漫画 鬼門街KARMA

鬼門街KARMA最新刊3巻ネタバレ!登場人物と無料で読めるサイトも

人気漫画『鬼門街』の第一章は第15巻で完結し、そして2019年7月から第二章として『鬼門街KARMA(カルマ)』始まりました。

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

その第3巻をネタバレ!登場人物やキャラも紹介していきます!

第3巻では、マサトがバトルゲームの初戦の結果と、新たな鬼憑き達の動向をネタバレしていきます!

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』第3巻の登場人物・キャラクター

【川嶋マサト】

主人公。ラーメンの食べ歩きが趣味の普通の高校生だったが、母を何者かによって殺され、自身もカツアゲされた相手に瀕死の重症を負わされ、

死にかけていたところで鬼に取り引きを持ちかけられて契約。鬼憑きとなる。

【川嶋勝臣】

マサトの父親。

元ヤクザで若いころは背中の鬼の入れ墨と名前の「勝臣」を取って「鬼勝」と呼ばれていた。

【広瀬智也】

マサトの先輩。天竺高校の3年生で天竺高校の絶対的番長。智也の影響で数々の理不尽なウラ校則ができるほど恐れられている。

鬼の気配を察知するなど、鬼憑きになる前から鋭い感覚と強さを持っていたが、壮鬼と契約して鬼憑きになり他人を癒す力を得た。

【ワタル】

マサトの父、鬼勝のヤクザ時代の元舎弟で、現在でも交友を持っている。

今の稼業は情報屋。"聴鬼"という驚異的な聴覚を得ることができる鬼に憑かれており、地獄耳が使える。

【和久井 宏隆】

広島の三原というところからマサトと同じ天竺高校に転校してきた高校2年生。

地元では喧嘩自慢だったが、鬼門街ではやられっぱなし。

【田上 陽三】

59歳のタクシー運転手。タクシー強盗に襲われ、ナイフで刺されて死にかけたときに、鬼があらわれ魂を売り渡す。

【豪鬼】

主人公の川嶋マサトに取り憑いた鬼。取り憑かれた者は、驚異的な回復力と力、超人的な動体視力を得る。

マサトの前は、織田信長に取り憑いていたという鬼で、鬼神族という位の高い鬼でもある。

鬼の世界の命令やルールを聞かず、鬼界のお尋ね者となっている。

人を悪事に加担させるだけの鬼ではなく、マサトに過剰に力を貸したりマサトに優しく声を掛けたり、鬼らしくない一面も持っている。

【壮鬼】

天竺高校の番長、広瀬智也に取り憑いている鬼。豪鬼の弟でもある。

豪鬼と同じ鬼神であり兄である豪鬼のお目付け役として人道にやってくるが、咄嗟に敵の鬼を地獄に送り返してしまい豪鬼と同じくお尋ね者となる。

取り憑かれた者は、他人を癒す力を得ることができるが、術者の生命力を超えた力は日に何度も使うことはできず、智也の場合は日に二度が限界。

【聴鬼】

ワタルに憑いている鬼。

身体が小さく戦闘能力がない代わりに”地獄耳”という驚異的な耳の良さを得ることができる。

【凍鬼】

"カルマ"ゲームの、マサトの初戦の相手に取り憑いている鬼。

手を触れただけで、相手の体温を瞬時に奪い、低体温症に持ち込むことが出来る属性を持っている。

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』第3巻ネタバレ

 

ついに始まった"鬼憑き"同士のサバイバルバトルゲーム『カルマ』。

川嶋マサトの初戦の相手は、手を触れるだけで相手の体温を奪い、低体温症を起こさせることが出来る属性を持っている男。

騙されてその手を握ってしまい、低体温症で動けなくなってしまったマサトは、どう挽回するのか?

 

マサトと闘う男は、マサトに冥途の土産に聞かせてやると、自分が鬼憑きになった経緯を話しだした。

その男は、家庭を持ちながらキャバクラ嬢と浮気をしていて、ある時その浮気相手に子供ができ、結婚を迫られる。

男にその気はなく、浮気相手と別れようと思っていたところ、キャバクラ嬢にストーカー行為をしていた男から刺されてしまう。

そのストーカー男は、キャバクラ嬢とお腹の子供、そして男の妻を殺していた。

ストーカー男に刺され、瀕死の重傷を負ったところで、鬼が取引に現れたという経緯だった。

 

マサトは低体温症で、絶体絶命の状態。

そこに思わぬ助っ人が現われる。ワタルだった。

ワタルはピストルを持っていて、マサトの手を話すように言うと、1発を威嚇射撃。

相手の男は、マサトの手を離した。重度の低体温症になったら、どうせすぐに動くことは出来ない。

おっさんのワタルを倒してからでも遅くない。それがこの男の戦略だった。

 

しかし、豪鬼の力を借りるマサトは、驚異的な回復力を持っている。

相手が油断している隙に、回復し、立ち上がった。

そして、あっさりと相手を倒してしまった。ただし、殺さずに。

ただ、凍鬼は豪鬼の悪口を言ったのが災いして、豪鬼にやられてしまったが....

 

さて、そんなことをしている間も、この街には鬼憑きがどんどん増えていた。

 

タクシー運転手の田上陽三(59歳)もそんな鬼憑きのひとりだった。

2ヶ月前、タクシー強盗に襲われ、ナイフで刺されて死にかけた時、鬼に魂を売り渡した。

 

そんな田上が、コンビニ前でタバコを吸っていたとき、初めて自分以外の鬼の邪気を感じた。

近くに鬼がいる証拠だ。

自分以外の鬼憑きが本当にいるのか確かめようと、田上は邪気のするアパートに向かう。

女物の下着が干してあるその部屋の中から、明らかに鬼の邪気が感じられる。

そして、もう一人、田上と同じように鬼の邪気を感じ取り、アパートにやって来た若者がいた。

和久井 宏隆(17歳)だ。天竺高校の2年生でもある。

 

鬼の邪気が感じられるアパートの部屋の前で対峙した二人だったが、この先どう動けばいいのかわからず、ただ立ち尽くしているだけ。

そんな鬼憑きの邪気を感じていたのは、アパートの中にいた鬼憑きだった。

窓を開けると、「ジャマだ、さっさと消えろ!」と、圧力をかけた。

 

アパートの中の男を刺激しないようにこの場を離れようという田上と、「見て見ぬふりは出来ない!」という和久井。

凶悪犯罪に走るものと、それを止めさせようとするもの、そして何もしないもの。

鬼憑きにもいろんなタイプがいて、それは明らかに人間性が反映されているようだ。

 

そうこうしているうちに、アパートの中の男が再び現れる。

「さっきから、ゴチャゴチャうるせーな。」

「鬼憑きがいいカッコするんじゃねーぞ。」

 

ここでも、鬼憑き同士のバトルが始まりそう.....

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

以上、約束のネバーランド最終話あらすじネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい漫画です。

 

ということで...

鬼門街KARMAを無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、全く難しくありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

まとめ

『鬼門街KARMA(カルマ)』第3巻では、とりあえず、マサトはゲームの初戦で勝利を収めました。

しかもマサトは相手を殺しませんでした。

この街には、たくさんの鬼憑きがいるようですが、鬼憑きと言えど結局「人間」。

そこに人間性が出るようですね。

マサト以外のところでも、鬼憑き同士のバトルが始まりそうです。

第4巻が早く読みたい!!

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.