エンタメ

3時のヒロイン/福田/かなで/ゆめっち/実家に出身校は?スクール革命

2月2日の『スクール革命!』に、女芸人No.1の『3時のヒロイン』が緊急街頭アンケートに登場します!

3時のヒロインと言えば、女芸人のNo1を決める戦い『The W』で優勝したお笑いトリオ

ネタの「アッハーン」が耳に残ってしかたなかった人も多いハズ(笑)

そんな『3時のヒロイン』の福田麻貴、かなで、ゆめっちの実家と出身校について調べてみました!

 

3時のヒロイン【福田】の実家どこ?出身校は?

『3時のヒロイン』のツッコミ担当、福田麻貴!

元アイドルということで、ファンの間で「かわいい!」と言われているようですね。

その、元アイドルという経歴を活かして、お笑い芸人としての活動だけではなく、アイドルの振り付けやライブ構成などもやっているそうです。

多才ですね!

 

福田麻貴のプロフィール

福田麻貴のプロフィールをご紹介します。

名前  :福田 麻貴
読み方 :ふくだ まき
生年月日:1988年10月10日
身長  :155cm
体重  :47kg
血液型 :O型
出身地 :大阪府大阪市
経歴 :NSC大阪女性タレントコース5期生

 

福田麻貴の出身校は?

福田麻貴は大阪出身ですが、高校は大阪府立住吉高等学校、大学は関西大学商学部(陶山計介ゼミ)と、どちらも偏差値の高い学校で、かなり勉強ができたほうではないかと思われます。

ネタを作っているのも福田のようなので、賢いんだと思います。

アイドルは、「不細工で限界を感じた」と言っているそうですが、芸人としては十分かわいいし(笑)、学生時代は結構モテたんじゃないかと思いますね。

福田麻貴の実家は?

福田麻貴の実家は道頓堀の雀荘ということで有名です。

実家は、道頓堀で雀荘を3店舗も経営しているようで、結構裕福に育ったのかもしれませんね。

ちなみに、経営している雀荘は以下の3店舗のようです。

①雀パパ
②フリー麻雀 すずめ(雀)道頓堀(閉店?)
③麻雀頓堀

賑やかなところで育っただけに、お笑いの素質を十分兼ね備えているのもうなずけますね。

 

3時のヒロイン【かなで】の実家どこ?出身校は?

 

『3時のヒロイン』のボケ担当で、インパクト大の踊れる巨漢は「かなで」。

100㎏を超える体とは思えない、軽やかなダンスは見ものですよね^^

 

かなでのプロフィール

かなでのプロフィールをご紹介します。

名前   :かなで
本名   :非公開
生年月日 :1992年6月10日
身長   :158cm
体重   :105kg
血液型  :O型
出身地  :東京都
経歴   :東京NSC20期生

 

かなでの出身校は?

かなでの出身校は、桐朋学園下移出短期大学という、調布市にある短大のようです。

音楽専攻と演劇専攻の2つの専攻学科があるようですが、かなでがどちらの専攻だったかは、公表されていません。

 

かなでの実家は?

かなでが東京都出身ということはわかっていますが、実家や家族のことなどは公表されていないようです。

 

3時のヒロイン【ゆめっち】の実家どこ?出身校は?

 

『3時のヒロイン』のボケ担当。『The W』で優勝した"アッハーン"ネタの中心自分物。

若い頃はすごくかわいかったみたいですが、笑いの神が降りてきて今みたいな感じになっちゃったんでしょうかね?^^;

ゆめっちのプロフィール

ゆめっちのプロフィールをご紹介します。

名前   :ゆめっち
本名   :溝田結女
生年月日 :1994年11月17日
身長   :153cm
体重   :75kg
血液型  :A型
出身地  :熊本県菊池市
経歴  :大阪NSC36期生

 

ゆめっちの出身校は?

ゆめっちは、熊本県玉名市にある玉名女子高等学校出身ということがわかっています。

玉名女子高(通称玉女)は、吹奏楽で全国に知られた強豪校で、ゆめっちも吹奏楽部に入っていたようです。

担当の楽器は、まだわかっていません💦

また、玉名女子高には、普通科・ビジネス科・食物科・看護学科があるようですが、ゆめっちは調理師免許も持っているということなので、食物科を専攻していたのかもしれません。

ゆめっちの実家は?

実家は、出身地である熊本県菊池市にあると思われますが、詳細は不明です。

 

まとめ

 

以上、『3時のヒロイン』のメンバー3人の実家と出身校について調べた結果をお届けしました。

また、しゃべくり7終了後に内容追記していきます!

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.