鬼門街KARMA

鬼門街カルマ13話ネタバレ!始まった鬼憑きバトルを無料で読む!

ヤングキングに連載中の『鬼門街KARMA(カルマ)』。だんだん面白くなってきましたね♪

今回はヤングキング2020年13号に掲載された、鬼門街KARMA(カルマ)13話をネタバレしていきます!

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

鬼に魂を売り渡した人間たちの、”人間模様”がそこにはある!

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』13話の登場キャラクターと前話までのあらすじ

 

第13話の登場キャラクター

【和久井 宏隆】

広島の三原というところからマサトと同じ天竺高校に転校してきた高校2年生。

地元では喧嘩自慢だったが、鬼門街ではやられっぱなし。

【吸鬼】

和久井宏隆に憑いている。おネエ言葉を使う変わった鬼。

牙を使って、「吸う」ことを武器とした属性を持っている

【田上 陽三】

59歳のタクシー運転手。タクシー強盗に襲われ、ナイフで刺されて死にかけたときに、鬼があらわれ魂を売り渡す。

【光鬼】

タクシー運転手・田上陽三に憑いている鬼。

強烈な光を相手の目をくらませる技を持つ

【謎の男】

女の一人暮らしと思われるアパートに潜んでいた鬼憑きだが、そのただならぬ邪気を感じてやって来た和久井を躊躇なく殺そうとする。

一度は逃げたタクシー運転手の田上陽三にも戦いを挑まれるが....

 

前話までのあらすじ

惨殺された母親....高校生の川嶋マサトは、「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」を手にした。

母の仇を探す中、父親もまた襲撃され昏睡状態に....

謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられる。

辛くも最初の戦いに勝利したマサトは一時の休息へ。

一方マサトの同級生である和久井が対峙したのは邪気放つ怪しい鬼憑き。

ここで立ち向かうのを「自分の存在意義」とした和久井だが........!?

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』13話のネタバレ

 

和久井は、アパートから出てきた邪気を放つ謎の男と闘っていた。

※これまでの詳しいストーリーはこちら☞鬼門街KARMA最新刊3巻ネタバレ!登場人物と無料で読めるサイトも

 

圧倒的に強い謎の男。

和久井は一方的に殴られ、蹴られていた。

 

それを見ながら和久井に憑いている吸鬼は考えていた。

非情......ここまでやるのは鬼の力とまた別の問題。

これは彼が持つ本質.....

人間の形をしていても心の奥底....

本質はまさに鬼そのもの.....

いえ.........もしかしたら、それをも上回る残忍さかもしれないわね...........

 

立ち上がることもできない和久井に、謎の男はナイフでとどめを刺そうとする。

「いけん......このままじゃ殺られる」

和久井がそう思った時............ある人物が謎の男の視界に入る。

 

この場から逃げ出したタクシー運転手・田上陽三だった。

陽三は戻ってきたのだ。

「学生さん.......キミはさっき私にこういってくれたね.......私のことを、"いい人"、そして"死んでほしくない"って.....」

「違うよ....私なんかじゃない」

「もし、それがあてはまる人間がいるとしたら、それは他の誰でもない......」

「キミ自身なんだよ...........!!」

「キミみたいな若者が死んじゃいけない.....」

「こんな腐った世界を変えられるのは........キミのような純粋な心を持った若者なんだ.......」

「私もみつけたよ...........自分の存在意義を.........」

「この命に変えてでも.............絶対にキミを死なせたりなんかしない......」

「私は、キミを全力で守り抜く!!」

 

光鬼の力を借りた陽三は、まぶしいほどの光を放ちながら、ナイフを持った謎の男に拳で殴り掛かる!

チャンスは一度きり.....

この一撃に......すべてをかける!!

(13話は、ここまで。)

つづきはこちら☞鬼門街カルマ最新話14話ネタバレ!鬼憑き同士のバトルが加速する!

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む!rarやzipファイルは?

 

以上、鬼門街KARMAあらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

鬼門街KARMAを無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

rarやzipファイルと言った違法ダウンロードは犯罪なので、ゼッタイおすすめできません!

そんなリスクを犯すよりも、U-NEXTなら安全に無料で読むことができます^^

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

まとめ

ヤングキング2020年13号掲載の『鬼門街KARMA(カルマ)』最新話13話をネタバレしてみました。

まさか、陽三さんが返ってくるとは!!

ビックリです。でも、鬼憑きなのにすごく人間っぽさがでてる話ですよね。

鬼の強さを背景に持っていることで、それが増幅されている感じで。

自分にもっと強さがあったら、自分の正義を貫きたいのが人間なのかもしれませんね。

さて、この戦いの結末はどうなるのか!?

次話もネタバレしてますんで、読んでみてくださいね^^

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.