エンタメ

みゆはんの年齢や出身に彼氏は?コミュ障シンガーがバラエティで注目

みゆはん@コミュ障シンガーソングライターが、5月6日(水)放送の『今夜くらべてみました』に登場します!

コミュ障なのにバラエティに出てきてしまった「みゆはん」。年齢や出身や彼氏など、謎だらけの女性です。

どんなコミュ障エピソードが展開されるのでしょうか?

今回は【みゆはんの年齢や出身に彼氏は?コミュ障歌手がなぜバラエティに?】と題して、「みゆはん」の情報をお届けします。

 

 「みゆはん」の年齢や出身に経歴は?

「みゆはん」の年齢や出身

名前:みゆはん
本名:大西 望友(おおにし みゆう)
生年月日:1992年1月31日(28歳)
出身地:香川県丸亀市飯山町
身長:154cm
体重:?
3サイズ:?
血液型:A型
趣味:自撮り、ゲーム
特技:メイク、絵をかく
所属:株式会社クラウドナイン

みゆはんの年齢は28歳、出身は香川県なんですね。

大学卒業後、シンガーソングライターを目指して上京。

ちなみに大学は、岡山県の川崎医療福祉大学のようです。

「川福」っていうのが、川崎医療福祉大学のことらしいです。

「みゆはん」の経歴

みゆはんは、小学生の頃からあまりしゃべらないタイプで、おとなしい子だったようですね。

担任の先生に、「20年位教師をしていて、こんなにしゃべらない子は初めてだ」といわれるくらいだったとか。

それでも飯山南小学校6年生の時には、「人・夢・未来 わたしたちのまち」ポスター展で最優秀賞を取っています。

かわいい絵ですね♪

そんなみゆはんは、小学校の頃と大学生の時にイジメにあってしまい、そのことでコミュ障になってしまったそうです。

そんなイジメの経験から「人の気持ちがわかるようになりたい!」と、カウンセラーを目指して、医療福祉系の大学に進学したようです。

父親がギター職人であり、音楽を好きになったきっかけは、父の影響が大きかったようです。

独学でギターを弾くようになり、大学卒業後の2015年に上京、本格的に音楽活動を開始しました。

2017年2月22日にミニアルバム「自己スキーマ」でビクターエンタテインメントからメジャーデビューを果たしました。

 

みゆはんの彼氏や結婚は?

若干、メンヘラ感じはありますが、可愛くて可憐なみゆはんですが、彼氏や結婚についてはどうなんでしょう?

ネット上でも、彼氏の存在が気になっている人は多いようですし、モテそうな気がしますが、当の本人はあまり興味なさげ。

「今は彼氏いらない。」や「ぼっちで十分楽しい。」といったツイートをしていて、男の影は見えませんね。

 

なぜコミュ障の「みゆはん」がバラエティに?

これちょっと謎です(笑)

番組終了後、追記します。

 

「みゆはん」のゲーム実況youtubeがエモい!?

 

プロフィールにもあるように、かなりのゲーム好きのようです。

最近は、youtubeにゲーム実況をアップしたりして。

かなりのゲームオタクぶり(笑)

では、みゆはんの「ポケモン剣盾」ゲーム実況をどうぞ♪

 

声優ばりに、いろんな声色を使い分けて実況してくれてます(笑)

声優にもなれるかも!?

 

みゆはん「恋人失格」PV

 

みゆはんの歌声もちゃんと聴いてくださいね。

甘く、透明感のある歌声。

女子に人気があるのもわかりますね。

 

まとめ

さて、コミュ障シンガーソングライターのみゆはん、バラエティ番組でどんな顔を見せてくれるのでしょうか?

めっちゃ注目される可能性もありますよね。

乞うご期待です♪

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.