エンタメ

3時のヒロインかなでは痩せてたことがある?太った理由はコレ!?

「あっは~ん」のネタで大ブレイク!人気沸騰中の女芸人トリオ「3時のヒロイン」

痩せているツッコミの「福田麻貴」と、ぽっちゃりでWボケの「ゆめっち」「かなで」が面白いと評判です。

そのぽっちゃりでボケの「かなで」の体重がヤバい!そもそも痩せてたことがあるのか!?

「かなで」が太った理由に、痩せてたことがあるのか?そして体重は何kgなのか、調べてみました!

 

かなでが太ったのはこの食生活が理由か!?

https://twitter.com/hajisuki_NTV/status/1232997502019727360?s=20

 

『名医のTHE太鼓判!SP』で明かされたかなでの驚愕の食生活!ゆめっちに輪をかけて驚愕です。

ある日の昼食。

牛丼の大盛りをテイクアウトでお買い上げ、そのままピザ(Mサイズ)をテイクアウトして、ついでにコンビニでサラダとチキンもお買い上げで、行きつけのネットカフェへ。

ネットカフェの個室で、買ってきたものを美味しそうに平らげますが、摂取カロリーは成人女性の1日分に相当する2500キロカロリー!

これを1食で取っていたら、そりゃあ太るわ。

しかも、食べたらそのまま次の時間までお昼寝。相撲取りの生活を送ってます。

 

かなでが痩せていた頃はあるのか!?

https://twitter.com/sakuwochan/status/1235033780772978688?s=20

 

今では、158㎝、105㎏とかなり大きくなってしまった「かなで」ですが、痩せてた頃ってあるんでしょうか?

特技は「ダンス」いうくらい、確かに踊れる「かなで」なので、きっとダンスに熱中していた頃は痩せてたのでは?

...と思って、探してみましたが「痩せていた」という過去の情報は見つけることができませんでした。

クラシックバレエを10年間やっていて、その後もヒップホップダンスをやっていたということですが、その時も今の体形に近い感じでやってたんでしょうか。

「3時のヒロイン」の前に組んでいたコンビ「ハラペコバンジー」の頃は、今よりちょっと痩せてるように見えます▼

 

「ハラペコバンジー」の頃は、相方の「こうせい」と付き合っていたようなので、恋の力もあって少しは体重を気にしてたのかもしれません。

「3時のヒロイン」になってからは、明らかに大きくなってますから。

 

かなでのプロフィール

 

芸名: かなで
本名:上田奏(うえだかなで)
生年月日:1992年6月10日
芸風: コント
コンビ名 :3時のヒロイン
相方: 福田麻貴・ゆめっち
出身地:東京都
身長: 158cm
体重: 105kg
事務所: 吉本興業
趣味: ダンス、映画鑑賞
特技: ダンス

 

まとめ

痩せてるツッコミと、ぽっちゃりのボケ二人の組み合わせが、絶妙なバランスでほっこりさせられる「3時のヒロイン」。

女芸人はぽっちゃりが売れやすいのかもしれないですけど、体壊しちゃ元も子もないですから、食生活は気を付けてほしいところですね。

今は破竹の勢いで売れ始めている「3時のヒロイン」。切れのあるダンスネタももっと見てみたい!

これからの活躍に期待です!

 

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.