渋野日向子

渋野日向子(しぶこ)のウェアはビームス!参考コーデはインスタで!

渋野日向子(しぶこ)選手が、2020年も注目ダントツ!

そんな渋野日向子選手のウェアが可愛いと話題です!

渋野日向子選手のウェアは、スポンサーの「ビームス」のウェアです!

今回は、コーディネートも含めて、渋野日向子選手のウェアに注目したいと思います^^

インスタやツイッターも含めて、ご紹介していきます!

 

渋野日向子のウェアは、「BEAMS GOLF」

https://twitter.com/ChizuruA1/status/1158134909233352704?s=20

 

渋野日向子選手と言えば、かわいいゴルフウェアも注目を集めています。

着用していたものが売り切れになるなど社会現象にもなっているくらい^^

「BEAMS GOLF」は、渋野日向子選手のスポンサーにもなっていますが、

諸藤将次プロ、高島早百合プロとも契約している、人気のブランドですね。

アパレルメーカー「BEAMS」が、ゴルフウェアを手掛けるようになった経緯について、社長の相楽 洋 氏は、以下のように語っています。

今までBEAMSは純粋なスポーツの分野には参入してきませんでした。

自分やスタッフもそうなんですが、置いてある商品の格好いい・格好悪いを別にして、純粋なスポーツ用品はプロショップが扱うべきだと考えていました。

スキーショップであれば元スキーヤーが板を磨いていたり、登山用品であれば山岳家が扱っている姿が格好いいということです。

我々がファッションの場から扱うのは、違うんではないかと考えていました。

ただ、BEAMSはずっとスポーツウェアをストリートで着ることを奨めてきました。

例えば、マウンテンパーカーを街で着たり、ランニングシューズを普段使いしたり、創業以来ずっとやってきています。

そして、純粋なスポーツ用品はプロショップに任せるという中で、ゴルフだけはファッションに近い存在でした。

他のスポーツウエアはユニフォームに近いのに、ゴルフの場合はコンマ1秒のタイムを争ったり、どんな寒冷地でも使用できるとか、生死を分けるものとは少し違う。

それだったら、我々が手がけてもいいんじゃないかと。

昔は若いスタッフがほとんどゴルフをやっていなかったんですが、最近はみんなプレーするようになりました。これはリアルに我々が手がけてもいい段階ではないかと思った訳です。

一番最初にBEAMSがスポーツを扱うならば、ゴルフだろうと。

引用:https://bruder.golfdigest.co.jp/entry/82781

ちなみに、「BEAMS GOLF」では、渋野日向子選手の全英女子オープン優勝を記念して、優勝していたときに来ていたポロシャツが記念モデルとして発売されているようです!

いま、これ着てたらゴルフ場では注目の的ですね^^

 

詳細はこちらで^^https://www.beams.co.jp/special/golf/#!/1-35/

 

NEC軽井沢72ゴルフトーナメントでのウェアがかわいい!

2019年8月16日~18日に行われていたNEC軽井沢72ゴルフトーナメント。

最終日まで優勝争いをしていましたが、最終日の18番ホールで痛恨のボギーを叩いてしまい、3位タイという結果でした。

残念ですが、この悔しさをバネにするのが渋野選手だと信じています^^

さて、この最終日のウェアがまた「かわいい!」と評判です。

ただ....やっぱり今のところ在庫切れですね(ToT)

BEAMS GOLF通販ページはこちら

 

ウェアのコーディネートは誰が?

 

「BEAMS GOLF」と契約すると、試合の時にビームス側が着て欲しいウェアを送ってくるようですが、そのコーディネートってどうやってるんでしょうね?

ビームス側のスタイリストが着るウェアを指示しているんでしょうかね?

 

ウェアはビームスが送ってくるようですが、基本的には渋野日向子選手自身で、ウェアのコーディネートをしているようです。

ニュース番組で、母親の伸子さんとウェアの組み合わせを考えている映像が出ていました。

ただ、全英女子オープン最終日のコーディネートはビームスから指定があったようなので、状況に応じてビームスがコーディネートすることもあるんだろうと思います。

 

コーデの参考はインスタやツイッターで!

そんな風に、女子プロゴルファーのコーディネートは契約スポンサーがある程度指定したものを着ているので、やっぱりよく似合っていたり、かわいかったり、カッコよかったりしますよね。

ぜひ、そこはアマチュアもパクッていきたいところです。

渋野日向子選手のインスタやツイッターをチェックして、コーディネートの参考にしてみてはいかがでしょう?

View this post on Instagram

😍😍😍😍😍 #PING

A post shared by 渋野 日向子 Hinako Shibuno (@pinacoooon) on

View this post on Instagram

この度、BEAMS GOLF さんとウェア契約をさせていただくことになりました! 可愛い服だったりかっこいい服だったり、なに着ようか選ぶのが楽しいです笑 今までと違ってまた新しいしぶのが見れると思います👺 私は私服をあまり買うことがなく、ジャージばっかりで本当にセンスがないので、その服の組み合わせおかしーじゃろって思う人はぜひ言ってください受け付けております。 そしてこの服の下はこれだよと教えてください。 BEAMSさんの力を借りて、センス良きになれるよう、大人になれるように、しぶのがんばります🤟🏾 気持ちを新たに張り切っていきましょ🕺🏽🕺🏽🕺🏽

A post shared by 渋野 日向子 Hinako Shibuno (@pinacoooon) on

 

まとめ

 

今回は、渋野日向子選手のウェアに注目してみました。

「ゴルフは形から」とも言いますが、かわいい、かっこいいウェアでプレーすれば、気分もプロ気分ですよね^^

渋野日向子選手が全英女子オープンで着ていたウェアは、品薄気味のようですが、コーディネートを参考に、自分なりのお洒落を楽しんでくださいね^^

 

-渋野日向子

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.