エンタメ

カトリーナ陽子のカラオケが似すぎ!ものまね「ひと夏の経験」動画も

「カトリーナ陽子」という芸人さんをご存知ですか?

カラオケで山口百恵のものまねが感動的なほど似ています!

「ひと夏の経験」をカラオケで歌うカトリーナ陽子さんを観てください!

若くしてあれだけ山口百恵のモノマネができる芸人さんも少ないので、最近ちょっと気になる芸人さんです。

ものまねレパートリーやプロフィールも気になりますよね。

そこで、『カトリーナ陽子のモノマネがかわいい!プロフィールにレパートリーも』と題して、カトリーナ陽子さんの情報をお届けします。

 

カトリーナ陽子の山口百恵がかわいい!

 

カトリーナ陽子は数々のものまねレパートリーを持っていますが、代表的なものまねはやはり山口百恵。

初めて見たときは結構衝撃的だったのを覚えています。

歌いだしの声がそっくりで、本人の歌を聴いているようなんです。

歌唱力という部分では、さすがに本人には及びませんが、これだけ山口百恵の歌マネができるものまね芸人はいないでしょう。

ルックスももともとかわいいんですが、山口百恵のモノマネをする時はメイクも山口百恵っぽいメイクにしているので、結構似ていてかわいいです^^

若かりし日の本人を見ているような....

それはちょっと言い過ぎか(笑)

 

では、その実力を動画でご確認ください。

オジサン方には、この『ひと夏の経験』の歌声がタマラナイはずです♪

 

そして、この『イミテーション・ゴールド』も!

 

カトリーナ陽子のものまねレパートリー

 

カトリーナ陽子のものまねレパートリーは山口百恵だけではありません。

出演しているそっくり館キサラのホームページには、レパートリーとして以下の記載がありました。

 

《カトリーナ陽子の主なレパートリー》

山口百恵
松田聖子
中島みゆき
一青窈
絢香
坂本冬美
工藤静香
篠原涼子
JUDY AND MARY
大塚愛
レベッカ
石原さとみ
鈴木奈々
Superfly
安室奈美恵
aiko
他多数

 

かなりのレパートリー数です!
全部見てみたいですね^^

 

カトリーナ陽子のプロフィールは?

出展:http://www.kojima-kikaku.co.jp/talent/katrina/

 

カトリーナ陽子のプロフィールです。

本名:安本(カトリーナ)陽子
生年月日:1998年1月10日(21歳)
出生地:日本
身長:164cm
血液型:O型
職業:アイドル、ものまねタレント
事務所:株式会社グッド・チャンス

 

カトリーナ陽子は、日本とフィリピンのハーフで、"カトリーナ"はミドルネームです。

小さい頃は祖母と一緒に暮らしていて、祖母の影響で山口百恵の歌をいつも聴いていて、それがものまねにつながっていったようですね。

15歳の時、芸能界を目指してワタナベエンターテイメントスクールに通い初めました。

定食屋で働いていた時期に周りから山口百恵のデビュー当時の顔に似ていると言われ、ものまねを始めるように。

16歳で本格的にものまねタレント桃恵(ももえ)として活動を開始。

同じ年、ワタナベエンターテイメントスクールを卒業。

ものまねショーレストランそっくり館キサラにも出演。

17歳で現在のカトリーナ陽子に芸名を改め、活動しています。

 

 

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.