エンタメ

ホンマでっか生霊ランキング!霊感芸人はやともが見た最も怖い生霊は

3月25日放送の『ホンマでっか!?TV4時間SP』では、【人気芸能人生霊ランキング&秘蔵映像一挙公開】と題して、"あの"霊感芸人「シークエンスはやとも」が登場します!

人気芸能人の生霊を霊視し『生霊ランキング』を決定!

誰が一番怖い生霊を点けて憑けているんでしょうか?

霊視された芸能人と『生霊ランキング』をご紹介します!

 

関連記事:

ホンマでっか!?良い霊がついている人ランキング!霊感芸人はやとも

ホンマでっか!?霊と心が見える霊感芸人シークエンスはやともは本物

 

【ホンマでっか】霊感芸人『シークエンスはやとも』とは?

https://twitter.com/HayaTaka78/status/1242422085357408256?s=20

 

「シークエンスはやとも」のプロフィール

【芸名】 シークエンスはやとも
【生年月日】 1991年7月8日
【出身地】 東京都
【血液型】 A型
【特技】 湘南乃風全員の歌モノマネ(主に「純恋歌」と「黄金魂」)、関暁夫さんの都市伝説モノマネ(ネタ有り)、サーフィンの腕前が中途半端、心霊体験や恐怖体験による怪談話(霊感有り)、寝溜め(最長1週間起きていたことが有ります)
【高校】 ※非公表
【最終学歴】 ※非公表
【事務所】 吉本興業

 

「シークエンスはやとも」の霊感はいつから?

シークエンスはやともさんは、生まれつき霊感があることは自覚していたようなのですが、
小学3年生の時に偶然殺人事件を目撃してしまい、その被害者の幽霊に憑りつかれたことで、霊が見えるようになったそうです。

凄い経験ですよね。目の前で殺された人が翌朝幽霊になって横にいたっていう経験。衝撃的です。

もともと、はやともさんの父親が霊感が強いらしく、父親譲りの霊感体質のようですね。

 

【ホンマでっか】人気芸能人生霊ランキング!

https://twitter.com/HayaTaka78/status/1242674116890509315?s=20

 

それでは、シークエンスはやともの『人気芸能人生霊ランキング』を発表していきます!

 

第1位: 梅沢富美男

 

質の高い人気で、女性ファンが憑いている。

女性との関係を作るのが上手で、別れるのも上手。

 

第2位: 柴田英嗣(アンタッチャブル)

もの凄くモテる男気溢れる人

女性人気が凄くて、特にガチで柴田さんを好きな女性が割と近くにいる。

でも、この女性は紫原さんのプライバシーの中には入っていない。

柴田さんが心を許しているのはどちらかと言うと男性の方が多い。

コレ、さんまさん曰く「ホントに当たってる」そうです。

なんか、アンタッチャブルのザキヤマさんは女性問題で一時期柴田さんと決別していたそうですね。

最近、信頼関係を取り戻して、一緒にやってますけどね。

 

第3位:大谷亮平

大量の男性ファンの生霊が憑いている。

それと、男性の信頼を置いている人がプライベートゾーンにいますが、更にもっと内側に過去に分かれた女性の生霊が憑いている。

この女性とは、もの凄く後腐れのない別れ方をしているとのことです。

この女性には、大谷亮平さんも心当たりがあり、韓国人の女性だそうです。韓国の女優さんですかね。

この女性との思い出を、いい思い出として心の中に残しているそうです。

俳優にしては、女性関係がキレイということですかね?

 

第4位:後藤拓実(四千頭身)

第7世代の中で一番良い生霊が憑いているそうですよ!

ファンの生霊はもちろん憑いているんですが、異常なほどのモテ度があるらしいです。

女性の生霊がたくさん憑いているんでしょうね。実際、メンバーが言うには本当に異常なほどモテているそうです。

しかし、プライベートゾーンに一人も女性が入っていなくて、実際、彼女もしないし、女性には振り向かないそうです。

更に、異常な賢さを持っているとのこと。

 

第5位:石橋遼大(四千頭身)

 

ファンの生霊がたくさん憑いている。

ただ、超マイナス思考のようで、シークエンスはやともさんからは、「もっと自分の面白さを自負していいんじゃないか」とアドバイスもらってました。

 

第6位: 駒場孝 (ミルクボーイ)

https://twitter.com/madoka1/status/1243783717778100224?s=20

 

駒場さんに憑いているファンの生霊は「濃い」そうです。人気が濃いってことみたいですね。

四六時中、駒場さんのことを考えているような、熱のこもったファンが多いようです。

男性からも結構モテるタイプで、近しい男性から人気があるようです。

プライベートゾーンの中心には、奥さんがいて相思相愛なのはいいんですが、奥さんが中心に居すぎて、なんでも奥さん中心になってしまうと、仕事関係では悪影響になりかねないと。

実際、相方の内海さんが言うには、仕事で東京に4泊や5泊すると、奥さんに会いたいがために大阪から奥さんを呼んでしまうんだとか。

仕事に関しては、奥さんの言うことを聞くよりは、周りの男性の意見を聞いた方が上手くいくというアドバイスをもらってましたよ。

 

第7位: アレン(整形増額1億円)

 

爆発エネルギーを持っている。何か自分の中に持っているコンプレックスのようなものを表に出すと、爆発的に芸能界で売れるようになる。

誰にも言っていない秘密があるはず。その秘密を出した方が、芸能界では売れる。

本人に曰く、「(秘密は)あり過ぎてわかない...」と言っていましたが、中野信子先生から「答えるまでにちょっと時間がかかった」「嘘をつこうとしている時は、ちょっと反応が遅くなる」と指摘されていましたよ(笑)

たぶん、どんな秘密のことを指摘されたのか、自分ではわかっているようですね。

 

第8位: 向井康二(Snow man)

https://twitter.com/smkojiO1/status/1242395009271214081?s=20

 

女性ファンの生霊がたくさん憑いている。さすがアイドル。

基本的にイケイケ人間みたいですね。

シークエンスながともさんは「特に、僕から言うことは何もないです」と言ってました(笑)

 

第9位: 山内健司(かまいたち)

 

大量の男性ファンが憑いていて、仕事関係者からの人気もある。

自分が、どんな人から、どれくらい支持されているかをちゃんとわかっている頭の良さがある。

プライベートゾーンが見えないので、人に心を開くのに尋常じゃなく時間がかかる人だと言われていました。

本人も「めちゃくちゃ当たっている」と。

 

第10位: 小峠(バイキング)

 

とんでもなく人に好かれている。

プライベートゾーンに小峠に振られた女性の生霊が憑いている。1~2年の間に結構な数の振られた女性がいるらしいです。

 

第11位: 武田真治

 

特に何も憑いていない。

熱烈なファンの人があまりいない。

芸能人としては、結構致命的な感じがしますが、それでも結構TVには出てるのが逆に凄いですね。

実際、ファンからの相談で、「武田真治のファンだというと、周りから変わってるねと言われる」という相談を受けたことがあるらしいです(笑)

 

第12位: 藤本敏史(FUJIWARA)

 

自分の周りにいる芸人を受け入れていない。孤立している感じ?

おそろしく賢い。

女性を嫌悪している。

一人、藤本さんの懐にもの凄く入っている女性がいる。

ちなみに奥さんの生霊は全く残っていないんだとか。娘さんの生霊もいないそうですが...

 

第13位: 都築拓紀(四千頭身)

https://twitter.com/ki_1ze_4000/status/1244137163341479936?s=20

大量の死人が憑いている。50人位

中心がマイナス思考だけど、人柄が優しい人だそうです。

でも、そういうマイナス思考で優しい人には、死んだ人の霊に憑かれやすいそうなんです。

霊にとって、居心地がいいのだとか。

優しい人は、ポジティブ思考でいかないとヤバいですね。

 

第14位: 内海崇(ミルクボーイ)

 

セクシーな女性が憑いている。

浅く広い人気。全国的にうすーく応援してもらってるみたいです。

でも、男性からの信頼は厚いとのこと。

 

第15位: 石原良純

 

亡くなっているファン

女性からの薄い人気

信頼関係のある男性の生霊が憑いている。

 

第16位: 濱家 隆一(かまいたち)

 

異常な量のファンの生霊

人生で一番エネルギーがあふれている

奥さんにはもの凄く愛されている。

中心に遊んでる女(タレント?)がいる。かなり強い。

 

第17位: ゆきぽよ

https://twitter.com/mirage_contact/status/1240082173379543040?s=20

 

女性ファンが多い

中心には男性ファンが多いが、質の悪い男(ダメンズ)が中心にいる。

昔付き合ったタチの悪い男につきまとわれている。

 

第18位: 大久保佳代子(オアシズ)

 

高年齢のファンが応援している。

わざと自分で自分のことを冷たい人間にしている。

薄く忘れられない男性の生霊が憑いている。

 

第19位: みちょぱ

https://twitter.com/RUNWAY_channel/status/1224301528720269314?s=20

 

圧倒的な女性からの人気。

芸能界の女性にも人気がある

一人の男性からの恨みがある。

病の影がある。

 

【ホンマでっか】一番怖い生霊はコレ!

https://twitter.com/mico_dq10/status/1242781889976365056?s=20

 

今回の霊視で一番怖い生霊は、やはり19位のみちょぱの生霊ではないでしょうか?

恨みを持っている男性の生霊。ちょっと危険な匂いを感じます。

それに、生霊とは関係ないのかもしれませんが、「病の影」。

これを機会に、一度ちゃんと検査してもらった方がいいですよね。

 

まとめ

今回のシークエンスはやともさんも凄かったですね。

「ホントに見えてるんだなぁ」と思うしかありません。

それに、誰にでも生霊って憑いてるものなんですね。

あなたには、どんな生霊が憑いていそうですか?(笑)

 

関連記事:

ホンマでっか!?良い霊がついている人ランキング!霊感芸人はやとも

ホンマでっか!?霊と心が見える霊感芸人シークエンスはやともは本物

 

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.