妻、小学生になる。

妻、小学生になる最新52話ネタバレ&感想!無料で読めるサイトは?

週刊漫画TIMESに連載中の新作人気漫画「妻、小学生になる。」52話のストーリーをネタバレしていきます!

さらに「妻、小学生になる。」最新話を無料で読めるサイトもご紹介!

無料と言っても、「漫画村」や「星のロミ」のような違法ダウンロードサイトはおススメできません!

安心して無料で読める方法をご紹介します!

 

【妻、小学生になる。】52話(最新話)ネタバレ

(ちょっと季節は外れますが、バレンタインデーの話...)

貴恵は、電話を借りたお礼をかねて、タケルにチョコを渡そうと考えていました。

しかし、なかなか渡すタイミングがなく、結局放課後になってしまいました。

「あー、もうなんかめんどくさくなってきたわ...持って帰って自分で食べちゃおうかしら...」

とも考えていた貴恵でしたが、学校の下駄箱のところにいたタケルを見つけ声をかけました。

「ほい、バレンタインのチョコ。それとあの時は電話貸してくれてありがとう」

タケルは貴恵からチョコをもらえてうれしそうです。

「ありがとう、白石!いやぁ、もらえるとわかってても嬉しいわ!」

「だってお前は俺の彼女だろ?」というタケルに、あきれ顔の貴恵。

それを見ていた他の男子生徒に冷やかされる二人。

するとタケルは急に本音を...

「ゴメン、実はさっきのウソだった。」
「本当は今日、チョコもらえないかなと思ってたんだ。」
「ここ最近のお前、すごくさばさばしてるからさ。」
「だから、もらえてすっげぇ嬉しい」

貴恵はタケルのこの反応を「何よ...ちょっと可愛いじゃない...」と思うのでした。

その後、貴恵は新島家へ。

貴恵は圭介にもバレンタインのチョコを渡します。

すると圭介は「もらえるとわかってても嬉しいよ!」と、タケルと同じ反応。

貴恵が「本当にもらえると思ってた?」と本音を引き出そうとしますが、「そりゃ、もちろん」と、タケルのようなかわいい反応は無し。

貴恵は圭介に、

「あ、そうだ! あなたも会社で女性社員からもらってきたでしょう! それ見せなさいよ!」

と、圭介がもらってきたチョコのチェックをします。

圭介がもらってきたのは、木下さんのチョコと守屋さんのチョコ。

貴恵が気になっていたのは守屋さんのチョコでした。

圭介のことが好きなはずの守屋さんがどんなチョコを渡したのだろうかと...

しかし守屋さんが渡したチョコに特別感はなく、他の社員に渡したものと同じチョコでした。

「もしかして...圭介のこと、諦めたのかしら...」

 

一方、守屋さんは自分の家で座り込んで、落ち込んでいます。

「渡せなかった...新島さんに作ったチョコレート...」

守屋さんは、

「自分と圭介が近づけば近づくほど、圭介の家庭を壊してしまうかもしれない。麻衣さんも大切な友達...」

と、自分の正直な気持ちと、それが周りに与える影響を考えて、悩んでいたのです。

その時、たまたまテレビ番組で、ベストセラー小説「君と再び」の紹介番組が流れ出します。

番組ではその小説の読者が寄せた中から、背中を押された文章がいくつも紹介されていました。

「あの時こうしておけばよかったと後悔しないために人生の選択肢が必ず残されているため、今大切なのは迷うことで、迷った先に自分らしい答えが出せる」

と、テレビで紹介されている小説の中の文章に、何か心を動かされた守屋さん。

夜も更けた頃、新島家では彼氏にチョコを渡しに行った麻衣が帰ってきた頃でした。

新島家のインターホンが鳴ります。

圭介がドアを開けると、好美が立っていました。

好美はハート型のチョコを3つ取り出し、

「新島さん"たち"に特別なチョコを作ったので、よかったら食べてください!」

貴恵、万理華の分も含めて特別なチョコを作ったため、食べてほしいと差し出します。

圭介は喜んで、それを受け取りました。

その後、麻衣から貴恵の携帯に報告のメールが。

「守屋さんからチョコが届いたよ!」

メッセージが3人分のチョコの画像付きで。

それを見た貴恵は

「守屋さんらしいわね」

と微笑むのでした。

 

【妻、小学生になる。】52話(最新話)感想

今回は、バレンタインデーのかわいく、ちょっと切ない物語でした。

貴恵とタケルの今後、

そして、圭介と守屋さんの今後は、どう進展してくのでしょうか?

次回の展開も楽しみです!

次回「妻、小学生になる」53話が掲載される週刊漫画TIMES7月10日号は6月26日に発売予定です!

本屋に行かなくてもタダ読みできる方法をこの後ご紹介します!

 

【妻、小学生になる。】52話(最新話)無料で読めるサイトは?

「妻、小学生になる。」最新話の52話をネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

やっぱり漫画は、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

「妻、小学生になる。」を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

 

それは、U-NEXTです。

 

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「妻、小学生になる。」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

ちなみに、「妻、小学生になる。」が掲載されている『週刊漫画TIMES』は330ポイントで読むことが出来ます。

「妻、小学生になる。」だけじゃなくて、他の掲載漫画も全部無料で読めるということです!

 

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのは、いいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「妻、小学生になる。」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

まとめ

話題の新作漫画「妻、小学生になる。」最新話の52話をネタバレ、そして感想、更に無料で読めるサイトをご紹介しました!

ほんわか、ほのぼのした気持ちになる「妻、小学生になる。」。

次回も楽しみです!

また、ネタバレしていきます!

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.