エンタメ

知香(ともか)女芸人で音楽講師のものまねレパートリーが凄い!動画も

現役音楽講師でありながらモノマネ芸人としても活動しているという「知香」という異色の女芸人が面白い!

声楽家であるだけに、その歌のうまさもモノマネのクオリティもハンパない!

それに、ものまねのレパートリーも凄いんです^^

それでは『知香(ともか)女芸人で音楽講師のものまねレパートリーが凄い!動画も』と題して知香についての情報をお届けします!

 

知香のものまねレパートリーが凄い!動画も!

 

知香 の本名は服部 知香(はっとり ともか)、 1981年11月3日生まれの38歳です。

父の仕事の関係で小学6年生からルーマニアに移住、中学3年生ではフランスのアルザス成城学園へ編入しています。

日本帰国後は、東邦音楽第二高等学校(声楽科)、東邦音楽大学を卒業し、東邦音楽大学大学院修士課程を修了。

本気で音楽・声楽を学んできた知香なので、モノマネのクオリティがハンパないです^^

 

ものまねレパートリー<Wiki情報>

持田香織
榊原郁恵
鬼束ちひろ
MISIA
小柳ゆき
一青窈
セリーヌ・ディオン
サラ・ブライトマン
平原綾香
SPEED
片岡安祐美
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
ディズニーの世界
CMソングメドレー

榊原郁恵からは公認ももらっているというクオリティ。

さらに天地真理、持田香織らのものまねや“即興で作曲(ピアノ弾き語り)”もできます。

“AKB48曲中に48人全員のモノマネ”というネタもテレビで披露したことがあるそうです。

ちょっと見てみてたい^^

 

知香は音楽講師!授業もレパートリー多彩!

 

現役音楽講師の知香ですが、どんな授業をしているか気になりますよね?

めっちゃ面白そうな気がしませんか?

現役の女芸人ですからね。

そんな知香の授業風景が垣間見れる動画がありましたのでご紹介します。

 

知香、ものまねグランプリ2019で敗者復活で見せた実力

ものまねグランプリ2019では、敗者復活枠での出場した知香。

たった2つの本戦出場枠を争う敗者復活戦のネタは、定番・榊原郁恵からのサラ・ブライトマン!      

圧巻の発声と声質の似方が凄い!

敗者復活戦から勝ち上がったのは、1位「イジリー岡田」、2位「知香」でした。

さて、知香は敗者復活から勝ち上がって、Dブロックの1回戦へ。

Dブロックでは、 鬼束ちひろ「月光」を披露!

こちらも凄かった!

上手すぎて、面白いというより、感心してしまう感じ。

こちらは動画でどうぞ!

 

残念ながらDブロックは「リンゴちゃん」が制して、勝ち上がったので、「知香」はここまででしたが、次回は、敗者復活からではなく、本戦からの出場となるでしょう!

それでも、ものまねの実力をいかんなく発揮した知香でした。

 

-エンタメ

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.