ドラマ

ギルティ2話キスシーンまとめ!着衣でシャワーの魅力に敗北した一真

新川優愛主演の"ドロキュン"ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』特別編2話が放送されました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話は、ドロドロのキスシーンが連発です!

なぜなら、早くも瑠衣(中村ゆりか)と一真(小池徹平)の浮気が爽(新川優愛)にバレるという、ドロドロ劇のスタートの回だから。

そこで今回は、新川優愛と小池徹平の副音声ネタバレも交えながら、第2話のキスシーンをまとめます!

 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話あらすじ

 

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。

秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。

そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。

その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。

瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

爽が帰宅すると、一真が待っていた。
お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。

一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。

すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。

それは、GPSだった。
爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く・・・。

爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送る。

一真は、仕事の都合で行けないと返信してくる。

爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。

一真は、確実に嘘をついていた。

爽の疑惑はさらに深まる。

その晩、一真が有名店のケーキを買って帰ってくる。

この日は爽と一真が出会った日で、2人は“出会った記念日”として毎年祝っていた。

しかし爽は、そんな気分になれず「私に何か隠してることない?」とGPSのことを一真に問いただす。

一真は、何も知らないと否定。
爽と一真は、激しい言い争いになってしまう。

一真は別の部屋に閉じこもり、取り残される爽。

そんな中、爽のもとに瑠衣から誘いの電話が来る。

爽は、一真が買ってきたケーキを持って瑠衣の部屋を訪ねる。

爽は、GPSをめぐって一真とケンカしてしまったことを瑠衣に話す。

瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめる。

その時、爽は、どこかで嗅いだことのある匂いを感じるが・・・。

 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話キスシーン

 

第2話のキスシーンは、瑠衣と一真のシーンだけなんです。

しかし...「こ、怖い!瑠衣って女、怖い!」そういうシーンですね。

その"怖い女"瑠衣に、まんまとハメられる一真くんが悲しいです。。。

 

瑠衣と一真のキスシーン(荻野家にて)

爽が、母の病院に見舞いで出かけていることを知った瑠衣は、一真が一人でいる荻野家のマンションにやってきます。

「来ちゃった。だって、奥さん留守だって言ってたじゃん。」

怖い!もうこの時点で、この女怖い!

だけど、アホの一真くんは瑠衣を家に上げてしまいます。

ベッドルームにまで入っていく瑠衣。

そこで、瑠衣が一真を誘うようにキス。

キス以上のことを拒む一真に、ベッドルームを出ていく瑠衣。

瑠衣の言った先は、なんとシャワールーム!

そこで服を着たままシャワーを浴びる瑠衣。

 

「思い出せない。初めて会った日のこと。」
「私を見て。私だけを見て。」
「私の方が好き。」

そう言って、服を脱ぐ瑠衣。

そして、辛坊たまらん一真くんは、まんまと誘いに乗ったのでした。

ラストシーン。

「今から行ってもいい?」と爽は瑠衣に電話をかけ、瑠衣の家に行きます。

その時、一真は瑠衣の家で浮気をしていました。

爽が瑠衣の家に着くと、そこには玄関先でキスをする瑠衣と一真の姿が!

ついに浮気現場を見てしまった!ここから3話以降のドロドロの修羅場に繋がっていきます。

 

副音声でキスシーン解説(小池徹平氏)

このシーンは、狭いバルスームの中に大勢スタッフが入って、大変な撮影だったようです。

カメラは濡らしてはいけないし、みんなで協力しながらの撮影だったそうです。

それよりも大変だったのは、初めて会った日の回想シーンで、雨の夜に彼氏に捨てられた瑠衣が雨の中で倒れていると、一真が「大丈夫?」と声を変えて傘をさしかけるというシーン。

この日は昼間は雪だったそうで、雨が冷たくてめちゃくちゃ寒かったそうです。

なので、雨の中路上で倒れている瑠衣役の中村ゆりかさんは、相当寒かっただろうと小池徹平氏が言っていました。

 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話ネット上の反応

第2話ネット上の反応はこんな感じです♪

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話感想

瑠衣の"略奪愛作戦"が開始されましたね。

まずGPSで、爽の行動を監視。

あっさりバレて、一真にGPSを壊されますが、次には爽が留守の時に家にやってきて、服のままシャワー浴びるとかやりたい放題。

どうしても、夫婦の間に割って入りたいという、強い意志を感じますよね。

そしてラストシーンでは、瑠衣の家で浮気をした一真にサヨナラのキスをしている

メンヘラ気味で、「私だけを見て」と独占欲が強くて、しかもイキナリ家にやってくるとか行動が奇抜な瑠衣に翻弄され気味の一真。

「コイツはヤベー女だ。」ってなんで思わないのか不思議です。

明らかに手を出してはいけないタイプの女性ですよ。

なぜ「ヤベーぞ。」と思わないかと言うと、一真くんも「ヤベー奴」だからです(笑)

一真くんは、だいぶ"クズ野郎"なので、逆にヤベー女に燃えるのでしょう。

一真くんのクズさ加減は、第3話でお楽しみください♪

 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話は爽と瑠衣の"泥沼"修羅場対決!

 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話では、浮気現場を抑えた爽と瑠衣の泥沼対決!

そして、爽と一真の夫婦対決のゴングが鳴ります!

一真のクズさ加減をたっぷりお楽しみください。

そして、爽が修羅場対決で浮気相手に「言ってやった」セリフにも!

一真のクズさ加減と爽が「言ってやった」セリフはこちら▼からどうぞ♪

【ギルティ3話浮気相手に言ってやったセリフとドラマの対決シーン考察】

 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し配信

 

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』は、国内最大級の動画配信サービスU-NEXTで観ることが出来ます。

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信しています。
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の原作漫画も、U-NEXTなら読むことが出来ますよ♪

しかも、31日間無料トライアル実施中!

今年のGWは外出自粛。U-NEXTで国内外の映画やドラマ、新作漫画を楽しむのも一手ですよ!

まとめ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のキスシーンまとめ、いかがでしたでしょうか?

瑠衣の怖さが露呈した回でしたね。次第にドロドロした感じになってきました。

爽と高校時代の恋人・秋山慶一(町田啓太)は、今のところ"ドロキュン"の"キュン"の部分担当ですが、この先どうなるんでしょう?

「登場人物、全員裏切り者」らしいので、こちらもどうなるかわかりません。

第3話以降も楽しみですね。

そして「特別編」の副音声も面白い!

撮影裏話も聞けて、出演者の人間性が知れたり、スタッフの苦労が知れたりするのもドラマを見る楽しみになりますよね。

次回、5月7日の放送は「特別編・第3話」になります。中村ゆりかさんが副音声に登場です。

新川優愛さんと中村ゆりかさんのトーク、面白そうです♪

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.