鬼門街KARMA

漫画

『鬼門街KARMA』を無料で読めるアプリとサービスをご紹介!

人気漫画『鬼門街』が15巻で完結し、第2部として始まった『鬼門街KARMA』。

今回は、この『鬼門街KARMA』を無料で読めるアプリとサービスを紹介していきます!

『鬼門街KARMA』は、"カルマ"=「業」がテーマ。「業」とは「因果応報の法則」のことで、「過去の行いは、必ず自分に帰ってくる」という意味ですね。

まずは無料のアプリとサービスでチェックしてみてください!

 

『鬼門街KARMA』を無料で読めるアプリはコレ!

『鬼門街KARMA』の最新刊は第3巻です。(2020年5月30日現在)

無料で読めるアプリが、以下になります。

無料で読める『マンガBANG』

漫画アプリ「マンガBANG

スマホアプリ「マンガBANG」では鬼門街KARMA全3巻が配信されており、1話を無料で読むことができます。

マンガBANGで漫画を読む際は、フリーメダル、SPメダル、コインのいずれかが必要になりますが、鬼門街は無料で入手できるフリーメダルで読むことができます。

フリーメダル1枚につき1話分を読むことができます。

マンガBANGとは?

マンガBANGは累計750万ダウンロードを突破した国内最大級の無料マンガアプリサービスです!

マンガBANGでは少年漫画、青年漫画、少女漫画など、50作品以上のさまざまな漫画を毎日8話無料で楽しむことができます。

毎月新作漫画が追加されますので、お気に入りの漫画を見つけることができます。

他に、10万冊の漫画単行本を購入できる日本最大級の電子書籍ストアであるマンガBANGストアが利用できます。

マンガBANGストアでは有名人気漫画の1巻無料キャンペーンが毎週行われています。

ウェブ版マンガBANGは、500タイトル以上の漫画を完全無料で楽しむことができるマンガ読み放題コーナーの提供や、マンガBANGアプリでは配信されていないマンガ作品を購入できるWEBサービスです。

また、マンガBANGアプリを利用中のユーザーが会員登録をすることで、アプリと共通で利用できるコインをおトクに購入することができます。

 

『鬼門街KARMA』を電子書籍で無料で読もう!>

映画やアニメを配信している動画配信サービスですが、中には電子書籍を扱っているところもあります。

そして、動画配信サービスの初回登録時の特典を利用することにより漫画を無料で読むことができます。

『鬼門街KARMA』を無料で読める電子書籍サイトは以下です!

 

まんが王国では、6月7日23:59まで無料試し読み増量中です!

 

大手動画配信サービスのU-NEXTは、映画やアニメを配信しているサービスですが、実は電子書籍にも力を入れています。

U-NEXTでコミックを読む場合、有料ポイントで購入する必要があり一冊50~600Pt程度の料金がかかります。

しかし、U-NEXTには初回登録時のみ31日間の無料お試し期間が用意されており、さらに特典としてコミック購入にも使用できる600円分のポイントが貰えます。

U-NEXTでの鬼門街KARMAの値段は以下になります。

1巻~3巻 一冊715円
(※2020年5月時点)

尚、無料お試し期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

まとめ

5月25日に第3巻が発売されたばかりの「鬼門街KARMA」。

まずは無料で、その面白さを体験してくださいね。

もちろん、記事に記載のアプリや電子書籍サイトでは、「鬼門街」1~15巻を無料で読むこともできますよ。

チェックしてみてくださいね。

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.