漫画 約束のネバーランド

【約束のネバーランド】158話ネタバレ!女王死す「たべすぎよ」

最終回を迎えた約束のネバーランド。実写映画化決定、2020年12月18日(金)公開です!

さて、そんな『約束のネバーランド』158話をネタバレ!更に、無料で読む方法をご紹介していきます。

漫画の無料サイトと言えば、漫画村・星のロミですが、これらのサイトは著作権を無視した違法サイト。

おススメできません。

安全で安心な無料で読めるサイトをご紹介していきます。

 

【約束のネバーランド】158話は無料で読めるの?

『約束のネバーランド』を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】158話「 生まれてきた意味」ネタバレ

第157話のあらすじネタバレはこちらから☞【157話ネタバレ】

 

ムジカは、自分の幼き日を思い出しています......

『生まれた時から周りと違った』

『何を食べても形質は変わらず』

『人肉(ヒト)を食べずとも姿・知能を失わない』

『奇跡の子』

ムジカは特別な子として育った。

時には代用人肉だと狙われたこともあった。

それでも、飢えに苦しむ村々を救えたことはうれしかった。

しかし、そんな幸せな日は長くは続かなかったのです。

仲間は皆殺され、ムジカだけが生き残りました。

そして、ソンジュと共に700年逃げ回っているのです。

なぜ、自分だけが違うのか?

自分は何者なのか?

なぜ生きているのか?

なぜ生まれて来たのか?

『生まれてきてもよかったの?』

そんな疑問と共に生きてきた。

自分の存在意義さえ見つけられず、苦悩と共に生きてきたのがムジカだったのです。

現在...

ソンジュを挟みながら女王と対峙するムジカ。

親や仲間も含めて、ムジカからすべてを奪った女王。

言いたいこともぶつけたい思いも、ムジカには山ほどありました。

でも、そんな女王を前に、浮かんでくる思いは...

「可哀想に」

「あなたはなぜそんなにもひもじく飢えているの?」

「誰より豊かでなんだって手に入るあなたが」

女王の爪がムジカに襲い掛かる。しかし、ソンジュが守り、攻撃を返す。

「大丈夫よソンジュ。ありがとう」

ムジカは平気なようです。

「妾(わらわ)がひもじい?飢えてる?」

何を言っているのかわからないといった態度の女王。

「いくら食べても、いくら手に入れても、いくら上りつめても満たされない。」

可哀そうに、憐れだとムジカは言います。

足りている、満たされたと感じることが出来たら、別の未来もあっただろうに、と。

際限のない欲望に囚われ、神への敬意も忘れ、自らを破滅へと導いてきたことに自分で気が付いていないと指摘します。

「くだらぬ」

ムジカの言葉を否定する女王。

欲望は美徳で、欲はすべてを動かす力だと女王は言います。

「神?、敬意?、命?、私は誰にも謙らぬ。」

「生まれた時から周りと違った。私は誰より特別なのだ」

女王の思いどうりにならないことなど、何もなかったのです。

「妾に恐るるものなど何もない!!妾が破滅?笑わせるな」

そう言う女王に、あなたは既に破滅している。もう死んでいると指摘するムジカ。

「ほざけ!吠えて死ね!」

ムジカの言葉に怒り、攻撃を仕掛けてくる女王。

ソンジュは槍で応戦する構えを取りますが、ムジカは微動だにしません。

そして、ソンジュの槍が攻撃する前に、ボン!と大きな爆発音を立てて女王の胴体が破裂しました。

女王の体がどんどん壊れていきます。

「過剰摂取(たべすぎ)よ」

ムジカは言います。

「あなたの細胞はもうとっくに限界なのよ」

「やはり、第2核に特別な力なんてない。あなたは毒と大量の死体(にく)を…細胞を一度に取り込みすぎた。」

「それも一つ目の核を潰された瀕死の状態で乱暴に」

「食べたもののすべてをそのまま引き出せた時点で、あなたはそれらを十分に消化しきれていなかったということなのよ」

女王の体から、これまで食べた者の顔が現われ、騒ぎ始めます。

痛い、苦しいと。ぼこぼこと次々に現われ、女王の中に彼らの意識や記憶が全て一気に流れ込んできます。

ムジカは、仲間たちと過去に聞いた言葉を思い出しています。

「いいわねムジカ、あなたはずっとあなただもの」

同じ目当てをした仲間たちがムジカを囲んでいます。

「鬼は何物にもなれるが何物でもない」

「飢えが怖い。退化が恐ろしい。長く生きてさえたまにわからなくなる」

杖を突いた長老のような鬼が語ることを聞いています。

「?」

幼いムジカは何を言いたいのかは理解できませんでした。

「どこまでが自分なのか。自分が何者なのか。何者になりたいのか」

ムジカは自分が生まれた意味をずっと考えてきました。700年間ずっと。

そして、その答えはエマ達と出会えたことでわかったのです....

「私は、我が種(おに)を変えるために生まれてきたんだ」

女王と対峙するムジカ。

「そして今こそ鬼世界(せかい)は変わる時なのよ」

やめろおおおお!!と苦しそうに吠える女王。

彼女の中から次々と食べた者たちが顔を出し、自らを主張します。

シスタークローネも、ギーランも、ドッザもバイヨンも。

「私は…」

「私は誰だ」

女王は最後に自分の顔を取り戻し、自問自答します。

「あなたは食べた命に食い潰される」

「さようなら、レグラヴァリマ女王陛下」

もう動けなくなった女王に向かって、ムジカは最期の時であることを伝えたのでした。

(第158話終わり)

 

【約束のネバーランド】158話 感想

 

女王は、自分が食べてきたものによって自滅しました。

自らの欲を制御できなくなった女王は、ムジカが言うように「憐れ」としか言えない状態だったと思いますね。

女王は確かに、核を2つ持った特別な鬼だったということがわかりますが、一方ムジカも特別な鬼。

これから鬼の世界を変えていくことになりそうですね。

人間と鬼、これからどうなっていくのか?

次話が楽しみです!

次の159話のタイトルは、『ありがとう』です。

 

【約束のネバーランド】158話を無料で読めるサイトはココ!

以上、約束のネバーランド158話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド158話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆約束のネバーランドを読むならU-NEXTがオススメ☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTをオススメする理由はコレ!☆

☆U-NEXTは、140,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。

実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

☆それだけじゃないU-NEXTの魅力!☆

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

ソンジュとムジカに助けられ、ラスボス的な女王もいなくなった世界で、エマたちとムジカたちはどんな世界を作っていくんでしょうか?

次号の159号が楽しみですね!

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.