エンタメ

うちのガヤがすみませんで日向坂46宮田愛萌の変態ぶりが大爆発!

4月14日深夜放送の『うちのガヤがすみません』に日向坂46が登場!

「プロのぶりっ子」こと宮田愛萌さんが、その変態ぶりを大爆発させました!

もともと変態要素強かった宮田愛萌さんですが、ここまでとは....

今回は、【うちのガヤがすみませんで日向坂46宮田愛萌の変態ぶりが大爆発!】と題して、宮田愛萌さんの情報お届けします!

 

日向坂46宮田愛萌はぶりっ子キャラ

「まなもってぃー」こと、宮田愛萌さんは日向坂46の中ではぶりっ子キャラで有名。

エケペディア(※)によると、『性格・趣味』のところに以下の記載があります。

【性格・趣味】
特技は最敬礼。
好きな色はピンク。
趣味は読書と神社めぐり「いつでも本は持ち歩いてるってくらい本好き!」、「御朱印が好きで集めているんです!今6冊目に入ったところです!」
好きな作家は江國香織さんと千早茜さん
好きな曲はゆいかおりのカナリア
石原夏織が好きで1stライブにも行った。
好きな食べ物は小豆
おせちの具では黒豆が好き。
ミニチュア・ダックスフンド(名前:みんと)を飼っている

日向坂二期生で最年長ですが、まだ21歳の宮田愛萌さん。

「好きな色はピンク」「趣味は読書と神社めぐり」というあたりで、すでにぶりっ子要素と「ちょっと変わり者かな?」と思わせます。

その妖艶さとポテンシャルの高さから、
冠番組『日向坂で会いましょう』MCのオードリー若林さんからは、「宮田はR指定」とまで言われている始末。

「プロのぶりっ子」...それが宮田愛萌さんということのようです。

エケペディア:日本のAKBグループファン有志で運営しているAKBグループ専門の百科事典プロジェクト。

 

日向坂46宮田愛萌の変態ぶりとは?

 

そんな宮田愛萌さんは、『うちのガヤがすみません』でその変態ぶりを大爆発!

「静電気が好き」
「エスカレーターの金属の部分がパチパチくるので、いつも触っちゃいます。」
「楽しくて」

そう言っていた宮田愛萌さんですが、50万ボルトのテスラコイルに挑みました!

「3時のヒロイン」のかなでさんと「グリコじゃんけんテスラコイルデスマッチ」で対決。

ルールは、じゃんけんで負けた手が、
・グーなら「グリコ」で3歩テスラコイルに近づく
・チョキなら「チヨコレイト」で6歩テスラコイルに近づく
・パーなら「パイナツプル」6歩テスラコイルに近づく
というもの。

1回目:グーで「かなで」の負け。3歩近づく
2回目:パーで「かなで」の負け。6歩近づく
3回目:パーで「宮田愛萌」の負け。6歩近づく
4回目:グーで「かなで」の負け。3歩近づく
5回目:チョキで「宮田愛萌」の負け。6歩近づく
6回目:チョキで「かなで」の負け......

ここで、かなでは2歩近づいたところでテスラコイルの電流にやられて、弾き飛ばされたように倒れ込む。
見ていた全員が「こればヤバい」と思ってしまうような破壊力。

しかし、それを見ていた宮田愛萌さんは、「せっかくなので、ちょっとやってみてもいいですか?」と自ら志願。
「キャー、怖い怖い、アハハハハ!」とジャンプしながら喜んでいる始末。。。「怖いのはアンタだよ!」とツッコみたくなる反応です。

それを見ていた3時のヒロインかなでさんは、「なんでじゃんけんしたんだよ!」とキレ気味(笑)

そして、MCのヒロミさんに「お前も一緒にやってみろよ」と言われた土田晃之さんと宮田愛萌さんが一緒にテスラコイルに近づくことに。

テスラコイルに手をかざすように近づいていく2人。

2人の手が、テスラコイルまで約50㎝位になったところで、青白い静電気が2人の手に!

弾けるように後方に飛ばされる土田晃之さん。

そして、「ギャハハハハ!」「痛ーい、キャハハハ!」と狂気の笑い声を上げながら、ジャンプして喜ぶ宮田愛萌さん。。。

「この子、ホント大丈夫?」と思ってしまうリアクション。

テスラコイル初体験後のコメントは、「今までで一番痛くて、すっごい楽しかったです!」だそうです。

間違いなく、変態ですね。

でも、素のリアクションがかわいいです!

 

日向坂46宮田愛萌にTwitterの反応は?

https://twitter.com/M_taiga8/status/1250114524465606657?s=20

 

変態だけどかわいい、宮田愛萌さんのリアクションにTwitterの反応は...

https://twitter.com/SaKumaru____46/status/1250115860066258947?s=20

 

日向坂46宮田愛萌のyoutubeがやっぱり「ぶりっ子」!

https://twitter.com/miiuon/status/1250101417257218048?s=20

 

日向坂46宮田愛萌さんの変態ぶりが明らかになったわけですが、やっぱり基本はぶりっ子キャラ。

宮田愛萌さんの「プロのぶりっ子」ぶりが分かるyoutubeをどうぞ!

 

 

まとめ

最近の坂道グループで、めきめき存在感を増している日向坂46。

こういう強烈キャラがいるのも強みですよね。

激辛女王の佐々木美玲さんなど、アイドルの域を超えてチャレンジしているところもその魅力です。

日向坂46、しばらく目が離せません!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.