約束のネバーランド

約束のネバーランド最終話(181話)無料で読める?漫画村・星のロミは?

2020年6月15日に発売された週刊少年ジャンプ28号でついに「約束のネバーランド」最終話(181話)を迎えました!

2016年8月に始まった「約束のネバーランド」の連載がついに完結。

最終話(181話)では、ついにエマが見つかります!

最終話(181話)のあらすじと感想、そして「無料で読めるサイトは?」という疑問にお答えしていきます。

「漫画村」や「星のロミ」の違法サイトを利用するのは危険!zipやrarでの違法ダウンロードもやめておいた方が賢明です。

 

【約束のネバーランド】最終話(181話)は無料で読める?「漫画村」や「星のロミ」は?

ついに完結した『約束のネバーランド』。

人間界に行ったみんなが最後どうなったのか、気になりますね。

この最終話を無料で読める方法はあるのでしょうか?

.......あります!!

でも、「漫画村」や「星のロミ」など、著作権を無視した違法サイトはおススメできません。

海外サイトなどで、他にも同様の違法サイトが見受けられますが、結論、漫画村・星野ロミのような違法サイトはアクセスしてはいけません。ダメ✖です。

著作権法によって、あなた自身が罰せられることもあるからです。

そんな危険を犯さなくても、合法的に無料で読めるサイトはあります。

おススメは断然、U-NEXTです!

なぜ、U-NEXTがおススメなのかは、この後、詳しくご説明します!

▼U-NEXTならマンガもアニメも31日間無料!

 

【約束のネバーランド】最終話(181話)のあらすじ(ネタバレ)

【約束のネバーランド】前回のあらすじ

あの方との約束が履行され、食用児たちは全員、人間世界へと渡る。

しかし、エマだけは、レイやノーマンとは別の場所で暮らすことになる。

飛ばされた先で目覚めたエマは、記憶や家族のことなど何も覚えてはいなかった。

ここまで生きてきた日々の記憶も仲間・家族たちのことも。

エマは仲間・家族のすべてを代償として支払ったからだった。

レイやノーマンとは別の場所で暮らすことになったエマは、同じように家族や仲間を失った老人と出会い、雪山の中の老人の山小屋で暮らし始めた。

 

そんな暮らしの中で、エマは夢を見る。

仲間たちがエマの名前を呼ぶ夢だ。

しかしエマは、名前を呼ばれても、それが自分の名前だとはわからない。

顔も思い出せない。

 

そんな暮らしを続けていたある日、エマは老人と共に近くの町に向かった。

その日、奇しくも同じ時に同じ町でレイたちもエマを探していたのだった。

 

【約束のネバーランド】暗礁に乗り上げたエマの捜索、そこにギルダのヒラメキが!

"エマは、地球上のどこかに必ずいる。"
"必ず探し出して見せる。"

そんな気持ちで始めたエマの捜索だったが、どこを探してもエマは見つからず、捜索は暗礁に乗り上げていた。

子供たちは総出で捜索にあたっていたが、見つけられないまま2年が経ってしまった。

探せる場所は全て探した。

他にどこを探せばいいのか?

 

諦めたムードが漂う中、

一瞬、ギルダがひらめく!

「禁制区域...」

それを聞いたノーマンが導き出したのは、

「もうない国...戦争や災害で消滅した国や地域」
「そうか、2049年現在では、もう存在が消えて人も住んでいないはずの場所...!!」

 

そこを探すことにしたレイやノーマン達。

「諦めてたまるか
何度探して会えなくても、たとえ代償が何で、本当にもう会えない運命だとしても、
変えるんだ、抗うんだ、僕も僕たちも」

「運命なんて覆してやる」

そう、心に誓ってエマを探しに行く子供たち。

 

そして奇しくも、エマと老人が買い出しに来た街に、同じ日、同じ時、ノーマン達もその街に来ていたのだった。

しかし、すれ違い、なかなか出会えないエマとレイ達。

バスの時間が迫り、次の地点への移動を始めることにした、その時...

 

【約束のネバーランド】ついに、エマが見つかる。

 

「レイ、こっち」

どこからともなく声が。

気配のする方へ走り出すレイ。

しかし、エマの姿はない。

 

一方、エマは老人と買い物をしていた。

ふと、エマが大事にしていたペンダントを首にかけていないことに気付いた老人は、

「お前さん、ペンダントは?」

とエマに声をかける。

 

エマは、落としたペンダントを探しに店の外へ。

そして、道端に落ちているペンダントを拾い上げた時、

そこには、レイ、ノーマン、ドン、ギルダ達、昔の仲間の姿が!

 

「やったー!!!」

エマに抱き着く子供たち。

しかし、エマには記憶がないのだ。

 

「あの...みなさん...どなた...ですか...?」

 

大勢の子供たちに囲まれて怯えるエマ。

この子はエマではないのか?
エマによく似た子供なのか?

そんな疑問が子供たちの頭に降りかかった。

 

その時、レイは考えていたことを口にする。

「記憶がないんだろ?」

 

エマの夢は、レイやノーマンや農園の子供たちと笑って暮らすことだった。

しかし、家族みんなが幸せに暮らせる未来のために、エマはその中に自分を含めない約束をしていたのだ。

エマは、自分はみんなと暮らせなくても、他のみんなの幸せを願った。

 

「いやよ!覚えてるわよ!?私よ!?ギルダよ!?わかるでしょ、ねぇエマ!」

そう言って迫るギルダに恐怖を感じ、突き返すエマ。

せっかく出会えたのに、喜び合えない虚しさ。

 

そんな時、黙していたノーマンが涙を流しながら語りだしました。

「よかった...」
「記憶が無くても、君が生きていてよかった。」
「ちゃんとご飯を食べて...健康でケガもなくて...笑って...幸せそうで...独りではなさそうで...」
「こうして会えて...本当に良かった。」

「あれから...皆元気だよ。」

 

ノーマンは記憶がないエマに向かって、今の自分たちのことを伝えていきます。

そして、

「人間の世界に来れて本当に良かった。僕ら今幸せだよ。」
「君が願った通り、君の選択の結果は最高だった。」
「全部君がくれたんだ、君が君の記憶と引き換えに...」

 

エマは、わからない。何もわからない。

思い出せないのに、なぜかあったかくて、胸が苦しい...

そして、なぜか大粒の涙が出る...

 

「会いたかった...ずっと、あなた達に会いたかった気がするの。」

この一言に、みんな、泣いた。

「俺たちも会いたかった。ずっとずっと会いたかったよ!!」

エマの記憶はない。でも、エマは"覚えて"いた...

 

忘れてしまったっていいんだ。思い出せなくたって、今の君がかつての君と違ったっていい。

だから...もう一度、いや何度でも...「一緒に生きよう」

エマの応えは、「うん!」

そう言ったエマの表情は、笑顔だった。

 

【約束のネバーランド】最終話(181話)の感想

 

涙なしには読めない、最終回でした。

仲間を幸せにするために、自分の記憶と、大好きな仲間たちとのつながりを放棄したエマ。

仲間たちは人間界で幸せになったけど、そこにエマだけが足りなかった。

最終的に、エマが見つかって、記憶はないものの、"何かを覚えていた"エマも最後は笑顔のハッピーエンド。

良かった~。

早くアニメで観たいな~。

 

 

【約束のネバーランド】最終話(181)を今すぐ無料で読む

 

以上、約束のネバーランド最終話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!!

あの感動を臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

 

ということで...

約束のネバーランド最終話を無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「約束のネバーランド」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

U-NEXTの申し込みページ  ☞  

※初回申し込み者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です。

〈無料トライアル特典〉

☑140,000本以上の作品が31日間無料で見放題
☑最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.