて......、やらなきゃ.....あの時やらなきゃ、やられてたのは私の方じゃない!!」

 

そういう女の髪の毛を引っ掴み、金を要求する男。

金などない、という女に男はこう言い放つ。

「そんなシケた女.....生きてる価値なんてねぇよな.......」

「今すぐ死ぬか? おまえ........」

(14話は、ここまで。)

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

 

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

鬼門街KARMAを無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

まとめ

ヤングキング2020年14号掲載の『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話14話をネタバレしてみました。

鬼憑き同士のバトルはまだ序盤といった感じですが、そこに人間模様が入ってくるところがこの漫画の面白さですよね^^

単行本の第4巻は、出版の予定がわかりませんが、それまではヤングキングのネタバレしていきます!

またのアクセスをお待ちしてます!

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.