鬼門街KARMA

鬼門街KARMA2巻ネタバレ!登場人物と無料で読めるサイト教えて!

人気漫画『鬼門街』の第一章は第15巻で完結し、そして2019年7月から第二章として『鬼門街KARMA(カルマ)』始まりました。

『鬼門街KARMA(カルマ)』は、その名のとおり"カルマ"=「業」がテーマ。

その第2巻をネタバレ!登場人物やキャラも紹介していきます!

第2巻では、ついに始まった鬼憑き同士のサバイバルバトルゲーム「カルマ」。

初戦の相手と、どう戦うのか!?

 

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』とは?

KARMA(カルマ)は「業」。

良い行為、悪い行為に関わらず、過去の行いはいずれ必ず自分に返ってくるという「因果応報の法則」のことです。

そして主人公の"鬼憑き"「マサト」が巻き込まれた"ゲーム"も、また「カルマ」なんです。

"鬼憑き"同士のサバイバルバトルゲーム。誰が制するのか?

 

「鬼門街 KARMA」のあらすじ | ストーリー

母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。

彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。

そんな中、帰宅したマサトの父の前に現われた男は母親を殺した犯人だった…

父まで襲われたマサトは!?壮絶第2部解禁!

引用:まんが王国

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』第2巻の登場人物・キャラクター

【川嶋マサト】

主人公。ラーメンの食べ歩きが趣味の普通の高校生だったが、母を何者かによって殺され、自身もカツアゲされた相手に瀕死の重症を負わされ、

死にかけていたところで鬼に取り引きを持ちかけられて契約。鬼憑きとなる。

【川嶋勝臣】

マサトの父親。

元ヤクザで若いころは背中の鬼の入れ墨と名前の「勝臣」を取って「鬼勝」と呼ばれていた。

【広瀬智也】

マサトの先輩。天竺高校の3年生で天竺高校の絶対的番長。智也の影響で数々の理不尽なウラ校則ができるほど恐れられている。

鬼の気配を察知するなど、鬼憑きになる前から鋭い感覚と強さを持っていたが、壮鬼と契約して鬼憑きになり他人を癒す力を得た。

【ワタル】

マサトの父、鬼勝のヤクザ時代の元舎弟で、現在でも交友を持っている。

今の稼業は情報屋。"聴鬼"という驚異的な聴覚を得ることができる鬼に憑かれており、地獄耳が使える。

【豪鬼】

主人公の川嶋マサトに取り憑いた鬼。取り憑かれた者は、驚異的な回復力と力、超人的な動体視力を得る。

マサトの前は、織田信長に取り憑いていたという鬼で、鬼神族という位の高い鬼でもある。

鬼の世界の命令やルールを聞かず、鬼界のお尋ね者となっている。

人を悪事に加担させるだけの鬼ではなく、マサトに過剰に力を貸したりマサトに優しく声を掛けたり、鬼らしくない一面も持っている。

【壮鬼】

天竺高校の番長、広瀬智也に取り憑いている鬼。豪鬼の弟でもある。

豪鬼と同じ鬼神であり兄である豪鬼のお目付け役として人道にやってくるが、咄嗟に敵の鬼を地獄に送り返してしまい豪鬼と同じくお尋ね者となる。

取り憑かれた者は、他人を癒す力を得ることができるが、術者の生命力を超えた力は日に何度も使うことはできず、智也の場合は日に二度が限界。

【聴鬼】

ワタルに憑いている鬼。

身体が小さく戦闘能力がない代わりに”地獄耳”という驚異的な耳の良さを得ることができる。

【凍鬼】

"カルマ"ゲームの、マサトの初戦の相手に取り憑いている鬼。

手を触れただけで、相手の体温を瞬時に奪い、低体温症に持ち込むことが出来る属性を持っている。

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』第2巻ネタバレ

 

公園のベンチで不意に首筋に注射を打たれ、意識を失くしてしまったマサト。

気が付いたのは、なんと3日後!

3日も公園のベンチで倒れたままだったのだ。

 

家に帰ると豪鬼が「グハハハ!おう、マサト!」とのん気に待っている始末(笑)

マサトが公園で注射を打たれたとき、もちろん豪鬼も近くにいた。

しかし、マサトに注射を打った謎の男から結界を張られ、動けなかったのだ。

そして、その男はマサトをさらっていってしまった。

 

なぜ、さらったのか?

それは、翌日明らかになった。

翌日、マサトのスマホに非通知設定の電話が鳴る。

マサトをさらった男からだった。

続けて、男から動画が送られてくる。

その動画には、例の男と、頭から袋を被せられ、椅子に縛り付けられた男の姿が。

その男は「悪いのは俺じゃない!」と、必死に命乞いをするが、次の瞬間、その男の頭は爆発した。

 

その後、また例の男から電話が。

男の話では、これはマサトのカルマ(業)なんだと。

そして、マサトの頭にも動画の男と同じものが仕込まれていると。

そしてそれは、これから始まる"あるゲーム"のために必要な処置だったらしい。

 

そのゲームは、「鬼憑き同士で戦ってもらうゲーム」。

 

戦う相手を生かすも殺すも勝った方の自由。

生き残りをかけた鬼憑き同士のサバイバルバトルゲームに強制的に参加させられたということだ。

 

このゲームの名前は、「KARMA(カルマ)」

 

マサトの頭にはGPSと爆薬が仕掛けられている。

病院に行って、取り出そうとでもしようものなら、爆薬が爆発し、動画の男と同じ運命を辿ることになる。

それから2日後、例の男から電話がかかってきた。

男からの指示通りの場所に向かうと、そこは何かの工場。

そこで待っていると、一人の男が鬼と一緒にやって来た。

 

この男が、マサトの初戦の相手。

ついにゲームが始まったのだった。

このサラリーマン風の男は、ある取引をマサトに持ち掛ける。

 

自分は、鬼憑きになっても何も悪いことはしていないし、今後するつもりもない。

ただ理不尽な事件に巻き込まれて、命を落としかけたときに、死にたくなくて鬼と契約した。

 

「ぼくが負けるよ」

 

サラリーマン風の男は、そもそも争いが苦手で、子供もいる。

死ぬわけにはいかない。

この勝負にわざと負けるので、殺さないでほしい。

...という、という取引だった。

 

この取引に合意したマサトは、相手の男と握手を交わす。

 

しかし、その時!

マサトの体温はどんどん下がっていった。

体が動かなくなるマサト!

この男に憑いている鬼は「凍鬼」

この鬼のお陰で、男は手を触れるだけで相手の体温を瞬時に奪い取ることが出来るという属性を手に入れていた。

要は、男はマサトを騙したのだ。

 

絶体絶命のマサト。

これからどうなるのか!?

 

『鬼門街KARMA(カルマ)』を今すぐ無料で読む

以上、鬼門街KARMAネタバレ&感想をご紹介しました!

でも、正直、絵付きで読んでいただきたい!! 臨場感をもって、絵付きで読んでいただきたい!!

ということで...

鬼門街KARMAを無料で読めるイチオシサイトをご紹介します。

それは、U-NEXTです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!

☆U-NEXTが断然オススメの理由☆

U-NEXTをお勧めする理由は3つあります。

1.31日間の無料トライアルができる!
2.無料でも登録時に600pt(600円分)がもらえる!
3.期間内に退会すればもちろん料金は発生しない!

無料トライアルでも600ポイントもらえるのは魅力ですよね~♪

600ポイントですぐに最新刊が読めちゃうし、コンテンツがとにかく豊富!!

とりあえず、無料登録して600ポイント分で体験してみるのもいいと思いますよ。

▼31日間無料で登録と同時に600Pゲットで今すぐ読む▼

U-NEXTで「鬼門街KARMA」を無料で読む

今すぐ申し込む

無料期間に解約すればタダ!


☆U-NEXTは、130,000 本以上の動画が配信されていて、 その中でも無料で視聴可能なのが、約80,000本!
31日間の無料期間中に 80,000 本以上の動画が好きなだけ見放題って 普通に考えたらめちゃくちゃ熱いサービスですよね。

☆配信ジャンルは、・洋画 ・邦画 ・海外ドラマ・韓流・アジアドラマ ・国内ドラマ ・アニメ ・子供向け作品 ・ドキュメンタリー ・音楽・アイドル番組 ・バラエティ ・その他(アダルト作品) と、めちゃくちゃ多い!
おそらく、現在ある VOD サービスの中でもトップクラスの 取り扱いジャンルだと言えます。

☆書籍・漫画・ラノベの合計配信数は、320,000 冊以上。
さらに、雑誌は70誌以上が読み放題♪

 

国内VODでは、最高クラスのサービスなのは間違いないです。
実際に私も登録して、最新刊読みまくってます(笑)

これだけでもかなりお得なU-NEXTなんですが、

U-NEXTの魅力はこれだけではないんです。

U-NEXTって実は、レンタル配信よりも早く最新作の視聴が可能なんです。

だって、

・配信時間が遅く、わざわざ TSUTAYA に足を運び、お金を払って視聴する
・配信時間が早く、3分ほどのスマホ操作で自宅ですぐに無料で視聴できる

どっちの方がいいですか?

後者のほうが断然ラク♪

しかも、U-NEXTは、以下の理由で継続率も高いんです。

☑毎月1200円分のポイントがもらえて、翌月にも繰り越せる。
☑ポイントの有効期限は90日間
☑映画の割引チケットにも使える。
☑レンタルにわざわざ行く必要がなくなる

 

現在、キャンペーン中▼

☆31日間無料登録
☆すぐに600ポイントを無料でもらえる
☆すぐに最新刊が読めちゃう

是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!

▲今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる▲

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の解説☆

U-NEXTの登録と解約は、特に難しくはありません。

詳しく解説している記事がありますので、参考にしてみてください。

☞ 関連記事:U-NEXTの無料トライアルを間違えずに登録する方法と解約する方法

 

まとめ

『鬼門街KARMA(カルマ)』第2巻では、"ゲーム"の実態が明らかに!

そしてそのゲームは始まってしまいました。

初戦の相手に騙されて絶体絶命のマサト。

人の心理を揺さぶるストーリー展開です。

第3巻が楽しみですね。

 

Copyright© 漫ガーデン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.