彼女、お借りします

彼女お借りします144話を無料で読む!漫画村・星のロミはどうなの?

2020年6月17日発売の週刊少年マガジン連載『彼女、お借りします』144話をネタバレしていきます!

『彼女、お借りします』144話を無料で読む方法もご紹介!

漫画村や星のロミという無料サイトもありますが、どうなんでしょうか?

安全・安心して、無料で読めるサイトをご紹介します!

 

彼女お借りします144話を無料で読むには?

"『彼女、お借りします』の最新話を無料で読めるサイトはないのかな?"

という疑問にお答えします。

漫画を無料で読めるサイトと言えば「漫画村」「星のロミ」などが有名ですが、どうなんでしょうね?

 

漫画村・星のロミはダメ✖

「漫画村」は以前かなり有名になった無料サイトですよね。

「漫画村」が閉鎖になり、その後継として「星のロミ」や「漫画村.club」などサイトが現れましたが、星野ロミ氏の逮捕によってすべて閉鎖されました。

これらのサイトは、著作権を無視した違法サイトだったからです。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

無料で読むなら『U-NEXT』がおススメ

『彼女、お借りします』を無料で読むなら、U-NEXTが断然おススメです!

なぜおススメなのか?

その理由は、ネタバレ&感想の後で詳しく解説します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料! ▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

彼女お借りします144話のネタバレ&感想

それでは早速、『彼女、お借りします』144話のネタバレから♪

「彼女、お借りします」144話ネタバレ

和也の脱チェリー(脱童貞)パーティをしようと、八重森みにはお菓子を大量に買って和也の部屋を尋ねます。

撮影旅行で、和也と千鶴を2人きりにすることに成功したみには、きっと2人が一夜を共にして、"事"を済ませたと思っていたからです。

ところが、和也は何もしていないと言います。

えーっつ!?と驚くみに。

「嘘でしょ?」と引いていました。

和也は、撮影でそれどころではなかったし、千鶴にもその気はなかったようなのです。

アパートの廊下で話しをしていた和也とみにの声を聞いて、隣の部屋に住む千鶴が近所迷惑だと言って出てきました。

千鶴はみにを見つけ、インフルについて尋ねると、

みには、インフルにかかって撮影旅行に行けないとうそぶきます。

会話は映画制作の話になり、今の状況を説明する和也。

後は支援者への返礼品とチケット発送のみだと答えました。

映画についての会話をするうちに、千鶴との仲間意識を強める和也は、満足感を覚えます。

そんなこんなの話をしているところに更科瑠夏が現れます!

3人の会話を厳しい視線で眺めていた瑠夏。

千鶴はレンタル彼女。
みにはただのお隣さん。
可愛い彼女に囲まれて幸せだという瑠夏。

「ね、和也」

瑠夏は和也を呼び捨てに。

瑠夏の発言に、驚く千鶴とみに。

瑠夏は、一緒にシャワーでも浴びようと和也を部屋へと引っ張っていってしまいます。

それを見ていたみには、千鶴に「夜這いでもしたら」とけしかけますが、千鶴は恋人だから当然だと、そのまま部屋へと引き上げました。

しかし、部屋に戻ったちづるは・・・さっきのことが頭から離れません。

そして思わず・・・〝和也〟と呟く千鶴。

千鶴は、顔を赤らめて「バカじゃないの」と自分につぶやくのでした。

「彼女、お借りします」144話の感想

折角、気を利かせて和也と千鶴を二人にしてあげたのに、みにの思惑は外れてしまいました。

確かに、もどかしい二人ですよね^^;

でも、二人の気持ちは近づきつつありますよね。

これからどう進展していくのか!?

次回も楽しみです!

 

彼女お借りします144話を無料で読めるサイトはココ!!

以上、「彼女、お借りします」最新話144話のネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

やっぱり漫画は、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

「彼女、お借りします」を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

 

それは、U-NEXTです。

 

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

ちなみに、「彼女、お借りします」が連載されている『週刊少年マガジン』は300ポイントで読むことが出来ます。

「彼女、お借りします」だけじゃなくて、他の連載漫画も全部無料で読めるということです!

 

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのは、いいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

「彼女、お借りします」は、TVアニメ化されて、2020年7月10日より放送開始されます!

「彼女、お借りします」公式サイトはこちら

TVアニメも楽しみですね♪

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.