エンタメ

星野真里の夫・高野貴裕の現在は?キモい夫の生態を暴露!子供は?

有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議に星野真里が登場。

旦那はアナウンサーの高野貴裕ですが、この旦那ヤバい旦那ですね...

星野真里が旦那・高野貴裕のヤバい生態を明らかにしました!

生態というか、性癖ですかね(笑)

この性癖に、高嶋ちさ子が鋭すぎるツッコミが!!

 

星野真里が告白した旦那・高野貴裕のキモい生態

 

高野貴裕は、ママ友の前でも構わずに星野真里にハグをしてくるそう。。。気持ちワリィ..
とにかく人前で構わずにべたべたとハグをしてくるそうで、星野真里も困っているそう。

困ってると言いながらも、なんとなく嬉しそうな星野真里なので、どっちもどっちだな、こりゃ。

しかし、人前でないと別にべたべたしたり、ハグしたりしてこないそうで、人前限定だとか。
単なる変な性癖かと思われましたが、ここで高嶋ちさ子が鋭すぎるツッコミが!!

「それは、ママ友を女として見てるのよ。」「ママ友に素敵な旦那様と思われたいのよ。」だと^^

すげー!高嶋ちさ子!

たぶんそうだ!

星野真里さんと高野貴裕さんの馴れ初めは、出身大学が同じで、先輩後輩関係であることなんです。

二人は青山学院大学出身。
大学時代に直接面識があったかどうかはわかりませんが、TV番組での共演がきっかけで、同じ大学の先輩後輩であることから、距離が近くなっていったと考えられます。

2009年、星野真里さんが27歳の時に高野貴裕さんとの交際が発覚しています。

その後、高野貴裕さんが星野真里さんにプロポーズし、2011年に結婚に至るわけですが、プロポーズは、「カフェ」で行われたそうです。高野貴裕さんはその場にたくさん友達を読んでいて、友達の前でのプロポーズだったそうです。

結構恥ずかしいシチュエーションですよね!

ロマンティックでもないし!

そこで星野真里さんにOKをもらって、無事ゴールインできたわけですが、後に星野真里さんは「もっと静かな場所でプロポーズして欲しかった。」と言っていたそうです。

 

星野真里の夫・高野貴裕はどんな人?

 

高野 貴裕(たかの たかひろ、1979年9月24日 - )は、TBSテレビのアナウンサー。血液型A型。

妻は女優の星野真里。

福島県いわき市出身。中学浪人を経て[要出典]福島県立磐城高等学校入学・卒業を経て、青山学院大学文学部仏文科卒業。2003年4月にTBSテレビに入社。

学生時代はアナウンサーへのこだわりは無く、先輩の安住紳一郎によると、TBS以外の局の入社試験も受けたが、アナウンサー職ではなく「一般職」での受験だったという。TBSへの入社を決めた後、内定式にはピアスを装着して臨み、周囲を驚かせた。

また、アナウンサーとは関係のない「ドラマの制作」志望だった。

入社後は特にジャンルを絞らずに各番組に出演。『王様のブランチ』では高野ボンバー貴裕としてDVDソフトを紹介するコーナー「熱血・DVD野郎」を担当した。

現在の出演番組
ひるおび!(2019年4月から水曜日午前枠「第0部」の進行を担当)
『はやドキ!』のMCへ起用される前にも、月曜日のコーナーで進行役やリポーターを務めた。

グッとラック!(2019年9月30日から「芸能デスク」として出演)
JNNニュース(2019年7月から9月までは日曜早朝枠を定期的に担当)

大学の後輩でもある星野と2011年9月1日に結婚。

星野が2015年7月30日に第1子(女児)を出産したことから、翌31日には、当時MCを務めていた『はやドキ!』を通じてその旨を伝えた。

出典:wikipedia

 

 

星野真里はどんな人?

 

星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日 - )は、日本の女優・タレント。

本名、高野 真理(たかの まり)、旧姓、星野。

埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市)出身。トルチュ所属

兄と姉、弟、妹がいる5人兄弟の真ん中。

実家は上福岡駅東口でタバコ屋を経営している。明治・大正期の実業家・政治家星野仙蔵は曽祖父。

青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学、青山学院大学)。

7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活動。1995年、『春よ、来い』でデビュー、同年『3年B組金八先生』 に、坂本乙女役で出演。

1997年、昼ドラマ『WHO!?』(TBS)で連続テレビドラマ初主演。

1998年には『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画に初出演。

芸能界入りをしたきっかけは、幼い頃に弟が子役をやっていて、それに影響されたためであるという。

極度のあがり症でテレビでのフリートークやバラエティ番組は苦手であり、話す声も小さく「司会者泣かせ」とされていたが、そのたどたどしく話す仕草などが有名となり、一時バラエティ番組への出演が増えた。

本人は、24歳の時に『踊る!さんま御殿!!』に出演して、極度の上がり症で声も張れずに喋った事がさんまのツボにはまり、他の番組にも呼ばれるようになったことが、バラエティへの出演が増えたことのきっかけになったと語っている。

以後さんまの他の番組に出演する度に克復する事なく、その喋りからしてさんまからつけられたあだ名は「彦六師匠(林家彦六)」とつけられた。

これを機に『あっぱれ!さんま大教授』の準レギュラーに抜擢された。

出典:Wikipedia

 

星野真里の子供は?

 

星野真里さんと高野貴裕さんの間にはお子さんが1人いらっしゃいます。

2015年生まれの女の子ですね。

名前は、公表されていないようです。

2020年の誕生日で5歳になります。可愛い盛りですね^^

星野真里さんは出産後に以下のようなコメントを残しています。

「私の指を握る小さな手や見飽きることのないまだむくみがちな顔、少し高めの泣き声やお乳を吸われる時の痛み、そんなひとつひとつが愛おしく、まだまだ実感の伴わない頼りない母親なりに、しっかりと我が子と向き合い子育てしていこうと覚悟を新たにしております」

出典:日刊スポーツ

大切に育てられているんでしょうね。

星野真里さんの娘だとすると、かなり美人だと予想できますが、子供の情報は公開されていないようです。

芸能人の子供って、いろいろと大変だと聞きますから、出来るだけ余計な苦労はさせたくないということなのでしょう。

 

まとめ

最近は、おしどり夫婦的な見方をされている星野真里さん高野貴裕さん夫妻。

仲は良さそうですが、星野真里さんにとっては、家に子供が二人状態なのではないかと推察します。

高野貴裕さんはたぶん、甘えん坊旦那ですね。

子育てや星野真里さんの仕事にも協力的という情報もありますので、基本的には良い旦那さんだろうと思います。

仕事に、子育てに、頑張って欲しい夫婦ですね^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.