女子ゴルフ

河本結のデーモン閣下メイクがツボ!スカートめくれる事件って何?

投稿日:

1月12日(日)のジャンクSPORTSは『女子ゴルフ黄金世代スペシャル』ということで、渋野日向子を筆頭に黄金世代の選手8人が出演。

その中で、河本結選手の『デーモン閣下メイク』がいじられることに^^

河本結選手の『デーモン閣下メイク』ってなに?

それに、なんかネット上で話題に合っている『スカートめくれる事件』ってなに?

調べてみました!

 

河本結の『デーモン閣下メイク』ってなに?

 

『ジャンクSPORTS』で話題になった河本結選手のデーモン閣下メイク。

「なにそれ(笑)?」と思ってしまいますが、こんなエピソードがあったんです。

2019年3月の『アクサレディス in MIYAZAKI』で、河本結選手は念願の初優勝!

本人としても嬉しくてたまらなかったのでしょう。

表彰式前のメイクに気合が入り過ぎてしまったんです。

ちょっとでも小顔に見せようと、頬にシャドーを。。

それも、ちょっと間違ってまゆ毛を書くペンで書いてしまって、濃い目になってしまったんです。

そのメイクが、まさに「デーモン閣下」

 

では、話題沸騰の河本結選手のデーモン閣下メイクをご覧ください。

 

河本結の『スカートめくれる事件』ってなに?

 

河本結選手を検索すると『スカートめくれる事件』というキーワードが引っ掛かってきます。

河本結選手はいつもゴルフウェアはいつもミニスカートを履いていますが、結構パワフルな、体全身を使ったスイングをするんです。

要は、スウィングが豪快ということなんですが、その豪快なスイングの時にスカートがめくれる場面が確かによくあるんです。

身長は163㎝の体をフルに使うスウィングは、迫力があってパワフル!
スカートもちらっととめくれてしまうのは仕方ないですよね^^

別にワザとやっているわけではないと思います^^

そんな河本結選手のスカートめくれる画像を探してみました。

 

-女子ゴルフ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.