約束のネバーランド

約ネバ154話ネタバレとおススメ無料サイト!アダムが救世主となるか

最終回を迎えた約束のネバーランド(約ネバ)。実写映画化決定、2020年12月18日(金)公開です!

さて、そんな『約束のネバーランド』154話をネタバレ!更に、無料で読む方法をご紹介していきます。

漫画の無料サイトと言えば、漫画村・星のロミですが、これらのサイトは著作権を無視した違法サイト。

おススメできません。

安全で安心な無料で読めるサイトをご紹介していきます。

 

【約束のネバーランド】154話は無料で読めるの?

『約束のネバーランド』を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】154話「突破口」ネタバレ

 

※前話(第153話)のあらすじネタバレはこちらから☞【153話ネタバレ】

 

「お帰りノーマン」

ノーマンに手を差し伸べるエマとレイ。

ノーマンは二人に抱き着いた。涙が溢れ、止まらない。

「でも、無理なんだ」とノーマンは言います。

「Λの...投薬で僕等はもう長くは生きられない。」

「助けて。エマ…レイ」

Λの投薬は、ノーマンにも行われていたのです。

ノーマンだけが隔離管理されていましたが、投薬実験は同じくされていて、発作もレベル4まで進行していると告白します。

このことはヴィンセント達にも隠していました。

ノーマンは頼れるボスであろうと、気兼ねも気遣いもさせたくなかったのです

「これで全部吐いたか?」

「うん」

レイの言葉に、ノーマンは頷きます。

レイから、改めて本心からしたいことを聞かれたノーマンはこう答えます。

「王や貴族を殺したことに悔いはない。」

「でもこれ以上はできるなら殺したくない。」

「絶滅はやめたい。城下に撒いた毒…既にやったことの始末をつけたい。そして、Λのみんなの命を諦めたくない。」

「自分の命を含めて、限りなく可能性は低くても」とノーマンは言います。

「わかった任せろ。助けてやる」

「大丈夫。一緒に何とかしよう」

そんな言葉を遮るように、レイもエマもノーマンに助けを差し伸べます。

「全部…!一緒に何とかしよう…!」

歯を食いしばり、必死の形相でエマはノーマンを抱きしめます。

そんな3人の様子を見ていたヴィンセントが、声を荒げて言います。

「ふざけるな」

「今更何なのだ…!」

「私は、私達は命などもはやどうでもいい!!鬼の絶滅こそがすべての救済だ!!そして新たな世界を創るのだ!!」

「後には退かぬと言ったじゃないかボス…!」

ボスであるノーマンに心酔していた彼に、この事実は受け入れがたかったのです。

自分だけでもやり続けようと激昂するヴィンセント。

そこに...

「もういいだろヴィンセント」

声をかけたのはシスロでした。

「もう十分だろ」

そういって、納得したように笑みを浮かべています。

ノーマンの苦しみや本当の気持ちにも、うすうす気づいていたのです。

優しくて有能でできる男のノーマンをボスに祭り上げ、彼に甘えてつけこみ、全てを背負わせたのは自分たちだと。

「ボスを復讐の道具に利用しちまっていたんだ。ボスも一人の人間なのにな」

その言葉に、重症のバーバラも、シスロと同じく責任を感じた沈んだ表情で黙ります。

 

「ボスはボスの好きにしていい。絶滅やめるならやめようぜ」

「ここまでやってくれりゃ十分だろ。そりゃ鬼は憎いしむかつくしゆるせねぇ。復讐はしてぇけどよ」

「復讐(てき)より俺はボスが大事だ。俺はあんたについていくよ、ボス」

 

シスロはニカっ、と笑い、ノーマンの本心を受け入れたことを示しました。

バーバラやザジも同意。

意見が孤立したヴィンセントでしたが、悔しそうに歯を食いしばり、それ以上の反論はしませんでした。

「ノーマン。まずΛの発作のこと、私たちドンとギルダからも聞いたの」

「!」

エマが、話題をΛの発作に変えます。

城下で別れるときギルダが『それからもう一つ』と呼び止めたことはこのことだったようです。

『Λ7214の子供たちに出されていた特定の試験薬が原因で起こっている致死性の薬害と発作』があると。

それで、二人はある矛盾に気が付くのでした。

Λの子供たち全員に出されている薬なのに、アダムだけは発作が起きていない。

アダムはラムダを出され約2年、ただの一度もそういう症状は起きていないのです。

その事実に驚くノーマン達。

発作には個人差があるので、まだ起きていないだけかもしれないと推測するシスロ。

何の処置もなしにただの一度も発作が起きない事実はにわかに信じがたいという表情のヴィンセント。

「もし本当に…アダム(彼)だけがあの実験を受けてなお薬害も発作も起きていないのだとしたらーーーーーー」

アジトにいるアンナたちにジンたちを知らせを送ったギルダ。

アジトの弟妹達が今そのことを調べているはずだと。だから。可能性はあると思うとエマに伝えてくれていた…

「アダムにΛのみんなの命を救える突破口」

その可能性があると真剣な表情で告げるエマに、皆驚きのあまり固まってしまいます。

「ただ、そうのんびりもしてられねぇ」

「王兵の大群がアジトを探してる」

レイが現実に話を戻します。

予想外の展開に、ノーマンも『なんで…』と言葉が漏れつつ、何かを思案します。

オリバー達がアジトの連絡やその場の対応に動いているが、あの大群に見つかったらどうしょうもない。

早く王都を出てアジトへ戻った方がいいとレイは言います。

「勿論、混乱をなんとかしてだけど」

「…しかしどうやって?」

否定的なヴィンセントの言葉に「大丈夫!」とエマは力強く答えます。

「今ドンとギルダが城下に来てて、ムジカ・ソンジュとできる限り被害を抑えてくれてる」

「ああ、そう頼んである」

「!」

「ドンとギルダが?」

「てかマジで見つけたのか邪血……!」

驚く皆に、エマは二手に分かれようと提案します。

エマとレイは王都に残りここを何とかする。

ノーマン達は今すぐアジトに戻り、みんなを守って、と。

その提案に一瞬、迷ったように逡巡しますが、わかった!と返事をするノーマン。

ノーマンは次々と撤退の指示を出していきます。

「ヴィンセントは脱出経路の銅線確保を…頼めるか?」

「…了解」

みんなのように完全に納得したわけではないが、ぐぬ…と自分の気持ちを抑えながらヴィンセントは承諾します。

「でも…なんでバレたんだ王都の兵…」

重症のバーバラが浅い息をつきながら、その疑問を口にする。

「それは恐らくーーーー」

ノーマンがその説明を皆にしようとしていたその背後に、頭が半分欠けた女王が、立っていました。

「え」

「ギエエエエエエエ!」

「ボス―――――!!」

シスロが必死に手を伸ばします。

女王が大きく口を開きノーマンに襲い掛かかる!!

 

(第154話終わり)

 

【約束のネバーランド】154話 感想

 

エマとレイに本心を語り、「助けて」と二人に心を開いたノーマン。

二人も、そんなノーマンを受け入れて、どうにか生きていく道を探そうとしています。

アダムがその突破口になるかもしれないというところまで見えてきたところで、突然の女王復活!

これからどうなっていくんでしょう?

次回の155話も楽しみです!

 

【約束のネバーランド】154話を無料で読めるサイトはココ!

以上、約束のネバーランド154話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド154話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆約束のネバーランドを読むならU-NEXTがオススメ☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTをオススメする理由はコレ!☆

☆U-NEXTは、140,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。

実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

☆それだけじゃないU-NEXTの魅力!☆

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

「アダムには発作が起きていない」

これが希望の光になるのか、現状を打開する突破口になるのか!?

女王に襲われたノーマンはどうなる!?

ドキドキはまだまだ続きますね(笑)

次号の155号も楽しみです。

☞155話のネタバレはこちら

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.