約束のネバーランド

約束のネバーランド156話を無料で読む!漫画村・星のロミはどうなの?

最終回を迎えた約束のネバーランド。実写映画化決定、2020年12月18日(金)公開です!

さて、そんな『約束のネバーランド』156話をネタバレ!更に、無料で読む方法をご紹介していきます。

漫画の無料サイトと言えば、漫画村・星のロミですが、これらのサイトは著作権を無視した違法サイト。

おススメできません。

安全で安心な無料で読めるサイトをご紹介していきます。

 

【約束のネバーランド】156話は無料で読めるの?

『約束のネバーランド』を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】156話「 終わりにしましょう 」ネタバレ

第155話のあらすじネタバレはこちらから☞【155話ネタバレ】

 

バケモノと化し、無数の犠牲者達の顔に覆われた体がの中から現れた女王。

それは顔がない異様な姿でした。

エマはかつて、“七つの壁”への手がかりを探すために潜入した鬼の寺で見た、顔がないミイラのようなものを思い出します。

「あな、うれしや」

「揃うておる」

「目を覚ましたら、最高級GF 第3飼育場 特上3匹」

・・・・・

「皆、わらわの手に戻る」

「皆、わらわが食らうのだ。」

女王が手を動かした瞬間。

ザジは女王に捕らえていました!

そしてその顔にはいつの間にか複数の顔が!

「ザジ!」

ノーマンが叫び、エマは銃を構える!

瞬間、ザジも女王から逃れ、一瞬で女王を頭から剣で両断します。

真っ二つになった女王の頭部には、脳も核も何もありません。

そして直ぐに元通りになる女王の頭。

女王の手刀がザジに襲い掛かり、吹き飛ばされるザジ。

ノーマンが駆け寄りますが、ザジは完全に意識を失ってしまっているようです。

高笑いする女王に、銃を向けるエマとレイ。

「撃つか? 63194 81194」

エマとレイを番号で呼ぶ女王。

ノーマンは、女王の強さに衝撃を受けていました。

ギーラン達をぶつけた消耗も完全に回復し、頭部を割ってもダメージはなく、さらには頭部の中には脳すらない。

「顔がない目がない核もない?だとすれば一体どうしたら――――」

銃を向けるエマも、「銃なんて、多分撃っても効かない」と考えつつ、なにかヒントが見いだせるかもと攻撃に出ようとしますが、女王はまるで魔法のようにエマとレイを恐怖で動けなくしてしまいます。

「やばい 動けねぇ」

動け動けと必死に自分に言い聞かせるレイ。しかし動けず、ついに女王の手がエマを捕らえようとします。

絶体絶命かと思われたその時、無数の槍が女王に突き刺さります。

ムジカとソンジュでした!

「待たせたな」というソンジュの言葉に喜ぶエマとレイ。

前回エマが発信器を押したことで、2人が駆けつけてくれたのでした。

無事かと気遣うムジカに、エマ達が感謝を伝えます。

城下は粗方大丈夫と、邪血を渡し、後を民衆達に託してきたことを告げるムジカ。

ソンジュもドン達には抜け道を教えた、じき王都から出られる、とエマ達を安心させます。

ドン達もエマ達を心配し、ムジカとソンジュを送り出してくれたようです。

改めてありがとう、と感極まるエマ。

「あとは、こいつ」

女王は、槍ごときで倒されません。

女王は自らに刺さった槍を抜き、身体を再生させていきます。

女王と向き合うソンジュは、「内実ともに化物に成り果てたか」と憐れみます。

エマ達に、今の女王とは和平はおろか交渉すら見込めないと告げます。

一方、女王はソンジュに語りかけます。

「誰かと思えば、ソンジュ。」

「お前が肉(にんげん)に肩入れとは...これまたどういう風の吹き回しだ。」

「まぁよい、邪血の始末と脱走者の奪回、今日一日で片が付く。吉日だ。」

対するソンジュも「俺達もあんたとケリをつけに来た」と応えます。

王都へ向かうと決意した時から、ムジカ達にはその覚悟ができていたのです。

700年充分に逃げ回った、と、ムジカは思い切って女王に告げます!

「終わりにしましょう」

「女王 あんたは今日ここで俺が殺す」

エマ達が驚いて、そんなソンジュと女王を見つめます。

女王は不敵な笑みを浮かべながら...

「殺す?お前が?私を?」

「げに愚かな弟よ」

なんと、ソンジュは女王の弟だったのです!

 

【約束のネバーランド】156話 感想

 

女王の桁違いの強さに絶体絶命の状態まで追い込まれたノーマン達でしたが、間一髪のところでソンジュ達に助けられました。

そんなソンジュが、女王の弟だったとは!!

ソンジュと女王の対決は次の157話!

楽しみですね^^

次の157話のタイトルは、『the world is mine』です。

 

【約束のネバーランド】156話を無料で読めるサイトはココ!

以上、約束のネバーランド156話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド156話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆約束のネバーランドを読むならU-NEXTがオススメ☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTをオススメする理由はコレ!☆

☆U-NEXTは、140,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。

実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

☆それだけじゃないU-NEXTの魅力!☆

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

ソンジュが女王の弟だったと判明した156話。

この姉弟対決はどうなるのか?

そしてノーマンやエマ、レイ達は、この難局を切り抜けて人間界に逃げることができるのか?

次号の157号が楽しみですね♪

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.