約束のネバーランド

約ネバ155話ネタバレとおススメ無料サイト!女王復活に苦戦のエマ

最終回を迎えた約束のネバーランド(約ネバ)。実写映画化決定、2020年12月18日(金)公開です!

さて、そんな『約束のネバーランド』155話をネタバレします!更に、無料で読む方法もご紹介

漫画の無料サイトと言えば、漫画村・星のロミですが、これらのサイトは著作権を無視した違法サイト。

おススメできません。

安全で安心な無料で読めるサイトをご紹介していきます。

 

【約束のネバーランド】155話は無料で読めるの?

『約束のネバーランド』を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】155話「復活」ネタバレ

第154話のあらすじネタバレはこちらから☞【154話ネタバレ】

 

『約ネバ155』邪血は民衆を救える!?

城下・ギルダやムジカ達

ノーマンが作らせた毒によって野良化してしまった鬼たちが民衆を襲っています。

鬼の子供たちが襲われそうになっていたその時、アイシェの銃が野良化した鬼の横っ面に命中、一時的に鬼を足止めさせます。

子供の鬼が「父ちゃん、母ちゃん」と叫びながら逃げています。

子供たちの両親が、毒によって変化してしまっていたようです。

ドンもギルダも、アイシェも、一人も殺さずに鬼たちを足止めしています。

殺すよりも難しいミッションです。

しかも鬼達は、傷を負わせてもすぐに再生します。

ムジカ達の邪血を飲ませれば、退化した鬼を人型に戻せる可能性がありますが、それも難しい事のように思えます。

「試すにゃこれが一番早ぇ!」

「!!!」

ソンジュは自らの腕を切り落とし、それを鬼の子供たちの父親にぶん投げます。

すると、その腕をバクリ、と口でキャッチし食べた親鬼。

………」

一瞬動きが止まり、そしてみるみるうちに姿が縮み、元の姿に戻りました。

「効いた!!」

その様子に興奮するギルダ。

ソンジュの切り落とした腕も再生します。

「父ちゃん!父ちゃん!!」

「ありがとう!!」

元に戻った父親に通る子供たちは口々にお礼を述べます。

そんな子供たちに、ムジカはグラスに入れた自分の血を手渡します。

「大丈夫よ。飲めば皆戻るしあなたたちも退化しないわ」

ムジカが渡したグラスを受け取り、子供たちは恐る恐る口にします。

「よっしゃああっ!」

ドンは城下の混乱は何とかできると確信します。

「こっちは大丈夫。だから、ノーマンは頼むぞ!!」

「エマ!!レイ!!」

煙が上がる王城の方に目をやるドン…

そのころの城内のエマ達は...

『約ネバ155』復活した女王が暴走!

「ボス―――――――!!」

突然復活した女王に、不意を突かれてノーマンが食べられそうになったところを、シスロが身を挺してかばいます。

おかげでノーマンは無事でしたが、シスロは右足を女王に食い千切られてしまいます。

「ぐああああっ!」

痛みに叫ぶシスロ。

そんなシスロの足を、女王はムシャムシャと食べています。

すると、女王の様子がおかしくなります。

女王の体が変化し、たくさんの触手のような手が生えてきています。

その手を伸ばし、触れるものを手当たり次第に捕まえて食べ始める女王...

女王は、毒に汚染された死体もかまわずに食べます。

食べれば食べるほど、女王の体はどんどん大きくなり、バケモノのようになっていきます。

そんな女王の姿は今までの鬼とは明らかに違っています。

『約ネバ155』女王はの核は2つ!?

『何あれ…あれも…“鬼”?』

「完全にバグってやがる…」

『毒と補給による形質変化で細胞が完全に暴走している…?』

「どうする、このまま放置はできんだろ」

「核は破壊した……ちゃんと。間違いなく!この目で確認したんだ」

「じゃあ…」

「女王(ヤツ)は「核を壊しても死なない」のか もしくは」

「『王あるいは王族には核が複数存在する』のか」

ノーマンとレイの言葉に、驚くエマ。

“王の血は別格”だとノーマンは推測します。

そして、ヴィンセントにシスロ達を連れて先にアジトに戻ってくれ、と頼みます。

ノーマンはザジとともに残り、女王を何とかしてからすぐに追いかけると言います。

「ここは危ない、早く...! 頼む!!」

ノーマンを心配するヴィンセントに、必死の思いで頼むノーマン。

その迫力に押され、ヴィンセントは「わかった!」と返事をして、残りの仲間と負傷者を抱え離脱しました。

『約ネバ155』変態する女王から無数の顔が!!

「グギ・・・ギ…」

女王の様子がまた変化しています。

襲ってくる何本もの女王の手を切り払うザジ。

すると...

「エマ、レイ、ノーマン。お久しぶり」

「え」

バケモノのようになった女王から、聞き覚えのある声がします。

バタバタと腕を動かしながら、そこから現れたのはシスタークローネの顔でした。

そして次々と、いくつもの見知った顔が次々に現れます。

「おのれ女王」と語るギーラン卿の顔。

イヴェルク卿や、その他の貴族たちの顔。

GFの出荷されていった子供たちの顔は、3人の名前を呼んでいます。

女王の体は今まで食べた者たちの顔が無数に生えて、表面を覆っていました。

『わからない。一体何が起きている。あれをいったいどうすればいい?』

予想外の展開に、エマ、レイ、ノーマン、ザジはただ女王の姿を見ているしかありません。

すると...

女王の体の真ん中からピキッ、と亀裂が入り、無数の顔でできた女王の体が割れ、中からのっぺらぼう状態の女王レグラヴァリマが現われたのでした。

(第155話終わり)

 

【約束のネバーランド】155話 感想

 

突然の女王の復活、驚きです。

得体のしれないバケモノとなった女王との戦いはどうなる事かと思いましたが、突然の変態。

そして、無数の顔がが出現するという展開。

どんだけ食ってたんだ。。。

そんなバケモノの中から、顔のない女王の登場!

ここからの女王との対決、どうなるんでしょうか?

次話が楽しみです!

次の156話のタイトルは、『終わりにしましょう』です。

 

【約束のネバーランド】155話を無料で読めるサイトはココ!

以上、約束のネバーランド155話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド155話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆約束のネバーランドを読むならU-NEXTがオススメ☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTをオススメする理由はコレ!☆

☆U-NEXTは、140,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。

実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

☆それだけじゃないU-NEXTの魅力!☆

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

毎回、予想外の展開が起こる約束のネバーランド。

155話では女王が復活して、これからどんな対決になっていくのか?

楽しみです!

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.