エンタメ

『グリーンバンバン』はトカゲの名前!野瀬と翁長の出身地に経歴は?

正月のお笑い番組で見逃せない『ぐるナイおもしろ荘2020』にグリーンバンバン(芸人)が出演しましたね。

このグリーンバンバンというコンビ名は沖縄にいるトカゲのことだそうです。

どんなトカゲなんでしょうね?

おもしろ荘は若手芸人の登竜門、ここで頭角を出せるか出せないかで2020年の仕事に大いに影響ありますからね。

では、【『グリーンバンバン』はトカゲの名前!野瀬と翁長の出身地に経歴は?】と題して、グリーンバンバンがどんな経歴を持っているのか、ネタ動画を含めてご紹介していきます。

 

『グリーンバンバン』はどんなトカゲ?

 

「グリーンバンバン」ってコンビ名、あまり意味のない言葉かと思っていたのですが、ちゃんと意味がありました!

「グリーンバンバン」は沖縄の方言で、「オキナワキノボリトカゲ」のことだそうです。

沖縄でも地域によって呼び方は変わるそうで、「じゅーみー」とか「キーパンパン」という呼び方もあるそうですよ^^

 

グリーンバンバン野瀬と翁長のプロフィールに経歴

グリーンバンバンは野瀬翔大(のせしょうた)さんと翁長一貴(おおながかずき)さんで、2014年に結成されたコンビです。

グリーンバンバンのプロフィール

まずは、ツッコミ担当の野瀬翔大さんのプロフィールから。

名前 :野瀬翔大
出身地 :福岡県
生年月日 :1991年03月26日
星座 :おひつじ座
年齢 :28歳(2019年12月現在)
職業 :芸人
事務所 :太田プロダクション

 

そして、ボケ担当の翁長一貴さんのプロフィール。

名前 :翁長一貴
出身地 :沖縄県
生年月日 :1991年03月02日
星座 :うお座
年齢 :28歳(2019年12月現在)
職業 :芸人
事務所 :太田プロダクション

 

グリーンバンバンの二人はどんな経歴の持ち主?

グリーンバンバンは2014年に結成後、以下のようにM-1やキングオブコントにも出場しています。

《M-1》
2015年…1回戦敗退
2016年…1回戦敗退
2017年…2回戦進出
2018年…2回戦進出
2019年…2回戦進出

《キングオブコント》
2018年…2回戦進出

 

M-1、キングオブコント共に2回戦まで進出しています。
もうちょいですね!

2020年には本戦で観られることを期待しています!

他の経歴は、2人ともほとんど公になっていないようです。

これからもっと有名になれば、いろいろと出てくるんではないでしょうか?^^

 

グリーンバンバンはどんなネタを持っている?

 

グリーンバンバンって、まだあまりTVへの出演は多くないので、ネタを観たことがない方も多いのではないかと思います。

youtubeにネタ動画がありましたので掲載しておきます。

 

 

おもしろ荘ではどんなネタが観れるのでしょうか?

楽しみです!

 

おもしろ荘2020での優勝者は?

 

今年のおもしろ荘には以下の10組の芸人さんたちが登場しました!

☆エイトブリッジ
☆駆け抜けて軽トラ
☆グリーンバンバン
☆さきぽん
☆シンテンチ
☆そいつどいつ
☆ダニエルズ
☆ベルサイユ
☆放課後ハートビート
☆ラランド

 

何れもまだ有名にはなれていない、これからの芸人さんたちです。

この中で優勝を勝ち取ったのは......

『エイトブリッジ』!

グリーンバンバン、残念!面白かったんですけどね^^;

また、別のお笑い番組でも頑張って欲しいです!

 

まとめ

 

今年のおもしろ荘の優勝者や出演者の中に今後ブレイクする芸人さんが必ずいると思います。

去年は、「パンケーキ食べたい!」の夢屋まさるさんがプチブレイクしましたよね^^

2020年のブレイク芸人を予想するというのも、この番組の楽しみ方の一つですよね。

あなたの予想は、誰ですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.