エンタメ

しゅん(シズクノメ)のものまねが上手過ぎ!ミセス本物と動画で比較

5月2日21:00から放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、最強新人として「しゅん」「Ichi」「TATSUYA」「會川理恵」の4人が登場!

Mrs.GREEN APPLE(ミセス)の歌マネで登場した『しゅん』さんが「そっくり!」と評判です。

レベルの高いものまね紅白歌合戦で評価される『しゅん』さんとはいったいどんな人なのか?

調べてみました。

 

「しゅん」のMrs.GREEN APPLEモノマネの評価は?

Mrs.GREEN APPLE「青と夏」のモノマネをしたのは新人の「しゅん」さん。

審査員絶賛の歌マネでしたが、TVを見ていたネット民の反応はどうでしょう?

「しゅん」のものまねにネットの反応は?

 

「しゅん」のMrs.GREEN APPLEモノマネを本物と動画で比較する

 

上のツイッターは、番組でのものまねの模様ですが、ちょっと音が悪くて良くわからいですよね^^;

youtubeに上がっていたしゅんさんのものまね動画は、フルコーラスでその歌のうまさがハッキリわかります!

 

しゅん(シズクノメ)の『僕のこと』

 

Mrs.GREEN APPLE(本物)の『僕のこと』

では、本物、Mrs.GREEN APPLEの歌を聴き比べてみてください♪

 

「しゅん」とはどんな人?

Mrs.GREEN APPLEのモノマネをしたのは、「シズクノメ」というバンドでボーカルを担当している「しゅん」さん。

「しゅん」さんとはいったいどんな人なのか調べてみました。

<プロフィール>
名前: しゅん
所属: シズクノメ
誕生日:非公開
年齢: 非公開
出身地:広島県
好きなもの:猫・クレヨンしんちゃん、僕のヒーローアカデミア

 「シズクノメ」はどんなバンド?

「シズクノメ」は2019年9月18日に結成したばかりのバンドで、youtubeを中心に活動しています。

カバー曲やオリジナル曲をいろいろアップしていて、ネット上でのファンもかなりいるみたいです。

「しゅん」の出身や家族は?恋人はいるの?

しゅんさんの出身は、広島県。

広島といえば、Perfumeや奥田民生、吉川晃司、ポルノグラフティ、JUJU、世良公則、浜田省吾、吉田拓郎、そしてなんといっても矢沢永吉を生み出した土地ですよ。

多くの才能あるアーティストを生み出す土壌が広島にはあるようですね。

しゅんさんも、これらのアーティストに並ぶような存在になれるのか!?

しゅんさんの家族構成は、正確にはわかっていないのですが、お姉さんと妹さんがいることは確かなようです。

それ以上の情報は残念ながらありませんでした。

そして、恋人はいるのか?
かなりのイケメンなので、きっと可愛い彼女がいて、「もしかしたら結婚も!?」と思いましたが、こちらも情報が出ていませんでした。

これらの情報もわかり次第、追記していこうと思います。

 

まとめ

しゅんさんは、「ものまね芸人」というわけではなく、「ものまねが上手なバンドマン」なんですね。

ものまねで人気が出れば、バンドにもお客さんが呼べて、バンドの人気も上がってくる可能性ありますよね。

今後の活動に乞うご期待です!

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.