エンタメ

3時のヒロインゆめっちの体重が増えた理由はこの食べ方!1食4合?

人気沸騰中の女芸人トリオ「3時のヒロイン」。痩せているツッコミの「福田麻貴」と、ぽっちゃりでWボケの「ゆめっち」「かなで」が面白いと評判です。

そのぽっちゃりでボケの「ゆめっち」の体重がヤバい!昔痩せてて、超絶に可愛かったんです。

この3時のヒロインの3人が『名医のTHE太鼓判!SP』で人間ドックを受けたのですが、この番組で「ゆめっち」と「かなで」が太った理由が判明。二人の体重は危険信号!

既に肝臓が悲鳴を上げている状態。これはまずいですね..

「ゆめっち」が太った理由とは?そして体重は何kg?可愛かった頃の画像も調べてみました!

(2人は今も「かわいい!」と評判ですが^^;)

 

ゆめっちが太ったのはこの食生活が理由か!?

https://twitter.com/ZipgapYm/status/1211578913584869376?s=20

 

『名医のTHE太鼓判!SP』で明かされたゆめっちの驚愕の食生活!

ある日の昼食。

4合の炊き立てご飯バター(ごはん全体にかかるくらい)しょうゆ(ごはん全体に5回しくらい)チューブ入りニンニク(5cm分くらい?)

1食4合のご飯でも十分驚愕ですが、それにバター、しょうゆ、にんにくのトッピング!

総カロリーは3200キロカロリー。1食で成人男性の摂取カロリーを余裕で越えてきた。

ちょっと、美味しそうだけど....でも、これじゃあ、太るわ!

それにエナジードリンクも2本。

体に悪い!

たぶん、ちょっとぽっちゃりが芸人っぽいということで頑張って太ってるんだと思いますが、このままの食生活だと病気になります。心配ですね。

 

ゆめっちが痩せていた頃は?

https://twitter.com/x_tomipi_x/status/1235535108485996545?s=20

 

ゆめっちは10代の頃は結構痩せていて、以前のコンビ「ゆめみがち乙女」の頃もそんなに太っていないことがわかっています。

元々は美形なんですよね!その片鱗は今もなんとなく感じますが^^

ゆめっちが18歳の頃の写真がこちら▼

引用:https://news-swallow.com/yumecchi-half-yaseteta/

アイドル並みの可愛さですよね!

本人曰く、この頃はめちゃくちゃモテてたそうです。納得。

 

そして、「ゆめみがち」の頃はこんな感じ▼

 

他にこんな画像も▼

引用:Facebook

引用:Facebook

基本的に、顔立ちがいいんですよね。

太っても、その顔立ちの良さが出てます▼

https://twitter.com/ZipgapYm/status/1206011045313015808?s=20

 

ゆめっちのプロフィール

芸名: ゆめっち
本名: 溝田結女(みぞたゆめ)
生年月日:1994年11月17日
芸風: コント
コンビ名:3時のヒロイン
相方: 福田 麻貴・かなで
出身地: 熊本県 菊池市
身長: 153cm
体重: 75kg
事務所: 吉本興業
趣味: 料理、メイク、一人カラオケ
特技: 料理、マッサージ

 

まとめ

痩せてるツッコミと、ぽっちゃりのボケ二人の組み合わせが、絶妙なバランスでほっこりさせられる「3時のヒロイン」。

女芸人はぽっちゃりが売れやすいのかもしれないですけど、体壊しちゃ元も子もないですから、食生活は気を付けてほしいところですね。

今は破竹の勢いで売れ始めている「3時のヒロイン」。切れのあるダンスネタももっと見てみたい!

これからの活躍に期待です!

 

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.