News

千原せいじ『ハヤシライス不倫』で文春砲被弾!名古屋でモテ不倫?

千原兄弟の兄、千原せいじ(49)が、『ハヤシライス不倫』で文春砲に撃たれてしまいました。。。

芸人の不倫は芸の肥やしというのは、いまも通用するんでしょうか?

昔とは違ってなかなか難しい世の中だと思います。

いったいどんな経緯での不倫だったんでしょうか?

そして奥さんの反応は?

 

千原せいじの簡単プロフィール

 

前:千原せいじ

本名:千原靖史(ちはら・せいじ)

生年月日:1970年1月25日

出身地:京都府福知山市

血液型:O型

 

今回の不倫現場はどこ?

文春がスクープした今回の不倫現場は名古屋。

自身のイベント出演の為に名古屋に訪れていた千原せいじさんですが、

名古屋駅でさっそく不倫相手の女性と合流、そのままホテルへ。

ホテルで3時間を過ごした後、イベント出演。

イベントは、鶴舞MusicBarPeachで行われた「千原せいじに〇〇〇〇について聞こう」というものだったようですね。

イベント後の打上げにも、不倫相手の女性は参加していて、深夜2時すぎに2人がコンビニでアイスクリームを食べている姿もパパラッチされています。

出典:http://newneta.work/2019/05/15/chiharaseiji-nagoyahurin/

 

今回の不倫は「ハヤシライス不倫」??

 

名古屋での不倫の翌々日夜、週刊文春に直撃された千原せいじさんは以下のようにコメントしています。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めていることから、週刊文春は"威風堂々"という表現を使っていますが、こういう正直なところはいつもの千原せいじさんらしいですよね^^

今回の不倫が「ハヤシライス不倫」と言われているのはなぜか?

千原せいじさんは取材に対し、「いつもカレーライスばかりしゃなくて、ハヤシライスも食べたくなるでしょ」と言う例えで答えたことが、その理由のようです。

まぁ、男として気持ちはわかりますけどね💦

 

不倫相手の女性はどんな人?

出典:https://bunshun.jp/articles/-/11920

週刊文春によれば、「浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女」ということです。

スクープ写真を見ても、細身で小柄な女性のようですね。

髪の色から推測しても、だいぶ若そうですよね。

普段から「みちょぱがタイプ」というようなことを言っている千原せいじさんなので、基本的にギャルが好みなんでしょうね。

 

千原せいじの嫁の反応は?

 

千原せいじさんには奥さんも子供もいます。

文春の取材には、奥さんについてこう答えています。

奥さん愛してますよ。そりゃそうですよ。でもやっぱりあのー、ちょっと他のものも食べてみたいというかね(笑)

奥さんとは2002年に結婚されています。

もともと千原せいじさんのファンだった女性のようですね。

千原兄弟の『ファンと行く沖縄ツアー』というイベントにも参加していたといいますから、結構筋金入りのファンだったんでしょうね。

まだ駆け出しのころから知っているということで、奥さんも大阪もしくは関西の出身の方だと思われます。

今回の不倫騒動について、奥さんからのコメントはまだ出てきていないようです。

情報入り次第、追記します!

 

まとめ(動画も^^)

芸人さんの不倫騒動は、日常茶飯事なところがありますが、

ここまで堂々と認める人はなかなかいないので、逆に好感持てますね(笑)

「ハヤシライス」に例えられた女性の気持ちには、ちょっと気の毒さを覚えますが、女性も不倫と承知していたことですからね。

致し方ない面はあるかと。

奥さんの反応は気になりますが、個人的に千原せいじさんは好きな芸人さんの一人なので、

ぜひ寛大な措置をお願いしたいものです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Copyright© やーぬすちゃんねる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.