漫画 約束のネバーランド

約束のネバーランド153話を無料で読む!漫画村・星のロミはどうなの?

 最終回を迎えた約束のネバーランド。実写映画化決定、2020年12月18日(金)公開です!

さて、そんな『約束のネバーランド』153話をネタバレ!更に、無料で読む方法をご紹介していきます。

漫画の無料サイトと言えば、漫画村・星のロミですが、これらのサイトは著作権を無視した違法サイト。

おススメできません。

安全で安心な無料で読めるサイトをご紹介していきます。

 

【約束のネバーランド】153話は無料で読めるの?

『約束のネバーランド』を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】153話「臆病」ネタバレ

 

城内に入るエマとレイ。

「ノーマン」そう呼びかけるエマ。

「よかった、二人とも無事戻って来られたんだね。」
「でも、残念。一足遅かったね、間に合わなかったね。エマ。」

そういってノーマンは眉根を下げた、少々嫌味な笑顔で笑って迎えました。

辺りには、おびただしい数の鬼の死体が横たわっています。

「これ全て…」

「殺した。殺し合わせた。死んでいるよ。王・貴族、ギーラン家全て」

さらっと答えるノーマン。

レイもエマも驚きと戦慄の表情を浮かべています。

「約束は結べた、皆で人間の世界に逃げられる。」

「もう戦わなくていいんだよ。ね、今からでも“絶滅”なんてやめよう」

戦わず、人間の世界へ逃げようというエマに、無理だとノーマンは答えます。

政治を担うイヴェルクも殺し、統治は不可能で和平はありえないと。

だからもう、絶滅しかないと。

絶滅までもう一息。もう後戻りはできない、とノーマンは言います。

「絶滅しかないんだよ、エマ。邪魔をしないで」

そんなノーマンにエマは、

「やだ」

「は!?」

エマの子供のような回答に、シスロ達も若干拍子抜け!?

エマは続けます。

「戦わなくてもいいのに殺戮・戦争する意味がわからん!」

「私自身絶滅はやだし、そんなんでノーマンを殺戮者にするのもっと嫌!!」

方法を捜そう、無理にでも考えよう、どんなに難しくても諦めたらだめだ、遅すぎることはないと説得するエマ。

そして...

「決めたの。もうノーマンに自分を殺させない。ノーマンを一人で行かせないって」

ノーマンが言います。「…何の話?僕はどこにも行かないって言ったよね」

「ノーマンは噓吐きだからね信用できない!」

ノーマンの答えをばっさり切り捨てたエマ。

もう何度も騙されません,馬鹿にしないで。と言わんばかり。

小さなころから一緒に育った仲間だし、家族。

辛いときだって、辛いと言わないノーマン。

絶滅させたい、殺戮したいなんて思っていない。

そんなこと、エマにはお見通し。

頭がいいから確実な道を選び、優しいから一人で全部背負うことにしたんだということも。

「ノーマン、自分にまで嘘吐かないで。全部話してよ」

「私には今のノーマン、怖くて震えてる小さな子供に見える」

エマの、ノーマンの心をゆするような核心を突いた言葉に、ノーマンは自分の心と向き合います。

「確かにずっと怖かったよ」

得体の知れない薬に、実験、いつ訪れるかもわからない出荷。
そんなものに、一人で耐えてきた。

『生きてここを出る。もう一度エマとレイ、皆に会う』

そんな希望がノーマンを支えていたのです。

『ぼくは強い。大丈夫。』
『お前は勝てる、戦える。』

もう少しで終わる。

「来ないで」
「ここまで来たんだ、引き返すつもりはない。」

ノーマンはエマを拒絶しようとします。

「いやだ。今度は絶対行かせない!!」

エマはノーマンのところへ走り出します。

ノーマンは自覚しています。

『僕は怖い。鬼が怖い。人間の(知らない)世界が怖い。』

『僕の甘さゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い』

怖いから、確実な道を選び、怖いから、全て一人で背負っている。

エマはノーマンの手を握りながら言います。

「ノーマンは誰より強くて優しいけれど、同じくらい臆病で傲慢だ!」

「もう一人じゃないんだよ、怖がらないで私たちを信じて。」

「辛いこと、苦しいこと、怖いこと私達にも分けて。背負わせてよ」

「ああ、カッコつけんな抱えんな。全部吐き出せ」

「守ってくれなくていい。私はノーマンの隣を歩きたい!!」

レイもエマに続けます。

「家族で兄弟で親友(ダチ)だろ水臭ぇ。お前が苦しむ未来なんざ俺達は望んじゃいねぇんだよ。たとえそれで結果がどうなろうとな」

「なぁ、お前は?どうしたい?どうしたいんだノーマン」

二人の思いを聞いたノーマンの心は揺らぎます。

それでも「ダメなんだ。僕はもう戻れない場所にいる」

ノーマンは、自分がしてきたことを思うと彼らの隣になどいけない、そう思っていました。

二人はノーマンのしてきたことを知っています。

城下に撒いた毒のことも、ムジカにしようとしたことも。地下でとらえた鬼相手にしていた実験のことも。

その事実にノーマンは驚きを隠せないでいました。

「遅いなんてことない。全部一緒に何とかしよう!!」

エマもレイも、ノーマンと一緒に生きていきたいのです。

「一緒に生きよう!ノーマン!!」

「今度こそ!!」

エマとレイが、ノーマンに向かって手を差し出す。

そんな彼らに、ノーマンはやっと、本当の自分で飛び込んで行けたのでした。

ああ,生きたい。

生きたい僕は。エマやレイと一緒に。

「でも…やっぱり無理なんだ。僕らは…もう長くは生きられない…生きられない」

「λ(ラムダ)の投薬で、僕らはもう長くは生きられない。」

「助けて。エマ…レイ」

ノーマンだけが知っている現実を突きつけられたエマとレイ。

(153話終わり)

 

【約束のネバーランド】153話 感想

 

エマとレイ、家族の想いがノーマンの頑なな思いを溶かした153話でしたが、ラストシーンではノーマンの更に深い苦悩が明らかに。。。

やっぱり、エマたちは生きられないのでしょうか?

人間界に逃げることは出来ないのでしょうか?

次の154話のタイトルは、『突破口』です。

 

【約束のネバーランド】153話を無料で読めるサイトはココ!

以上、約束のネバーランド153話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド153話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆約束のネバーランドを読むならU-NEXTがオススメ☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTをオススメする理由はコレ!☆

☆U-NEXTは、140,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。

実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

☆それだけじゃないU-NEXTの魅力!☆

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

エマやレイ、ノーマンの苦悩はどこまで続くのでしょうか?

次号の154話が楽しみです。

154話のネタバレ記事はこちら

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.