エンタメ

藤岡弘の長男・真威人(まいと)の年齢や学校は?母親は?さんま御殿

藤岡弘、の息子である藤岡真威人(まいと)さんが、『踊る!さんま御殿!!』(2019年11月26日放送)に登場!

最近、「イケメン!」と話題になっている藤岡真威人(まいと)さんですが、まだ若そうですよね!

学生のようですが、年齢や学校はどこなんでしょう?

また、母親はどんな人なんでしょう?

気になりますよね^^

今回は、『藤岡弘の息子真威人(まいと)の年齢や学校は?母親は誰?』について、さんま御殿でのトークも含め、ご紹介していきます!

 

藤岡真威人(まいと)さんの年齢や学校は?

 

まずは、簡単にプロフィールから。

名前:藤岡真威人(ふじおか・まいと)
ニックネーム:まーくん
年齢:15歳
身長:180cm以上

藤岡真威人さんは、芸能活動をやっているわけでもなく、芸能事務所にも所属していないようなので情報が非常に少ないんです(><)

藤岡真威人さんが話題になったのは、2019年9月30日に『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した時。

この時がテレビ初出演だったようですが、ツイッターなどSNSでは「藤岡弘、の息子がイケメン!」と話題になりました。

イケメンなだけではなく、父親に似て背も高い!

出典:instagram

▲このインスタ画像を見ると、藤岡弘、さんよりも少し背が高そうです。

藤岡弘、さんが180cmなので、それ以上の身長ということでしょう。

年齢は『深イイ話』出演時点で15歳ということがわかっています。

15歳といえば、中学3年生もしくは高校1年生ということになりますが、どこの学校に通っているのか気になります。

通っている学校について調べてみましたが、残念ながら情報が見つかりませんでした。ゴメンナサイm(_ _)m

藤岡弘、さんの自宅が「東京都世田谷区野毛」ということなので、世田谷区内の学校なのかもしれません。

また、藤岡真威人さんには2人の妹がいますが、この2人の妹も美人で評判です!

『深イイ話』にも出演していましたが、妹は14歳(中学2年生)の「みーちゃん」と11歳(小学6年生)の「えっちゃん」です。

 

美形姉妹ですねー!

藤岡弘、さんには似てません(笑)。奥さま似なんでしょうね^^

ちなみに一番下の11歳の「えっちゃん」が生まれた時は、藤岡弘、さんは62歳だったということになります。

さすがです。。

 

藤岡真威人(まいと)さんの母親は誰?

 

美男美女の藤岡弘、さんのお子様たち。

藤岡弘、さんには正直似てません^^;

きっと奥さまに似ているのだと思いますが、藤岡真威人(まいと)さんの母親はどんな人なんでしょう?

藤岡弘、さんは、1987年にドラマ『白い牙』で恋人役として共演した女優の鳥居恵子さんと結婚しましたが、1990年に離婚しています。

 

鳥居恵子さんとの間には子供はおらず、その後2001年に一般の女性の方と再婚されています。

この時、藤岡弘、さん55歳。
お相手の女性は31歳。
実に24歳差!

さすがです。。。

残念ながら奥さまは一般人ということで、画像も情報も公開されていないのですが、子供たちがこれだけ美形ということは、相当な美人だと思われます。

 

藤岡真威人(まいと)さんの『さんま御殿』でのトーク!

 

15歳でテレビ慣れもしていない藤岡真威人さん。

緊張でガチガチの感じでしたね^^

その中でも、頑張って色んなことを教えてくれました!

 

①キスシーンを見せてもらえない

藤岡弘、さんは、真威人さんがまだ15歳だからということもあるのか、キスシーンのあるような映画を観に行こうとすると「止めなさい」と止めるらしい。

これは、まだ早いってことなんですかね?

たぶん、15歳の大人さをわかっていないというか、感覚的にまだ10歳くらいの感覚で息子に接しているんじゃないかと思いました。

ちなみに、真威人さんは父親のことを「パパ」と呼んでいました^^

そろそろ、「パパ」は卒業しようか?(笑)

 

②藤岡真威人さんは大人数が苦手^^;

背も高くて、イケメンな男の子ですが、割と大人しいタイプのようですね。

「大人数は苦手かもしれないです。」と言ってました。

 

③まだ、トーク力はない(^^;)

親は仕事人間という2世が多いという話題の時に、さんまさんが「お父さんもそうやろな~、仕事ばっかりやろ。」と問いかけると...

「そうですね。。。。。。」

と、トークが続かない!

これには、思わずさんまさんも苦笑。

「ベテランの解説員か!」と突っ込まれていました。

たぶん、何も考えていないところに急に振られたんでしょうね。

これ以上、言葉が出てこないようでした。

お笑い怪獣の餌食になった感じでしたね(笑)

でも、これが「踊るヒット賞」を受賞(笑)

 

これだけイケメンで、なんとなく癒し系のキャラも持っている藤岡真威人さん。

俳優になれば、結構人気が出るんじゃないでしょうか?

父親と同じように「仮面ライダー」なんか、似合いそうですよね^^

親子二世代で「仮面ライダー」なんて、カッコよくないですか?

これからの成長が楽しみな藤岡真威人さんでした!

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.