ドラマ

ギルティこの恋は罪ですか4話はいつ?一真に子供がいる理由ネタバレ

木曜深夜の"ドロキュン"ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』が、回を追うごとにドロドロしてきましたね。

さて次の第4話放送延期になっています。ギルティこの恋は罪ですか第4話はいつ放送されるのでしょうか?

この記事では放送延期理由と放送時期について。さらに恐らく4話で明らかになる"一真に子供がいる理由"についてネタバレしていきます。

ちなみに第3話のストーリーについては以下の記事を参照ください▼
ギルティ3話浮気相手に言ってやったセリフとドラマの対決シーン考察

 

【ギルティこの恋は罪ですか4話】放送延期の理由は?

https://twitter.com/guilty_drama/status/1250814832367906817?s=20

 

3話までは順調に放送されてきた『ギルティ~この恋は罪ですか?~』ですが、ここにきて突然の延期。

2020年の春ドラマは、新型コロナウィルスの影響で収録が間に合わず、放送開始が延期になったりしていますよね。

実はギルティもこの影響を受けているようです。

撮影スケジュールに影響が出ているようですね。

残念ですが、この状況ですから、致し方ありませんよね。

ネット上の反応

https://twitter.com/104104ryo/status/1250815972778233857?s=20

https://twitter.com/taaaaakooo2/status/1250816437133774849?s=20

https://twitter.com/SRVAThdKY1zgI2n/status/1250817830477459456?s=20

 

1話~3話の見逃し配信はココ!

録画や見逃し配信などで、これまでの放送を見返してみるのもいいかもしれませんね!

見逃し配信をご案内しておきますね♪

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信は、U-NEXTで観ることが出来ます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信しています!
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

 

◆31日間無料トライアルの特典◆

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題です!

 

 

無料トライアル期間中に退会すれば、料金はかかりません。

退会方法もわかりやすく、カンタンです♫

 

【ギルティこの恋は罪ですか4話】はいつ放送?

https://twitter.com/guilty_drama/status/1252526985063985152?s=20

 

第4話放送予定だった4月23日(木)の放送は、「特別編・第1話」が放送されました。

爽(さやか)役の新川優愛さんと爽の元恋人・秋山役の町田啓太さんによるメッセージ&オーディオコメンタリー(音声解説)で、撮影の裏話なんかが聞けて、これはこれで面白かったですね♪

次回、4月30日(木)の放送は、『特別編・第2話』が放送されます。

新川優愛さんと小池徹平さんによるメッセージ&オーディオコメンタリーになるようです。夫婦役で、撮影回数も多い二人なので、より"濃い"撮影裏話しが聞けそうですよね。

だが、しかし。

じゃあ、第4話はいつ放送されるのか?

第4話の放送は、現時点ではまだ未決定のようです。

撮影スケジュールがいつ組めるか、ということになるのだろうと思われますね。

恐らく5月7日(木)は、『特別編・第3話』の放送となるでしょう。

そうすると、最短でも5月14日(木)に放送されるかどうかということになると思います。

全国的に非常事態宣言が発令されており、外出自粛要請が強く求められている現在の状況なので、何とも言えないところではありますね。

 

【ギルティこの恋は罪ですか4話】一真に子供がいる理由ネタバレ

 

第4話の内容として予想される「一真にはなぜ子供がいるのか?」について、原作から少しだけネタバレします♪

先を知りたくない方は、読まないでくださいね。

ネタバレ:一真に子供がいる理由

爽が育った家庭は、少し問題のある家庭で、父親の浮気によって離婚し、母親はその為に情緒不安定であったことは、これまでの話の中でわかっています。

爽は「母親に愛された記憶がない」そんな育ち方をしてきたんです。

だから、自分が強くなるしかなかった。

一真も実は少々問題のある家庭で育っています。

強権的な父親と、父親に言われるがままの母。

典型的なDV家庭で、父親は躾と称して母と自分を殴る。

そんな家庭から抜け出したくて、また父親を見返したくて、一真は必死に勉強し、トップの成績で大学にも入学、父親が勤める会社の親会社に入社しました。

しかし、父親はそんな一真を利用して自分の会社を拡大しようとします。

一真の上司に取り入って、出来の良い息子を上司の娘婿に差し出したのです。

会社を辞めることもできず、その政略結婚に従った一真。

結婚した上司の娘は、母と同じように何でも言いなりになってしまうタイプ。

一真はあまり家に帰らなくなりますが、それでも子供は出来てしまったんです。

好きで結婚したわけでもなく、自分の子供を可愛いとも思えない一真は、会社も家庭も全て捨てて、やり直すことにしたのです。

 

...と、大まかに、これが一真に子供がいる理由です。

一真は、DVこそないようですが、自分が嫌っている父親と同じように、人に愛情をかけられない、もしくは屈折した愛情の持ち方をしているタイプなのかもしれません。

 

もっと詳しくネタバレを読みたい方は、原作を読んでみてくださいね♪

原作もドラマ見逃しと同じく、U-NEXTで読むことが出来ますよ!

 

まとめ

ギルティの第4話がまだ見れないのは残念ですが、新川優愛さんと町田啓太さんの音声解説付きで第1話が観れたのは楽しかったですね。

撮影の裏話なんかも面白かったです。

次回「特別編・第1話」の放送は、4月30日(木)深夜24時09分からです!

新川優愛さんと小池徹平さんの解説になります。

お楽しみに!

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.